人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

今年もあと6日

今年もあと6日となりました。

今年も出会いがなかった〜!
という皆様は、この6日間にかけて、
しっかりお出かけして、
「出会い運」を拾い集めましょう。
「出会い癖」がつくように頑張ってください。


出会いだって習慣なのです。
仕事にも、恋愛にも、出会いは大影響を及ぼしますので、
正しい人に出会うことは大切なのです。

ひとりで孤立して「何もいいことがない〜」「何も変わらない〜」
と言っていても、やっぱり何も変わらない。

何か違う方向に進んでるかも。。。
と感じる時は、出会いをきっかけに軌道修正できるものなのです。

この6日で新年の目標に磨きをかけて、
スッキリしたスタートを切りたいですよね!

頑張りましょう!!
by haradamayumi | 2015-12-26 22:31 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(8)
Commented by にこにこ at 2015-12-26 22:46 x
何だかあっという間に今年が終わりそうです。
あと少し、頑張ります(^-^)v

でも、来年こそは結婚しているかもしれませんしね~(o^-^o)

夢が叶いますように~♪
Commented by haru at 2015-12-27 17:45 x
こんにちは。
本当に今年もあと少しですね。
来年は、良い仕事と魂夫に巡り合えますように・・・。
心穏やかに過ごしたいです。

新刊、購入しました。
好きな人を心のアイドルに持っていくには時間がかかりそうですが、
少しでも早くこの苦しい想いを手放したいです。
来年もMayumiさんのブログ楽しみにしています。
ジュエリーも♪


Commented by まゆみ at 2015-12-27 19:54 x
まゆみさん、みなさん。今年も一年お世話になりました。
一年早かったです。今年の反省をもとに来年の計画を立てて
来年もステキな一年にしたいです(^^)v
本屋さんでまゆみさんの新刊山積みにされてました。
こっそり目立つ様に手前にづらしておきました。
(画像の添付の仕方がわからず添付できずごめんなさい。)
ジュエリーも楽しみです!
あと数日、ご多忙と思いますがお体無理されません様に。
Commented by きりん at 2015-12-28 01:29 x
肝心なことですが、お金は、クレジットとか、カードナンバーから引き落としではなく、振り込みにする予定はありませんか?

そちらの口座を明記して頂いた方が、利用者が増えるのでは?

自分のカードの番号教えるのはつらいです


あと、この間のはなし、 気休めということは、私の人生、もう終わっているのかなと、鬱になり、返信おくれました、すみません
Commented by August at 2015-12-28 15:02 x
まゆみさんのお言葉心に響きました。今彼氏を探すため出会いをさがしています。今の既婚者のBF(来年離婚するといっている)といろいろすったもんだしているし、早く離れなくては。。とおもっているところでした。来年はもっと出かけて出会い運をつかみます。
Commented by rita0209 at 2015-12-29 17:07
私の周りには、私の想像を絶するくらいの困難な状況に陥っても、希望を忘れず、日々与えられていることに感謝し、不平不満言わずに、他者に自分の出来ることを与え続ける人々がいます。
その人々の姿に、敬服するばかりです。そして、私もそういった人間でありたいなと思います。
ここ2-3年は、人生の中でも一番停滞していたような気がします。(恋愛に、仕事に、勉強に、全てにうまくいかなかったです)
でも、停滞していたお陰で、今まで見えなかったことがみえたり、内観する時間に恵まれました。来年は、不必要になった考え方をごっそり捨てて、自分に限界を設けずに前向きに思いっきり楽しみ&頑張りたいと思います!!まゆみさん、皆様にとってもとてもよい一年になりますように!!
Commented by yumiko at 2015-12-30 07:00 x
Dating siteを通じて色々な方とお会いしたのですが、なかなか巡り会えません。何かヒントを頂けると嬉しいです。
Commented by ゆず&とまと at 2015-12-31 11:27 x
新しい年が明るい年になりますように(^^)

今年1年本当にありがとうございました!
がんばりま~す。


line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31