人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

魂のお嫁さん募集〜

え!ホントにこんなことブログで募集していいのか。。。
と思いましたが、魂コミュニティーの皆さんなので
信頼して、思い切ってやってみます。

魂のお嫁さん募集。
本当に。。。。

結婚相手に会えない!!と言っている人の多くは、
「真面目に仕事ばっかりやって、出会いがない」というのが理由なんですが、

まさに、子供達のゴルブの先生が44歳独身。
職場が会員制カントリー.クラブなので出会いは皆無!!
見るに見かねて救いの手を差し伸べてあげようかなって思いました。

彼、本当に結婚したいそうです。
もうひとりは嫌だ〜!って真剣に思っている感じアリアリで、
ゴルフ人生まっしぐらの、ゴルフに明け暮れる日々な彼を
支えてあげられる、お嫁さん、募集します〜!

ゴルフ好きで英語が話せて、優しくて、お料理上手で、精神的に自立している人。
彼は結局、朝から晩まで忙しいし、
これからもプロとして勉強やトレーニングを積まないといけないので、
アスリートの妻として、精神的にも経済的にも自立している人じゃないと
いけないと思います。
アーティストの妻になるのと同じです。ダンナに依存はできませぬ。

ニューヨーク近郊在住。

とりあえず写真は載せませんが、
クマちゃんタイプですかね。
プロアスリートの厳しさと、グニュグニュのメチャ優しさを両面持ってる人で、
ボールをヒットする瞬間はめちゃめちゃカッコイイ!!
素性はどうなのかは、ご飯にでも誘って
彼を紹介してくれたカントリークラブの理事さんと
食事しながら、突っ込んで色々聞かないとわからない部分もありますので、
こちらの調査はこれからやります。(笑)

「それって、私かも?」という方は、
mayumiharada@aol.comにお写真付きでメールください〜。

質問は、ここのコメント欄にお願いします。

魂マッチングの第一歩。
お見合いオバサンのデビューって感じですが。

これは商売ではありませんので!!
身内の縁組くらいに思ってるので
真剣です。

このブログで一方的に「婚活しなさい!」と言ってるばかりでは
ダメなんじゃないかと思ったわけです。
私も手伝わなきゃ!って思ったわけです。
私だからできる婚活サポートって、こういうことなんじゃないかと。
なので魂の親戚のオバチャンとして
実際に婚活手伝おう〜!

ということで、
思い切って魂のお嫁さん募集します〜。
by haradamayumi | 2015-08-20 21:19 | News/お知らせ! | Comments(17)
Commented by かなころん at 2015-08-20 22:53 x
真裕美さんの本気さが伝わりました!

私は条件には見合わず、ぜひどなたか見つかりますように!そして日本で同じケースがあれば立候補できるようにしたいとおもいます!

セッションの中でブログのテーマにしていただいたのは、人間関係のしがらみのことです。

苦手な人も自分の鏡だと、無理して付き合っていたのですが、人間関係も0にしてからスタートする。そして、自分にとって嫌なことをする人は必要ない人!気にし無いで前を向いていくこと。必要な人は必ず戻ってくること。

そのエネルギーの変え方やスタイルを、もし良かったらブログにしていただきたいなと思いました。そのアドバイスで、エネルギーが私ははっきりと変わりました!!
Commented by haradamayumi at 2015-08-20 23:13
これで成功したら、他にもいらっしゃるんで、せっせと誠実な男子を発掘して魂マッチングできたら素敵かも〜、ですね。
Commented by haradamayumi at 2015-08-20 23:13
これで成功したら、他にもいらっしゃるんで、せっせと誠実な男子を発掘して魂マッチングできたら素敵かも〜、ですね。
Commented by haradamayumi at 2015-08-20 23:14
別にゴルフできなくてもいいですよ。でもゴルフに理解がないと、退屈になっちゃうと思うんですよね。
Commented by くまこ at 2015-08-21 01:12 x
真裕美さん、こんばんは。
以前に一度セッションしていただいたことがあります。
その節はお世話になりありがとうございました。
質問ですがその方は外国人の方ですか。それとも海外在住の日本人の方ですか。
Commented by haradamayumi at 2015-08-21 01:45
アメリカ人の白人の方です。なので英語が話せる方でないと。直感でピピっと来なかったら、違うと思ってスルーされていいかと思いますよ。
Commented by haradamayumi at 2015-08-21 01:47
直感でピピっと来たらご連絡ください。そんなに慎重にならなくても、どんな理由で辞退されてもかまいませんので(笑)
Commented by haradamayumi at 2015-08-21 01:50
私は結婚紹介所ではありませんので、あくまでも近所のお見合いあっせんオバチャンみたいな感じです。自然に惹かれ合いそうなマッチができたら素敵なんじゃないかと思って。条件に合格するとか、そういう感じではなくて、生き方がマッチしている人を探してあげられたらと思うのです。
生き方が同じなら、英語なんて話せなくてもいいくらいです。
Commented by haradamayumi at 2015-08-21 03:12
彼、イタリア系のアメリカ人だそうです。うちのダンナさんと同じです。
Commented by k+ at 2015-08-21 19:29 x
こんばんは。久しぶりにコメントします。
関心があるテーマですがよく記事を読んでみると、私では条件が合わないなと思いました。
経済的に自立してるかと言われると・・

現状、これからどうやって生きていこうか、何をがんばったらいいのか正直分からないといった感じで過ごしてます。
とりあえずは、短期の仕事がこれから決まりそう?な感じです。
また、時間には余裕があるので、英語が話せたらいいなと思いから独学で英語を少しずつ勉強してます。

一時期、周りから結婚結婚と言われ、(特に親から)考えるのも嫌になったこともありましたが、今はまた結婚について考えてみようかなとも思い始めてきたところです。

今回の魂のお見合い相手みつかりますように。マッチングすれば本当素敵ですね!
Commented by kao at 2015-08-21 21:00 x
「実際に婚活手伝わなきゃ」ってまゆみさんが動かれているの、なんだかとっても素敵ですね!
いい奥さんが見つかりますように(^^)+
Commented by e at 2015-08-22 00:33 x
この試み、素敵すぎます!結果も是非教えてください〜
Commented by haradamayumi at 2015-08-22 02:12
今のところ、応募者ゼロ〜です〜!
Commented by やす at 2015-08-23 23:05 x
はじめまして。
真裕美さんの本を読ませて頂き、初めてblogを拝見しました。
最近結婚を意識しだした所だったので、
勝手に
ピピっときたので、コメントしちゃいました(^-^)
Commented by まゆみ at 2015-08-24 00:40 x
まゆみさん皆さんこんばんは。

すごい!ここからカップルが出来たら楽しみですね。

素敵な方が見つかります様に🎵
Commented by haru at 2015-08-24 20:47 x
こんにちは。
mayumiさん、素敵な試みですね~。
出来る事なら応募してみたいですが、ハードル高いです~。
今後、私にも運命のチャンスがあるといいな、と思います。
彼にも良い巡りあわせがあることを願います。

Commented by Tomoko at 2015-08-27 22:53 x
たった今、記事を読んで
ソッコーでメールをしました。
原田さん、よろしくお願いいたします!
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31