人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

新刊・文庫・重版・電子書籍のお知らせ

ふぅ〜。

26日はアメリカでは感謝祭だったのですが、
その朝に、やっと新刊を書き終えました。。。

こちらの新刊、(タイトルは後日発表〜青春出版)
12月18日発売予定〜016.gif

そして、12月11日は、あなたの「つらいこと」が「いいこと」に変わる本〜祥伝社
の文庫が発売されます。

さらに、「あなたの人生で本当に大切にするべき27のこと」〜サンクチュアリ出版
の重版キャンペーンがあります。

そしてさらに、
「幸福純度100%の自分を生きる本」
「自分の中から幸運があふれてくる本」
が電子書籍化されます〜。

そのうえ、同時に、私のジュエリーブランド、
Kanau Cross NYC by Mayumi がデビューいたします〜!

狙ったわけじゃないんですが、
発売時期が重なりました〜024.gif
思いつくままに、がんがんやってみたら、こうなったという感じです。

こうなるとお祝い気分なので、
私のオリジナル・ジュエリーと魂リーディングのプレゼント.キャンペーンもします!

ジュエリーはこれから写真撮影なので、
まだ未公開なのですが、
後日お披露目できるのを楽しみにしています053.gif072.gif

新生児を抱えたような状態だった日々が少し落ち着くといいのですが・・・042.gif
by haradamayumi | 2015-11-29 22:10 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(26)
Commented by haru at 2015-11-29 22:32 x
こんにちは。
すごいですね~♪
新刊もジュエリーも楽しみです。
Commented by yasuko at 2015-11-29 23:13 x
本もジュエリーも、おめでとうございます!
ジュエリー自分へのX'mass プレゼントにしようかな、と楽しみにしています。まゆみさんプロデュースなんて、パワーみなぎりそう。写真待ってます!
Commented by natco at 2015-11-30 00:38 x
新しい本も、ジュエリーもすごく楽しみです!肌身に着けられるジュエリーは、自分用のクリスマスプレゼントにしたいと思います!何よりの御守りになりそうです。
写真見るのわくわくです(^-^)
Commented by kao at 2015-11-30 14:37 x
ジュエリー、楽しみです!
Commented by かなころん at 2015-12-01 06:36 x
おめでとうございます!
私もとても嬉しいです!年末に本が読めることも幸せです!!
Commented by ゆず&とまと at 2015-12-01 08:56 x
おめでとうございます\(^o^)/
ジュエリーに文庫本!楽しみにしています♪

Commented by きりん at 2015-12-01 21:19 x
質問させていただいておりますが?
Commented by せつこ at 2015-12-02 15:56 x
いつもありがとうございます。今日、原田真裕美さんの本が届きました!遅いですが、"あなたの人生で本当に大切にすべき27のこと"です。
大切に読みます、人生を変えます、また機会があればスカイプを申し込みさせていただきたいので、宜しくお願いいたします!
Commented by きりん at 2015-12-03 01:42 x
質問させて頂いております。

それと。ブログ下に貼られている銀座とかの店舗で買えますか? 友達が行きたいって言ってますが。置いてあるのは、何種類ぐらいでしょうか。
ピンクダイヤとか、赤翡翠があったら嬉しいということなんですが。タンザナイトやアレキサンドライトの部類はどうでしょうか。白珊瑚も素敵ですよね^ ^
よろしくお願い申し上げます。
Commented by みか at 2015-12-04 22:17 x
おめでとうございます。
いつもブログ、著書に励まされております。ジュエリー楽しみです。自分へのご褒美に是非購入したいと思います。
Commented by 赤い月 at 2015-12-06 17:57 x
ジュエリーブランド立ち上げ、新刊発売、Wおめでとうございます!
夫に「Christmas presentには、そろそろジュエリーも欲しいなぁ。」などと言っていたのですが、Christmas迄に、購入可能でしょうか?もちろん新刊も、すごく楽しみです。素敵なChristmas
になりそうです。
Commented by きりん at 2015-12-08 01:21 x
結婚話し、流れました。事故もありました。
仕事辞めたい話しをしていたら、

