人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

前向きに、あきらめる

もういい加減に結婚したいのに、
宙ぶらりんになっている彼のことがあきらめられなくて
前に進めない〜!

という状態のみなさま。

どんなに努力をしても距離が縮まらない相手、
いつまでたっても一体感のない相手、
こちらに近づこうと努力してくれない相手とは、
結婚なんてしないほうがいいわけです。

なので...
キツイ..と思っても、
その人をあきらめないと、
次に行けない。
いつまでも自分が足止め状態になってしまいます。

って、わかってるけど...それができない!
んですよね。

でも。。でも。。。でも。。。。。のトライアングルに
もぐりこんでしまう。。。
でもそのトライアングルの中にいるのは
自分ひとりと、彼の虚像。

その人を乗り越えて前進するイメージで
毎日メディテーションしましょうね。
by haradamayumi | 2014-08-07 19:12 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)
Commented by にこにこ at 2014-08-07 23:32 x
前進します!
Commented by at 2014-08-08 12:50 x
まるで今の自分を見透かされているような内容で本当に驚きました。
頭では全てが無理とわかっているのに心がなかなかいうことを聞いてくれません。失恋してもなお彼と彼との可能性にこだわっている自分がいるのです。

私の相手ではないと頭ではシッカリわかっているので、心が頭に追いつくまで、ゆっくり時間をかけようと思っています。幸せになりたいので。
Commented by natco at 2014-08-09 23:50 x
今回の記事も、すごく、ためになりました。
ほぼ10年、恋愛をしていない干物なわたし。
10年前の彼を運命の人と思い込み、勝手に待っていたわたし。その彼が結婚したと知り、ようやく踏ん切りがついたのが2年前。
何とも思わなくなるまでにとても長い時間がかかり、心がどこかいつも重く、暗く、ひがんで、ふてくされていた。
その時の心境はまさに、自分ひとりと彼の虚像。笑えるくらいぴったりな表現です。
明るい未来をイメージしながら、素敵な彼に出会えるように、残念な二人を乗り越えます!
Commented by kotoe at 2014-08-12 22:29 x
遅ればせながら。原田さんの病気のことを知りませんでした。お大事にしてください。
Commented by こんにちは at 2014-08-13 01:25 x
とうとうと、こころにながれこみはじめましたね、よかったです。

今までなんて表現したらよいかわからなかったものが、流れ出しましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で、ところで、日本はいま、ネズミで荒らされてるところや、補助金がでて駆除してるところもあって、死活問題です。お金がすごくかかります。 ネズミで限定するのは困るかと思いますが、いやなものがなくなってほしいのに、即効性の願い方やイメージング、どこかで検討してもらえますと、幸いです
Commented by きりん at 2014-08-15 00:10 x
恋愛も大切ですが、生活も切実なんです。ネズミに困っている家庭がたくさんあり、自治体では補助をしている所もあります 忌避センサーとか、ネズミとりだけで、何万もかかります。業者頼んでも効かないと。猫はきいたりきかなかったりです。 ネズミが居なくなるイメージングは、家からでていってもらうのか、どこか遠くにいってもらうか、どちらが効果的でしょう。困ってますし、毎日、憂鬱です
Commented by y at 2014-08-15 10:05 x
突然、原田さんの名前が聞こえたので来てみればすごくタイムリーな記事でした。

そうなんだよね~と納得しました。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31