人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

何かの終わりは、何かの始まり

渡米して、リーディングを本格的に始めて、
かれこれ30年越えてしまいました。

これだけの長い間、
たくさんの方のリーディングをさせていただいて、
それも世界各国にいらっしゃる
様々な層の方々のセッションをさせていただいて、
たくさんのことを学ばせていただきました。

色々大切なことはありますが、
その中でも一番大事だと感じるのは、

とにかく、命がある限り、

「人生はいつも始まりである」

「何かの終わりは、何かの始まりである」

「続けなければ本当の結果は出せない」

「運命よりも強い意志」

といったことでしょう。

私もそういう観念で、どんなに条件が悪くても、
可能性を見出そうと、リーディングをするのです。

自分が何を望んでいるのかが
わかっていることが大切です。

明日のことを心配しているくらいでちょうどいい。

私の魂リーディングでは、その人にとっての最高の目標が出てきます。
手が届くのに、一生かかるような目標も、
パラパラ〜っと出てきます。
そんなこと望んでいいんだろうか?
ってことまで。

非現実的な目標、達成不可能な目標
というのではなくて、
高い志があることが、
最高の「生き甲斐」ではないかと。
それは他の人の人生とは比べられません。







by haradamayumi | 2018-06-19 20:07 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(2)
Commented by あい at 2018-06-22 23:04 x
こんにちは、
今年相談させて頂きました。
アドバイス参考にして行動してみたんですけど
中々上手くいかなくて
モヤモヤしたまま過ごしてます。
また相談したいと思っているんですけど
どの位の期間の感覚で鑑定依頼したら良いでしょうか?
Commented by haradamayumi at 2018-06-26 01:42
あい様。セッションは受けたいな〜と思った時に受けてくださるのが一番です。魂が何かを発見したい、確認したいと感じているということですから。必ず何かしら新しいキッカケが観えるはずです。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31