人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

新しいお仕事にチャレンジ

みなさまお元気でしょうか〜

もう6月になっちゃいますね!
今年も半分過ぎちゃう!

うちの子供達ももうすぐ2回目のコロナ予防接種を受けて、
9月から学校は通常の登校に戻る予定ですし、
ブロードウェイ・ショーのチケットセールスも始まりました。
ニューヨークは活気を取り戻している感じがします。

このコロナでマンハッタンのオフィスを閉めてからというもの、
100%オンラインで、セッションやレッスンをさせていただいて、
なんだか、このままオンラインのままかな。。。という感じがする中、

移動しないぶん生まれた与力で、
新しい仕事をいくつか始めることにしました。
まだ公表は出来ないのですが、
歳を重ねると、新しいことをやるのが億劫になると
おっしゃる方も多いですが、
私の場合、歳を重ねて、時代が変わっちゃったから
新しいことするしかない、みたいな感じがします。

就職したことないし、
自分で仕事を作るしかなくて、
なんか仕事作ろー!と思っていたら、
やったことない仕事がやって来る、
というのは、若い頃から変わらない感じです。

何か新しい仕事しよう!えいっ!
と思うと、新しい依頼が来る。

いつも新しい仕事をしようと思っていればいいのに、
そうでもないのです。
慣れてることやってればいいや〜
って思うこともあれば、
慣れてることをやっているうちに、
それがどんどん新しく変化していくこともあります。

今年一年かけて、
また生まれ変われるように
努力を重ねたいと思います〜。







by haradamayumi | 2021-05-31 08:17 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(2)
Commented by かなころん! at 2021-06-06 08:35 x
真裕美さん

新しい仕事、仕事を生み出すことができるって素敵なことだなと思います。NYがどんどん活気づいていることが、私も勇気になります。いつもhappyになる情報をありがとうございます!
Commented by さくら at 2021-09-04 09:08 x
麻裕美さん

NYC洪水大変ですが、NJのほうはいかがですか?
被害がこれ以上大きくなりませんように。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31