人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

魂新たに10月です〜

延々と続く治療をやっと終えて迎えた9月、
わーい、お誕生日月〜!と、
新たなる寿命をいただいて、感慨深く過ごしていたら
あっという間に10月になってしまいました。
子供達がせかすもので、
我が家はすでにハロウィーンの飾り付けをしました。

それにしても、今年のお誕生日は
あっさり過ぎていきましたが、
すごーく深みのあるお誕生日でした。

よく、占い師のことを
「なんとかの母」とか地名をつけて呼びますが、
私はこれまで、「そういうの、ヤメテクレー」って感じだったのですが、
年齢から考えても、
「ニューヨークの母」って自分で言えるなぁ〜
って実感するようになりました。

本当に、ニューヨークで自分の目標を達成するために
頑張っている皆さんのことを思うと、
それが何であれ、応援してあげたい!!という、
お母さんみたいな気持ちになるんですもの。

ニューヨークだけじゃなくて、
日本でも、世界のどこでも。
幸せに生きたいと頑張っている皆を応援したい。
これが私の使命です。
そう思える人生に大感謝。

ニューヨークに来て、
リーディングをするようになるなんて考えていませんでしたし、
それでオノ.ヨーコさんに出会って
本を出版してその推薦文をいただけるようになることなんて
想像もしていなかったし、

ボイストレナーとして
安室奈美恵ちゃんや、浜崎あゆみちゃんをはじめとする
たくさんのアーティストの方々に会うなんてことも
全く予定も想像も望みもしていなかったことです。

人生というのは、
自分の想像を越えるところで、
いろんな可能性を与えてくれます。
自分の想像できる範囲のことなんていうのは、
本当に狭い、極限られた可能性なのです。

自分の未知の可能性に向かって
人生に引っ張っていってもらうように生きる。

これにはあらゆる覚悟とか、
あれこれ心配しないという開き直りが必要です。

冒険という軌道に乗ったら
行けるとことまで冒険し続けなければいけない。
これを苦しいととるか、楽しいととるか。
そこで、その人の選べる道が決まってきますね。

私の人生は、生れ落ちた時から、軌道を外れていましたから、
そのまま外れたところを生き抜いてきている感じなので、
冒険したくてしてるんじゃなくて、
もともと冒険しても失うものが無かったという、
それはそれでチョイスがなくて楽だと言えるかもしれません。

なんだか長くなりましたが、
こうして、ニューヨークの母みたいな感じになれたことに
大感謝しています。
by haradamayumi | 2014-10-04 06:23 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(10)
Commented by 赤い月 at 2014-10-04 08:33 x
真祐美さんが、使命感を持ち、世界中の人々のために生きてこられたことが良く分かります。ご自分の全身全霊を懸けて、日々の仕事をされていらっしゃるのですね。

その為に病気をなさっても、またそこから、こんな風に立ちあがって行けるんだよと、多くの方にメッセージを贈っていらっしゃるように思えます。

魂を研ぎ澄ませて、たくさんの人と自分を救って幸せでいるために、
真祐美さんの言葉に勇気をいただきながら、後に続きたいと思います。

人々を幸せにするために、生きていらっしゃる真祐美さんに感謝しています。どうぞお体を大切になさってくださいね。
Commented by スーパーマミー at 2014-10-04 14:28 x
真裕美さん、『自分の未知の可能性に向かって人生に引っ張っていってもらうように生きる』というお言葉、魂的にツボに入りました。こういう励まし方をされると『これからも色々あるかもしれないけど、地道にコツコツやっていきたい』と実感します。
コメントのお返事もいただけて嬉しかったです。真裕美さんも放射線治療の終了、本当にお疲れさまでございました。今後とも宜しくお願い致します。
Commented by haru at 2014-10-04 17:09 x
こんにちは。
お誕生月だったのですね。
遅ればせながらおめでとうございます。
素晴らしい一年となりますように・・・・・。

ニューヨークの母・・・素敵な響きです(^_-)。
いつか視て頂きたいです!
平凡に過ぎてゆく私の人生にもいつか奇跡が舞い降りるでしょうか。
子供の頃からマイペースでいろんな経験が遅かったのですが、
残りの2014年、願いは運命の人との出逢いです!
ただ好きだけではなく、それこそ魂が高鳴る男性(ひと)との・・・。
まずは自分も磨かないとですね(#^.^#)。
Commented by M at 2014-10-05 00:01 x
Congratulations for your life! I want to be satisfied with my own life someday too. I'll just keep reminding what is my priority in my life and doing my best always even though life is bitter sometimes. Wishing your happiness from 東京
Commented by ダーマ at 2014-10-05 19:54 x
念願だった真裕美さんのリーディングを受けてから1年が経ったようです。
メールを頂き、過ぎ往く時の早さに驚き、メッセージに感謝しています。

ブログの「人生というのは~」以下の文章は、今の私に、とても響きます。
安定したいという考えとはうらはらに、次の冒険への旅が既に始まってしまいました。
まだ、未消化の部分を抱えていますが、「これには、あらゆる覚悟とか、あれこれ心配しないという開き直りが必要です」これはまさに今の私に必要と思いました。
このブログを読む前に、ぼんやりとこのことに気づけた事は嬉しいのですが、実行しきれていません。
努力したいと思います。
いつも、わかりやすく教えてくださり、ありがとうございます。
Commented by michiru at 2014-10-05 22:11 x
はじめまして。
いつも真裕美さんのお言葉が胸にしみ、背中を押していただいています。ありがとうございます。
先日、大好きだけどこれ以上進展することのない人とお別れしました。だけど、私からではなく彼の方から一方的に…私の出る幕など1ミリもなく、ただ受け入れるしかない状況に涙も出ませんでした。ひどいと思う反面、ここまでしないと私は彼と別れることができなかったんだとも思います。。。
今はこれが私にとってのベストなことなんだと思いたい…そして、1日も早くそう思える日が来るよう、日々丁寧に生きていこうと思っています。


Commented by yoshiko at 2014-10-07 10:50 x
真裕美さん、お誕生日おめでとうございます!(遅れましたが!)
10年前に真裕美さんに日本のトークショーでお会いした時、先日のセッションといつもすごく勇気づけられています。
真裕美さんがお話してくれる生き方や魂のあり方が大好きです!!
Commented by ゆず&とまと at 2014-10-07 11:24 x
お誕生日おめでとうございます!(^^)!

今朝も素敵なメッセージに元気頂きました♪
今日も楽しく過ごせそうです!ありがとうございます(*^^)v



Commented by まゆみ at 2014-10-08 22:00 x
お誕生日おめでとうございます!九州・福岡にも天神の母、博多の母もいます♡ジュリちゃんとミゲちゃんの母だけでなく、私たちの母にまで。。
ありがたや。これからも素敵なメッセージ期待しています。後で振り返ったら、思い出深い10月になりそうですね。おめでとうございます。
Commented by こんにちは at 2014-10-13 00:49 x
えっ、あれこれ心配しなくても、いいですか?
わたし、心配性なんです。

橋を渡る前に危なくないかと叩きすぎて割って、なきながらなおして、よたよた歩いていくタイプで。

周りから、道を複雑にしすぎてるといわれてます…>_<…
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31