人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

...Continue...続き

Everything in life has its own path and some times things are inevitable.
Although I still believe that the people can fight till the last moment to change that path.
I think that is what we supposed to do. Otherwise, I would not give readings.
The bad fate is the consequence of the bad choices and inconvenient facts
but I believe that we the people should try to correct it with the human intelligence.
There are so many things in life you can improve!

人生の万事において、それぞれの物事なりの運というのがあって、時には結果を免れないことはあります。それでも人は最後の瞬間まで運を変えるために戦うことができると思うのです。そうするべきなんだと思います。でなければ、リーディングなんてやりません。
悪い運というのは、悪い選択とか、不都合が重なったものなのですが、それを人としての知識を駆使して修正しようとするべきだと思うのです。
いくらでも改善するところがありますよね!

She says that my fee is expensive but since the costs of living/working in NY is so high,
I think my fee is pretty fare. I want my fee to be not too expensive or too cheap.
It is less than what I usually pay for my kid’s private lesson or my hairstylist or esthetician.
You can easily blow $100 by going out for dining,
but you may chose to come to my intuitive reading instead.
It may feels expensive if you compare it to the $5 palm reader
but they'd sell you a candle for $2000!!


彼女は私の見料が高いとおっしゃっていますが、ニューヨークの物価やここで暮らし働くコストを考えると適していると思います。私としては高すぎもせず、安すぎもしない感じにしたいのです。子供のプライベートレッスンや自分の美容院やエステ代より安いですし。ちょっと食事にでも出かけたら、$100ドルなんてすぐ吹っ飛んでしまいますけど、その代わりにリーディングを受けるといった感じなんだと思います。5ドルで手相やってるサイキックに比べたら高いと思われるかもしれませんけど、あの人たちは2千ドルでキャンドルを売りつけたりしますからね。

It depends on a person’s financial situation, my session can be a luxury spending but
I had a client who paid me in all $1 bill.
Obviously he was working for tips and I can tell how hard he had to work for
because I’ve been a waitress before.
It’s clear that he has a huge potential to open up his own restaurant
and make his dream come true.He has what it takes.
He just needs his opportunities to line up.
That’s when my intuitive reading shines!!

その人の経済状態によっては、私のセッションは贅沢費用みたいになってしまうかもしれませんが、中には見料を全部1ドル札で払ってくれた人がいたのです。瞭然のように彼はチップで稼いでいる人だったのですが、私もウエイトレスをやったことがあるので、どれだけ思いっきり働かなきゃいけなかったか、よくわかります。はっきりと、この彼が自分のレストランをオープンして夢を叶える可能性がある人だって感じがしますよね。それに必要な器量のある人です。
彼に必要なのは運が連なってくれることです。こういう時に魂リーディングが本領発揮するんですよ。

Speaking of hard work, I’ve been working since I was 15 years old.
I did whatever I can do, I’ve done a variety of part-time jobs,
however I tried to stick to something creative whenever I can.
I’ve paid for my school, private lessons, lawyers, dentists, e.t.c
Often I would spend all I have, so that I may be able to improve myself.

I’m aware that some people would make an appointment with me
even though they can’t afford to do so.
For those people, it is obvious that getting any job is the first challenge.
But the most of people who says that they can't get a job,
it’s because they are being so picky and not accepting the fact that there’s not much choice.
In some case, the fear of failure is blocking them from getting a job.

People usually gets upset that when I say
“You have to come out of your comfort zone and get any job.”
By taking the job you don't really like,
you will think of what you would really like to do.
Then you'll have the strong desire to pursue something that you really like.

They want to know where and how to get their ideal job so they don’t have to take a job that they don’t like, or find a future spouse who can support them financially.
They gets really mad at me when I say,
“You have to work your way up to your dream job and you have to be financially independent before you find someone to marry.”
They say that they don’t have to pay a psychic to hear that. They know it already!!
I’m just saying that you have to work on your identity and to be financially independent to
approach those high profile jobs and the high profile relationship that you want.

ハードに働くと言えばですね。私なんかは15歳の時から、ずーっと働いているんですよ。できるだけクリエイティブな仕事をするようにしていましたが、できることは何で、多種多様なバイトをやりました。それで学費やレッスン代や弁護士代や歯医者代などを払ってきて、持ってるお金を全てつぎ込むようなことも、よくありましたが、それも全てが自分を改善するために費やしてきたわけです。

中には、お金に余裕がないのに予約を取ってくださる方もいらっしゃるのは、わかっています。そういう人は明らかに、まず仕事をすることが、最初のチャレンジです。
でも「仕事がない」という人の多くが、仕事を選びすぎていたりするのも確かで、選んでる場合じゃないことを認められないでいるのです。
中には就活や就職してから失敗する不安で、仕事の運をブロックしている人もいます。

私が、自分のコンフォート・ゾーン(ぬるま湯みたいな環境)を出て、何でもいいから仕事してください、というと皆んな怒っちゃうんです。嫌な仕事をすることが、本当に好きな仕事に就くために頑張る原動力になると思うんですけど。

でもたいがいは、どうやったら嫌な仕事をしないで、自分の好きな仕事にすぐ就けるのかを知りたいとか、経済的に助けてくれる結婚相手をみつけたいとかおっしゃるんです。
私が、「夢の仕事に就くためには下積みしないといけないですし、結婚相手を見つけるためにも、まずは経済的に自立しないといけないですよ」とお伝えすると、超憤慨されたりするのです。そんなことわざわざお金はらってサイキックに聞かなくてもいいことだ。そんなのわかってるよって。。。

私が言っているのは、いい条件の仕事や結婚を望むのであれば、
まずは自分のアイデンティティーと経済的安定を確立しないといけないってことなんですが。


With my reading, many people do get the result that inspires and changes their future.
Even one session can change a person’s life dramatically.
I’ve witnessed so many amazing transitions.
That’s why I keep offering my service.

