人気ブログランキング |

原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

サマー・キャンペーンのお知らせ

暑中お見舞い申し上げます。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

私は、おかげさまで元気です。2018年~2019年にかけて、次男のジュリアンのブロードウェー・ミュージカル全米ツアーに同行するという貴重な体験をさせていただき、対面セッションはお休みして、スカイプ・ライン・電話でのみ、セッションさせていただいておりましたが、ツアーが無事に終わって、ニューヨークに戻り、アッパー・ウエスト・サイドのオフィスを再オープンすることができましたので、ご案内差し上げます。


魂リーディングを始めて30年以上、子育て13年、子供達が幼少期を過ぎて、色んな意味で節目を感じています。こうして魂 リーディングを続けて来れたのも、皆様のおかげ。

感謝の気持ちでいっぱいです。


Summer 割引キャンペーン


この夏は、この感謝の気持ちをお伝えしたく、サマー割引キャンペーンをさせていただきます。通常 30分100ドルのセッションを20%オフの80ドルにさせていただきます。

ご予約の際に、以下のプロモ・コードを入力してください。


プロモ・コード:Tamashii


Wednesday ミニ・セッション


そして、水曜日だけ、15分ミニ・セッションを実施いたします。こちらは40ドル。要点をドンドン観させていただきますので、過去に魂リーディングを受けたことがあって、スピードに慣れている方にお勧めです。





魂マッチング

真剣に結婚したい方々のお役に立ちたくて、魂マッチングを試みてきましたが、まだ成功していませんが、諦めておりませんよ~。基本的に無料ですが、マッチングの登録及び、ご紹介できるのは、魂リーディングを受けてくださった方のみ。実際お話しさせていただいた方のみです。


ただいま、ニューヨーク在住の独身日本人男性で、真剣にお嫁さん募集中の方がいらっしゃいます。53歳、グラフィック・デザイン関係の会社を経営されています。未婚子供なし。

ご関心のある方は、mayumiharada@mac.comまでお問い合わせください。



暑いですが、より魂の充実する日々を元気で過ごしてくださいね!

私も頑張ります!!


それではまた。


原田真裕美


ご予約はこちらから。

https://clients.mindbodyonline.com/classic/ws?studioid=33115


HP: mayumiharada.co

Facebook: https://www.facebook.com/mayumi.harada.1460

Blog: 原田真裕美の魂ブログ https://tamashii11.exblog.jp


email: mayumiharada@mac.com

Phone: 917-705-7912

Skype ID: tamashii11

LINE:dear.universe










# by haradamayumi | 2019-07-16 17:01 | News/お知らせ! | Comments(0)

ニューヨーク

10ヶ月の全米・カナダ・ツアーを終えて
ニューヨークに帰ってきました。
33都市巡って、どの都市も魅力がありましたが、
私は、やっぱりニューヨークが大好きです。

いつも色んなことが起こってて、
たくさんの人が、自分の目標に向かって頑張っている。

帰って来て早々、息子たちのオーディションに走り回っていたら、
やっぱり同じように走り回っている、
スクール・オブ・ロックのキャストたちに出くわして、
マンハッタンをウロウロしている間に出会える
知り合いが増えたのが楽しかったり。

今週末から対面セッション再開です。
今日はこれから、セントラルパーク・ウエストのオフィスを
セットアップに行きます。

正午からロビンと一緒に息子たちのお稽古をして、
そのあとオフィスでセッションです。

ロビンは私が浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんなど、
Jポップ・アーティストのボイトレを
させていただいた時に、一緒にステージムーブなどを教えた先生です。
その昔、ジェニファー・ロペスと同じグループで踊ってた人で、
私が最初にニューヨークに来た頃、
ブロードウェー・ダンス・センターで教えていた時に会いました。
ものすごいインパクトとエネルギーで
すごー!!さすがニューヨーク!と思ったものでした。

それが一緒にお仕事するようになって、
今となっては、かけがえのないお友達でもあり、
プロジェクトのパートナーでもあり。

やりたいことが、どんどん出てくる。
これが幸せなんだと思います。






# by haradamayumi | 2019-07-13 20:46 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(2)

やりたいことは、今すぐ始める

コメント・リレー4


「今の仕事じゃないなー、やっぱり昔からの夢の仕事につきたかったたなと思いつつ、あまり行動してきませんでした。

上手くいくかどうか、やる前から不安だったのかもしれないと思いました。
最初は下手だし、ちゃんとできるようになるのかな、とか。
でも、少しずつでも始めていかないと、始まらないんですよね!」

