人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

天中殺中の成長

私、天中殺に突入しているとのことで、
きっちり、毎日のように大失敗や事故をやらかしております。
ははは。。。

物事は必ずといっていいほど、1回目は失敗するし、
アポの時間をミスしたり、
息子が原因不明のアレルギー発作を起こしたり、
大事には至ってませんが、
何事もすんなりいかないはず。。。と思って取り組んだ方が
無事、といいう感じの毎日です。

でも何でもスイスイいっちゃうと、
いい加減になっちゃったりもするので、
毎日真剣勝負で新鮮です。

昨日はスーパーボウルだったのですが、
仕事から帰って、隣人のパーティーに遅れて参加。
みんなに挨拶してワインをそそいでもらおっかな〜
と思っていたところに、
夫に連れられ夕方から参加していたジュリアンが、
「ママー、お家帰りたい〜」と抱きついてきて、
よしよし。。。しながら彼の顔を見たら、
ぎゃ〜!真っ赤に腫れ上がって、湿疹や唇に水ぶくれもできている!!
原因不明のアナフィラキー.ショック。
で、そのまま退散して家で手当てをすることに。。。

いかにも天中殺って感じでしょう?

まあ、パーティーでいらんものを食べないで済んだのは
デトックス中の私にとっては良かったんですけどね。

ジュリアンはお薬ですぐに回復して、
本人は最初からパーティーに行きたくなかったそうなんで、ご機嫌でした。

悪いことばっかりじゃないってところに
着目し続けることが、天中殺を生き抜くコツですね。
やれやれ。。。これから、どんな失敗をすることやら。
by haradamayumi | 2016-02-09 19:21 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(1)
Commented by にこにこ at 2016-02-09 23:12 x
私も今日は失敗の多い1日でした…

天中殺かどうかはわかりませんが、何かを気づかせてくれているのだと考えたら、なんとなく気が楽になります。

失敗しても、前向きに頑張ります(o^-^o)

早くご縁に恵まれますように。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31