I’m not hiding the fact that my reading may not give you the answer that you want.
Sometimes it turns out to be wrong.
Sometimes I see that there are potential and desire but still things don’t work out.
Actually, just keep pursuing is the only way to get to where you want to be.
Keep creating the new path and the cause to get the result you want.
I’ll encourage anyone with a strong desire.
It doesn’t matter if there are opportunities or not.
You’ll make something happen by working towards it.


私のリーディングで、たくさんの人が未来をインスパイアして変えていくための、的確な答えを得られています。
たった1回のセッションでも、人生を大きく変える人もいます。
私はたくさんの驚くばかりの変遷を見てきました。
だからこうしてリーディングを続けてこれたのです。

決して、人が望む通りの答えが得られないこともあることを、隠しているわけではありません。外れることもあります。時には可能性や意欲があるのに、物事がうまくいかないこともあります。実のところは、ひたすらやってみることでしか、自分の目標を達成できないこともあります。結果を出すには、自分で運やきっかけを生んでいくしかないことも。
強い意欲がある人は誰でも応援したいです。そこにチャンスがあるかとか、そんなことは関係なく、自分で動いてチャンスを生み出さないといけないのですから。
by haradamayumi | 2016-06-18 21:37 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)
Commented by kao at 2016-06-18 23:47 x
こんばんは。日本は今日は暑かったです。

少し、的が外れるかもしれませんが、わたしが原田さんの本をはじめて読み、そこからずっとリスペクトしているのは、原田さんがとても・普通に・まっとうなことを説いておられるからです。
specialな魔法はないと思います。直感を使い、自分の道を観じてベストな判断、ベストな努力をしていくのがだれにとっても人生ではないのかと思います。
ときに自分では行き先が見えず、迷うことがあります。そんなときにプロのサイキックの方に手助けしてもらう、わたしはそんな風に考えています。
いつでも応援しています!
Commented by BariBarry at 2016-06-19 12:48 x
私はまゆみさんのお仕事により諦めかけていた目標を思いとどまることができました。その目標を遂げるために、結婚話も消え、沢山いた友達も少なくなり、心の病にも掛かりました。目標と食べて行くための二足のわらじの仕事を続けて15年。もはや自分の能力ではだめかと目の前が真っ暗になったときに、まゆみさんのセッションを受けた事で自分の歩いていく道が改めてクリアになった、あの日の感動を今も覚えています。花が咲くのも人それぞれ。とわかっていても、人間であるが故に迷うことだらけ。そのときに人生の道しるべの光を与えてくれたまゆみさん。私もそれから何度アドバイス欲しさにセッションを受けようと思ったことかわかりませんが、目標の為裕福でない身、セッションを受けられない分何度もまゆみさんの本を読み返して鼓舞してきました。自分で工夫すれば、お金が許さなくてもまゆみさんから頂けるものは沢山ありました...。NYにいく前は100ドルは正直安くはないと思いましたが、先月行ってみてびっくり。何でも物価が高いのですね..。NYの物価と30分で不安だったことが解消された事を思えば、とても良心的だとおもいます。きっとまゆみさんは、クライアントさん一人一人に素晴らしい未来を願い、あくまで自分の足で歩いていってほしいと思っているのではないかと思います。目の前が暗くて、わらにもすがる思いでまゆみさんを頼った気持ちもわかるような気がします。私もそうでした。ただ未来は、まゆみさんに観てもらうことによって悩みが解決されるものではなく、頂いたアドバイスをもとに自分の歩みで解決していくしかないということを、この度のブログを拝見して、自身にも改めて強く言い聞かせるきっかけになりました。私も目標の進み具合では残念だけど一生独身になるかもしれません...(嫌ですが!!!本当は。)仮にそうなったとしても死ぬときに「生きた、楽しかった!」と感謝できる人生になるように、今日もできることを一歩歩いていこうと思います。そのきっかけを与えてくださったまゆみさんに心より感謝しています。ありがとうございました。これからも明るい力強いブログを拝見できるのを楽しみにしています!
Commented by もり at 2016-06-20 16:03 x
「 直感で会話を交わして、その人の未来や何でも知りたいことを観ることができるんですよ。」
という言葉が与える印象がひとそれぞれなのかなと思いました。
真裕美さんのこの文章には100%人がみられますよ、とも、中には何もみえない人もいますよ、
とも書いてない。
(今までの真裕美さんのブログには準備ができていないなどがあると見えないことはあるよ、とキ
チンと書いてらっしゃいますが)

でも悩んでしまって、もう自分では身動きがとれなくなってしまっている人がこの一文だけを読むと、
絶対にどんな相談者でもなにか観えて、現状から脱却できる答えが返ってくるという期待をする可能性
があるのかなと思いました。だから準備ができてなかったり、自分から何も動いていない人は観えな
い場合もあるよ、と書いておいた方がフェアだとおっしゃてるコメントなのかな、と。

確かに絶対何かしらみえる!と思ってお金を払ってセッションを受けるのと、見えない場合もあると
思って受けるのは少し違うのかなと思います。個人的には観えない場合もあるとしっかり理解した上で
セッションを受けた方が、何も観えてこないということが一つの答えだと受け取れるのではと思います。
このままではいけない、自分で頑張りなさい、という答えだと。

観えてこない方は自分の不幸を他人のせいにしがちですが、観えない原因が真裕美さんにあるのではなく
自分自身にあるのだ、と受け取れればその人自身が幸せに近づけるのではないかと思います。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31