お前の辞めたい話なんか ききたかないんだよ

怒鳴られました

会社のクライアントも、なんとかならないでしょうか、 質問にもダメならダメで、なにか、とつたえても、なにもなく。

暗い気持ちがおおいかぶさり、あとからおいかけれ、 必死でもがいてます。 なにか、かけあがることの、すこしでもたちあがれること、ないでしょうか。 何年たてば、よくなるのか。まゆみさんのところで、結婚できた方が、羨ましいです。私もコメント頂いたことあり、頑張りましたが、何年たったかなー。なかなか皆さんに追いつけず、幸せになれず、脱落者です、恥ずかしいです。頑張ってがんばったのに。力つきながらも、頑張ったのに
Commented by haradamayumi at 2015-12-08 04:02
ジュエリーは開店準備中で、クリスマスまでに間に合うかどうかわかりませんが、今頑張っているところです。
写真ができあがれば、注文を承りできますので、そこからニューヨークのトップ.ジュエラー達がオーダーメードいたします。工場での大量生産ではなく、ひとつひとつ手作りのファイン.ジュエリーなので、注文はいただけますが、出来上がりは少しお時間をいただくことになります〜。
Commented by haradamayumi at 2015-12-08 04:03
きりんさん。。。ブログ上ではセッションできませんので。。。ごめんなさい。
Commented by こあら at 2015-12-08 13:51 x
きりんさん パソコンお持ちでしたら
お友達でどなたかにスカイプ設定をお願いしたり予約もお友達にみてもらうとかできそうにないでしょうか?
お支払いはカードでできましたよ
色々 苦手な私も頼んだりして
なんとかセッションできたので どなたか
お願いできる方かいるとよいのですが…

悩みは違うかもしれませんか 私もすごく辛いときがあり 希望の光となるお言葉をお聞きしたいのですよね
どなたかにお願いできるとよいのですが…


Commented by かなころん at 2015-12-09 22:00 x
まゆみさん、あと少しですね!
どんな形であれ、夢が叶う様子がわかることはとても嬉しいです。

最近、本当の自分の夢はなんだろう?って思ってきました。願いを叶えることももちろんそうですが、自分を好きになることが続くと幸せな気持ちになれるとシンプルにわかるようになりました。

ジュエリー、祖母の形見の大事なものがありますが、いつか加工できないかな?と思ってました。また軌道に乗った頃に伺わせてくださいね。
Commented by きりん at 2015-12-10 01:25 x
いえ、、。私の方こそ、申し訳ありません
生きる希望が欲しくて、、すみませんでした
Commented by haradamayumi at 2015-12-10 05:27
新刊にこれでもか。。。というほど、こうやったら望みは叶いますよ〜、こうやって叶えましょう〜!ということを書きましたので、これでお役に立てますように。。。
Commented by haradamayumi at 2015-12-10 05:28
自分が変われば、悩みも変わる。これに尽きます。あれこれやっても、自分が変わらなければ、何も変わらないと思うのです。。。
Commented by きりん at 2015-12-10 16:50 x
こあらさん、、 カードは、情報漏れというか、セキュリティしっかりしていても、まんいちということがあり、怖いので、ネット関係ではつかわないことにしています。 すみません

それにしても、何年も、なぜなんだろう。何回か、コメント頂いて、私自身、変わっていっても。おいてけぼりで。みなさんが、その分幸せになりますよう、おいのりしています。
また頑張れるかな(´・_・`) 頑張るしかないけど、やってみます
Commented by haradamayumi at 2015-12-11 23:45
きりんさん、自分が脱落者なんて、いったい何と比べて、誰と比べて、どこから脱落していると思っていらっしゃるのか。。。 他の人の人生と、自分の人生を比較して判断することはやめる。そこから始めましょうって、私の著書のどの本にも書いてあります。それを読んでくださっていないか、読んでも実行されていないか。なのにブログ上で相談に乗ってくださいとおっしゃっても、焼け石に水になってしまいそうで、意味がないと思うのです。1円パチンコで憂さ晴らしされてるとのことですが、もっと建設的なことで新しいチャンスにつながる憂さ晴らしの方法があると思うのです。文句ばっかり言って、すべてを自分以外のせいにする典型的なパターンに陥らないように気をつけてください。わざわざお金を払ってまでセッションをやって、そういうことを指摘されても、嫌なだけなんじゃないかと思いますし、私もそういうセッションはしたくないのです。
Commented by きりん at 2015-12-14 01:40 x
そうなんです。もっと建設的な憂さ晴らしがあるんです、そうしたいんです。だけど、まゆみさんが想像を絶する暮らしを私はしているんだと思います。