自分が夢の仕事と思うことは、実は仕事になってしまうと、つまらなくなったりする裏面が必ずあります。
でもやってみたい!と思うことは、少しでもいいから始めましょう。
何をするにも、最初は時間もお金もかかります。
初期投資の資金を作ることから取り組まないといけない、
なんていうのも、あたりまです。

上手くやれるようになるかは、毎日取り組んでこそ結果として
見えてくることですし、
長年やってることでも、スコーンと失敗したりもありえます。

同じ仕事に長年従事してきて、
自分の才能、もう限界〜!伸びない〜!もう何も出ない〜!
って思うときも、それでも丁寧に仕事を続けて、
そんな自分から何が引き出されるか待ってみるくらいしかできない、
偶然性に任せるしかない、
そんなステージにも到達するでしょう。

人って、ちょっとしたことでワクワクできますから。
できなかったことや、期待してなかったことが
不意にできるようになるのは、
それが何であれ、嬉しいものですよね。







# by haradamayumi | 2019-07-10 23:10 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)

魂が納得する方向に進む

コメント・リレー3

「魂が納得する方向に進んでいるつもりが、いくつも遮断されていく。
それは本気かどうか試されているのか、単に選択の間違いなのか。
試行錯誤しているうちに、どんどん年齢だけとっていって、
もはや何が正解なのか分からなくなることがあります。」

そうですよね、私も試行錯誤の繰り返しで、きっちり年齢をとっていますよ〜
最近になって、魂が納得する方に進んでいると思っていたのに、
自らそれに反発するような言動に出た自分の過去の行動について
あれこれ考えることがあり。。。

あれは魂の反発だったんだな。本当は共感できない状況だったのに
無理して合わせてたから、そういう自分に反発する行動に出ちゃったんだな。。。
といったような思い出が。。。天のゴミ箱にいっぱい入っているのを確認(笑)

何が正解かは、ズバリ「自分に合っていること」が正解なんです。
自分に合ってないことは全部ハズレです。
全てにおいて、自分という原型に一番合っているものを探す。
その自分の原型がわかってないと、ズレまくります。

何やっても、何試しても、嫌!
という自分がいたら、自分でゼロから作るしかなくなる。
その苦労は、他の人が作ったものに乗っかっていく苦労より大変そうに見えますが、
他の人が作ったものに合わせるのが苦手な人は、しょうがないです。
覚悟を決めて自分と向き合いましょう。

その苦労が幸せに感じられるようになったら、
魂的に納得できる境地にいつもいられるでしょう。



# by haradamayumi | 2019-07-09 18:27 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)

生きるということ

コメント・リレー3

「生きてることじたいがめんどくさいです。

でも自殺したらもういちど同じことをやり直す人生になるってきいたので寿命までは生きます。」

確かに〜!こりゃ究極ですね。
実は、みんなそう思って生きているんです。笑
死にたいと思ったことがない人なんて、いるんでしょうか?って思うくらい。

まずは、生活するために、働いて、生活費払って。。。というところにフォーカスすると、
生きているのが辛くなってきますから、
これをやめましょう。

特に若い人たちは、自分の人生、最悪になるんじゃないだろうか。。。
と無駄な心配をするものです。
でもそんなこと心配してもしょうがないんです。
絶対になんとかして生きていってしまうものなんです。

何のあても無く、お金もなくニューヨークに来て、
今こうして普通に幸せに生きていられる私が実感しているのは、
自分が魂的に感動できることを中心に生きれば、
いつも幸せでいられる
ということです。

私たちは、競争させられることに慣れてしまって、
自分を他の人と比べて評価することが習慣になっています。
まずこれをやめましょう。

やめましょうったって、病的、中毒的に習慣化していますから、
一生かけてやめるつもりでいてください。

まずは自分の魂的な幸せとは何か。

私は好きな音楽聴いて、気持ちよく歌えていれば幸せ。
あれこれ余計なことを考えると、歌うにも脱線しまくってしまうのです。
音楽に夢中になれる環境を維持するのが大変で、
あれこれ心配してたら、音楽を楽しむことすらできなくなります。

リーディングを続けるためにも、
自分の人生のトラブルは抱えないことにしています。
もちろんトラブルだらけですが、それと向き合いながらも
気持的にはスルーしています。

生きてることが面倒くさいと感じるときは、
自分の魂のためにやるべきことを、やっていないということです。
本当に。

魂的に感動できることを探してください。
それを追いかけるだけの人生で本当にいいんです。



# by haradamayumi | 2019-07-08 21:47 | Comments(4)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31