人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

アロマとハーブのパワー

ゆっくりと時間が流れていくのを感じながら過ごす、
ということができない時、
忙殺されそうな時、

ハーブをふんだんに使ったお料理で
気持ちと空間の洗浄をして気分転換します。

これだけで、ルンルン、シャキーン!
となれちゃうので、助かります。

常備しているのが、パセリ、ベイジル、タイム、ローズマリー、タラゴン、リーク。
これらに好みでガーリックやオリーブオイル、レモン、
時にはラベンダーやローズウォーターも使ったり。

アロマとハーブのパワー_a0149367_23341374.jpg


ハーブをお豆腐と一緒にベイクしたり、

アロマとハーブのパワー_a0149367_23343964.jpg


ハーブとグリーン.オリーブとパン粉をマッシュルームに詰めて焼いたり、

アロマとハーブのパワー_a0149367_2335366.jpg


ポテトとエダマメ、リークを丸めてベイクド.コロッケにしたり。

アロマとハーブのパワー_a0149367_23352374.jpg


簡単なハーブ料理にパワーをもらって
また出直しです〜!
by haradamayumi | 2009-12-29 23:42 | Cooking/お料理 | Comments(1)
Commented by あい at 2011-05-19 20:16 x
私はどうしたいんだろう…。
周りの人みたいに器用になれないなーって思いました。
自分でも最近自分が何を求めているのかわからない。
ちゃんと、継続させたいなって思っているけれどもうまく相手の愛情を受け取れない気がします^^;
自分のことでいっぱいになるからなのか、好かれるのが怖いのか、とにかく、なんだか最近、踏み込めない。
特定の人なんですけど、正直、追われるのは怖いし、なんなのって思います。
いつも同じパターンに入ってしまうのは何でだろう。
それが原因でそれがすべてに影響する。
うーん…

できたら非公開にしてほしいです。
インターネットでもストーキングされてて、その人のことが怖いから。
私はどうなるんだか。不安です。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31