人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

全米ツアー中〜

私なんと、突然決まったのですが、
全米ツアー中なのです。

詳細は後日発表いたしますが、
次男のジュリアンが全米ツアーに出ることになり、
保護者として、これから6ヶ月間巡業いたします。

スカイプ、ライン、お電話でのリーディング・セッションは、
これまで通り、ただいまニューヨーク時間の早朝の枠しか
ご用意できていませんが、
スケジュールが決まり次第、午後の枠もご用意いたしますね。

何せ、時差のあるアメリカ大陸を動いて回るので、
アメリカ国内はもちろん、アジア、ヨーロッパ、オーストラリア、サウスアメリカなど、
ご依頼をいただく皆様のタイムゾーンに合う枠が
とりあえずニューヨーク時間の朝の時間ということで、ご了承願います。

ニューヨークの対面セッションはしばらくお休みです。
セントラルパーク・ウエストのセッション・ルームに
いきなり、しばしのお別れ。。。ちょっと信じられませんでしたが。。。

頑張ってジムに通うぞ〜!って、16パウンドの減量に成功したところで
このツアー参加が決まりました。
ツアー中もジムに足を運びます。。。
16パウンド痩せてもまだ太っている!冷や汗!!
出産前の体重にはほど遠く。。。
なのに、旦那さんはダイエットだけでスルスルと、
結婚太り前の体重に戻りました。ムッ。。。。

色々ありますが。。。ブログにももっと力を入れて、
ホームページなど、
色々リニューアルしたいです〜。

巡業先の写真なんかもご紹介していきたいです。

このツアーは、ほぼ絶対叶うわけないチャレンジのひとつでした。

なので皆さんも、普通は無理なんだけど。。。
って思うことに、あえてチャレンジしてください。
叶ってしまうことがあるのです。

叶ってからがまた大変ですけどね。
その大変なのが人生のスリルというもので。
楽にはなりませんが。。。

これで私の「駄目元チャレンジ・リスト」はさらに長くなりそうです。

というわけで、引き続きよろしくお願いいたします。

まゆみ





by haradamayumi | 2018-08-03 04:43 | News/お知らせ! | Comments(8)
Commented by たけうち at 2018-08-05 22:02 x
原田さま
先日セッションを受けたたけうちです。時間を勘違いしてしまい、ご迷惑をおかけしました。
とてもあたたかく対応していただいて感謝しています。
教えていただいたことを励みに、人生をいい方向に変えていくつもりです。
駄目元でもチャレンジ!勇気を与えていただきました。
どんなふうに未来につながっていくかわかりませんものね。
原田さんもどうぞお身体大事に、息子さんのご活躍も楽しみにしています。
Commented by haradamayumi at 2018-08-06 02:25
> たけうちさん
ありがとうございます〜!
駄目元で進むしか開かない道ってありますから、
無理なことしてると思っちゃいけないんですね。
動かない壁だと思ってずーっと押し続けてたら、
ボコッとある日突然、ドアが開くように壁が動くことがあるんです。

Commented by くみこ at 2018-08-14 14:08 x
原田さん、過去に2回ほど対面セッションでお世話になりました。質問なのですが、対面でのセッションとスカイプや電話でのやり取りとの差はないのでしょうか?

ちょっとセッションを受けたいあまりモヤモヤしています笑
Commented by haradamayumi at 2018-08-15 08:48
> くみこさん
内容は同じですよ〜。電話やスカイプの方が、進みが早い感じもあります。
「気づき」は同じだと思います。 まゆみ
Commented by こんにちは at 2018-08-22 01:34 x
最近、70代の母のこと、婆さんと、凄い悪意をもって吐く人が多くまいっています。かわゆくなら許せますが。
これって、私がある夢に向かって走り出したら、妬み嫉みの裏返しで急に男性陣が言い始めました。

こういうときって、「じいさん」とその人に言い返していいかしら? 例えば大手流通会社の社長さんだったりするんだけど、、。
Commented by 東京 at 2018-08-26 01:29 x
歌のツアーですか? バックバンド?
東京にも来ますか?

私の夢は果てしないです
Commented by いなりずし at 2018-09-02 15:30 x
原田さんこんにちは!ブログいつも拝見しています。これからお忙しくなられますね!
さて私は2013年頃から4~5回電話(LINE等)でセッションしていただいた者なのですが(直近ですと2018年の2月か3月あたりです)いつも本当にパワーをいただけるセッションをありがとうございます!
ご質問なのですが、私は今までご相談する内容はほとんど仕事の話(転職のこと含め人生のこと)ばかりでした。
が、ここ最近恋愛についても悩みが出てきており、恋愛のご相談でセッションのお時間を近々いただけたら、と思っています。
原田さんは例えば相手の男性の顔写真や名前等の情報があると、その人のことや、その人と私の関係性、その人から私への気持ち… などが見えたりするのでしょうか?もしそうでしたらぜひ写真を用意してセッションに挑みたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by かなころん at 2018-10-06 22:28 x
ご無沙汰しております!
真裕美さん、全米ツアーなんて本当に素敵ですね。いつもそのパワーを感じています。
新たな挑戦応援していますね。私も真裕美さんを見習って、駄目元チャレンジリストをどんどん作ってみます!
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31