人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

まだ全米ツアー中

久々のブログ更新です。

7月31日にニューヨークを出てから、
3ヶ月が過ぎようとしています。
1週間ずつアメリカの各州を転々として
時差を乗り越えながら、
早朝の枠のみ、スカイプとお電話のセッションをさせていただいておりますが、
これから東海岸午前10時前後の枠も
ご用意させていただこうと思っております。

ブロードウェーのギターリストである夫のショーが終わった数日後に
次男の全米ツアーが始まり、
彼のブロードウェー・デビューと同じ時期に
私のボーカリスト・キャリアの初期に、
ボーカル・コーチやボーカル・プロデュース
をさせていただいた、
安室奈美江さんが引退〜!
フェイスブックに、あの当時のツーショットを
アップさせていただきましたが、
私も彼女も若かったなぁ。。。

時代の変わり目を感じます。

家事に追われて、
「あ〜ホテル暮らしがしたい!」
と念じていたら、ツアーという形で叶ってしまい(笑)
でも子連れだとホテル暮らしでも、
雑用は減らないということを実感する日々です。

早朝からセッションをして、
原稿を書き、
次男のホームスクール、リハーサル、公演のサポート、
それに関する雑用や送り迎えで、結局バタバタと3ヶ月が過ぎ去りました。

早朝のセッションには主に日本、香港、台湾、シンガポール、イギリス、アイルランド、オーストラリアなどに在住の
クライアントの皆様からご依頼をいただいております。
アメリカ、カナダ在住でも、それも西海岸でも
頑張って早起きしてくださるクライアントさんもいらっしゃって、
本当に感激です。

来週から午前9時以降のセッションをオープンしたいと思います。

これから新刊の出版に向けてダッシュ。
新しいサイトやブログのお引越しなんかも考えています。
別にブログは引っ越さなくてもいいですけどね。
色んなことが新しく入れ替わっているので、
全部新規スタートしてみるのもいいかなと思ったり。。。

皆さんはいかがでしょうか〜。




by haradamayumi | 2018-10-30 22:37 | News/お知らせ! | Comments(2)
Commented by たけうち at 2018-11-01 21:14 x
原田さま
以前家族関係のことで相談をさせていただきました。非常に気持ちが救われ、感謝しています。
ブログ更新まとても楽しみにしていました、とてもバイタリティあふれるご様子に元気をいただいています。
最近はご著書を毎日繰り返し読んでいます。
読むたびに新たな発見があるのですが、実は以前は内容が理解できないところも多かったのです。
きっと色々な行動を重ね、経験値を積んで来たことで、原田さんの言葉が少しずつ理解できるようになったのだと思います。
やはり、行動こそが人生を開いていくのですね。
今後も毎日の行動の積み重ねのちからを信じて、新しい自分に、魂的幸せに向かっていきたいと思います。
原田さんの才能を、遠く離れた土地に住むわたしたちにも届けてくださってありがとうございます。
同じ時代を生きていることに感謝です^^
Commented by haradamayumi at 2019-01-04 10:58
たけうちさん、人生を積むたびに、本の内容の伝わり方が変わってきたりしますよね。これからも頑張ってください〜!
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31