指摘されて、なおせるものと、なおしたくても、やらせてもらえない位置にいるから、辛いんです。

パチンコでもいいんです。以前は負けても、当たり前だから、決まった分負けたら行かない、ただそれだけでした。つかえるお金もほんのわずか。千円やって、当たらなかったら、帰るとか、ぼーっと見てました。でも、このごろ、座った瞬間とか、熱いリーチがくるとき、必ず店の人がくる。当たると近くの台をあける。会員カード、仕方ないのでおいたまま、別の台にいったりするんです。すると、本来、そこに私がいるはずなので、近くの別の台で現金入れるとあたるんですよね。ちょっと気持ち悪いんです。
Commented by きりん at 2015-12-14 01:51 x
で、なんか、そこから暗闇にまっさかさまにおちちゃっているというか。お店の人ができるといった約束ごとまで、平気で嘘つくし。座るとすぐに後ろをとおるのに、よんでるときはすごく待たせるんです。

だから、なんか、どうしてそんな嫌がらせするのかかんがえているうちに、イライラして。さいしょおみせにいったときは、いつも、今日こそ、ほっといてくれるよねとおもうのに。ほかの客は1時間あたりっぱなしでも、てんいんはとおらない、ちかくのだいはあてない、会員カードも、ランプの違う台があっても放りっぱなしなんです。

もうわたしは本当になにかおかしくなりそうで、蕁麻疹で、かぶれたり。とにかく、構って欲しくないし、よほど仕事がらうまくいった以外は店員と話したくないのに、ねんがらねんじゅういやがらせうけていて、頭にハゲはできるは、真っ白になるは。だけど、からだのことかんがえると、あまりそめられないんです。
Commented by きりん at 2015-12-14 02:09 x
と、すみません。パチンコ屋の話はさておき、心配してくださっていること、よく分かりました。

とにかく、うちの家族やかいしゃのひとは、自分たちが休みをとったりするくせに、1日という休みがない私が、ちょっとやめたいということすら、聞きたくないというひどい人たちです。50ぐらいの女が仕事辞めたいといって何が悪い。言ったところで。けっきょくわたしにはやすみなく、自分たちはたつた1日でもやすみがあるのだから。

すべてを自分以外のせいにはしていません。生まれてきた自分が悪いし、誰もやる人がいないから、すすんでそのしごとを手伝い、ぬけれなくなってしまった。責任感があるのが悪いんだと思う.
今の人は、注意されるとやめちゃいますよね。私はつづけますから。

奉仕の世界も、嫌味言う人いて、やめたくなりました。もう、なにもかもやめたいのに、かわりがなかなか出てこない。もう25年ぐらいかな?
あー、かんがえてみたら、本当にひどい生活だわ。

いぜん、まゆみさんが、まわりが成長しないなとおもうなら、捨てちゃうこと、にげちゃってもいいんですよ、それぞれの責任なんだからといったのが、身にしみます。 会社、潰れちゃうかもしれないけど、そしたら、それだけのことだったのかもしれませんね
Commented by きりん at 2015-12-14 07:39 x
すべてを自分以外のせいに していません

それとセッションって未来に希望をあたえてくださるものではないでしょうか? 別にいまある行為はやめたほうがいいというのは、世間一般の範囲ですよね。 お金払って指摘されても、というか、指摘してますよ、すでに?

だけど、今そういう状況かもしれないけど、春になったら、少し仕事が楽になるから、それまで鬱にならずがんばってください~とか、じゃないかしら。必ずいい相手と会えますからーとか。とか´д` ;m(._.)m…>_<…

セッションは、確か、未来をあててくださるものと読んでいたのですが、、、、、
Commented by haradamayumi at 2015-12-14 11:53
そんな。。。気休めに大丈夫ですよ。。。なんて言うセッションはいたしません。。。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31