人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

でも。でも。でもトライアングル

自分の人生が発展していかない原因になる3つの苦悩

仕事が続かない、または好きになれない
人間関係がうまくいかない
いい出会いがない

これらはですね、
すべて自分が変わらないと改善されません。
基本的には自分のありかたに問題があるのです。

自分はいいと思って、間違ったことを繰り返していたり、
正しいと思ったのに、実は人を傷つけていたり、
頑固に否定的になっている自分がみえなかったり。

自分は正しいと思うあまりに、
自分以外の人にたいして否定的になってしまっている時、
そんな自分に気がつかないのですよ。

何かやろうとして、でも気持ちが定まらなくて、
自分の中で、でも。。。でも。。。でも。。。
と3回繰り返し「でも」で否定するようならば、
その原因は自分にあるんじゃないかと疑ってみましょう。

何事も完璧に自分の思い通りに運ぶなんてことは
ありえないのです。

魂リーディングセッションでは、
この、「でも、でも、でも」のトライアングルの中にスッポリ
入ってしまっている状態から抜け出せるように、
「でも」をひとつずつ、取り外して行く方法を観ていきたいですね。
by haradamayumi | 2014-07-21 19:01 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(2)
Commented by にこにこ at 2014-07-21 20:09 x
アドバイス、ありがとうございます(o^-^o)

しっかり自分と向き合います!

頑張ります(^-^)v
Commented by Yuko at 2014-07-26 00:22 x
真裕美さん、数年前から何冊も著書を拝読し、勇気づけられていましたが、先週金曜日に念願のセッションを受けさせていただきました。
今回のセッションで、過去数年における転機、現在私が潜在的に思っていることまで、全部見えていらっしゃることに本当に驚きました。
未来への建設的なアドバイスもいただけたので、正直なところ今は人生の中では「でもでもでもトライアングル」に近い状態と認識はしているのですが、しっかり前を向いて、自分の人生を作って行こうという決意の気持ちが生まれました。
普段はコメントやフィードバックをするのが得意ではないのですが、今回は感謝の気持ちをどうしても表現したくて、コメントさせていただきました。本当にありがとうございました。
お体、お大事になさってください。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31