人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

デトックス

先週末から、
せっせっせと集中して2011年、2012年にいただいた
セッションご希望のメールに返信させていただきました。
送信ボタンを押しながら、
ごめんなさい〜!!!!
ポチポチあやまり続ける日々。。。

こんなに返信が追いつかなかったのには
自分に問題ありあり。
抱えきれなくて、うずもれていたってことですね。
全力でやってきたつもりでも、
これは色々と空回りしていた証拠ですね。

ジュリアンが小学校1年生になるので、
やっと両手が空いた感じがするのかもしれません。
アメリカには学童とかないので、
相変わらず送り迎えはありますが、
両手で抱え込んで育てる感じじゃなくなってきたのです。

小さいお子さんをお育ての皆さん、
自分のことはそっちのけだし、
仕事も家事も中途半端、
空回り感に悩まされているとしたら、
みんな、そんな感じなのかもしれません。

私はやっと子育て10年目。
この10年の間、やりたかったけど、できなかったことの根っこが
知らないうちに、地についてきてくれたようです。
ここからさらに実現させるのみ。

そのために、色んな方々の力をお借りしようと思います。
皆さんとの魂コラボ企画をご提案したいと思っています。

うきうき。。。
by haradamayumi | 2015-06-22 21:25 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(6)
Commented by kaoru at 2015-06-22 21:52 x
魂コラボ企画、参加したいです♪
Commented by にこにこ at 2015-06-23 00:43 x
私も次のステップを踏むために、いろいろと整理します!

部屋も片付けて、できたら引っ越しもして、結婚して、ママになります。

覚悟を決めて、進みます!
Commented by Shima at 2015-06-23 08:29 x
先日、セッションして頂きました。その節はありがとうございました!あの時は子育て&仕事の中途半端さに飲み込まれそうな状況でした。

真裕美さんに今までずっとやりたかったことは?と言われた事を、子育て&仕事の隙間時間に考えていました。

少し時間がたってピンときたのは、それはまさに今の自分がやっていることの延長だと。仕事&育児も大変だけど乗りこなす母。出来れば日々子どもとご機嫌に!

そして、子育てが一段落したら、今の建築の仕事?(これはもう少し考えたい)でもう一度夢を実現させたいと。そんな女性になりたかったんです。真裕美さん、ありがとうございました。真裕美さんは、そんな憧れも含めた先を行く先輩です。

これからも、パワーをもらいつつ、私も日々諦めないで進みたいと思ってます!また節目にはセッションもお願いしたいと思います。

Commented by na77spica at 2015-06-24 10:11 x
励みになります。
ありがとうございます!
育児3年目、2人の男の子を子育て中です。
確かに家事も仕事も中途半端、でも、数年だけと割りきって部屋が片付いていなくても、あまり気にしないようにしています(笑泣)
それよりも、我が子の幼少期を大切に過ごしたいですね。
色々ありつつ、成長の毎日に感謝しなくては!
Commented by きりん at 2015-06-29 01:46 x
10年たったんですねv(^_^v)♪

こんどから、ジュリアンちゃんにあわせ、6年後、9年後のじぶんがなにをしていると思いますか? コーナーをつくったら、いいかもしれませんね。

いま、忙しくても、3年後は、自由に絵を描いているとか、小説書いているとか、いいですね〜
Commented by ぶんちゃん at 2015-07-27 11:28 x
4人の子供を持つ母です。
自分のことはそっちのけだし、子育ても家事も中途半端、いつも空回り感に悩まされている・・・
まさに私の事です!(笑)
いつも悩んだ時、真裕美さんの「あなたの人生で本当に大切にするべき27のこと」をめくって、元気付けられています!
状況はそんなにすぐには変えられないけど・・・
お互いよい夏休みになりますように。遠方ですが応援させていただきます。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31