人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

何が起こっても前向きでいられるエネルギーを!!

こうやって、生活の全てに追われながらも
前向きに幸せを創りだしながら生きていこう〜!
とコツコツ努力しているというのに、
ニュースはいつも暗い感じで...!

アメリカと中東もロシアも、日韓中国も摩擦摩擦って...
戦争戦争って言葉をチラつかせていて。
やめてほしい〜の一言。
軍事力なしに世界平和はないとはいっても
一般人の私としては、戦争しないで!としか言いようがないので
無力さを感じるばかり。

私が暮らす国際的なコミュニティーは
みんな仲良く暮らそうとしていて、
国際間の摩擦は実感することはないのに。
みんなで文化を分かち合うことは可能なのに。

戦争に反対な安住の地というのは
オーストラリアやカナダやヨーロッパ諸国なのかしらん...

アメリカではここのところ、
10歳以下の子供が間違って銃を持ち出して
自身やお友達や家族を殺しちゃう事件が続発!!
ヒー!
2歳とか4歳とかの子がヒョコヒョコ銃を持ち出して
発砲しちゃうんですよ...
ヒヤヒヤです。

そんな危機感があるからこそ、
新しいウエブサイトを創りたくなったんです。
運営する私も、参加してくださる読者のみなさんも
ウキウキできて、頑張ろって思えるサイト。

って、思って作業するのが私のウキウキにつながります〜。
by haradamayumi | 2013-08-31 23:51 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(6)
Commented by にこにこ at 2013-09-01 18:22 x
職場で嫌な思いをして、これを見たら、毅然とした態度でいかないと、と覚悟が決まりました。ありがとうございます(o^-^o)

私も幸せを創造していきたいです(^-^)
Commented by kao at 2013-09-01 22:17 x
原田さんの「ウキウキできて・・・」って言葉を聴いて、自分も
毎日をウキウキさせるぞ・・・!って思いました。
いつもありがとうございます。
Commented by きりん キリン at 2013-09-02 00:26 x
きりんの変換がうまくいかないときは、すみません

ウキウキしたいですが、疲れました(´・_・`)

みえてれば、心がつたわるはずですが、

please open your heat

伝わってますか

心を飛ばします

まっすぐ見つめ、捉えてください
Commented by かなころん at 2013-09-02 05:43 x
まゆみさんのブログからとてもエネルギーを感じてます!
軍事行動が国を助ける行為としても、必ず弱い立場の人が巻き込まれます。平和的な解決が、、、戦争でない方法での解決がすすむように祈りたいです。

小さなひとかけらでも、希望をわかちあえる!元気になれるサイト!とても楽しみです!
Commented by Akane at 2013-09-02 10:00 x
 私もいつもは原田さんと全くの同意見で、戦争しないで!!と思うだけなのですが、今回のシリアで起こっている事は、どうも背景に黒い何かがあると感じて居てもたっても居られない思いです。

ほんの2ヶ月前に、信頼している美容師の方から、お墨付きを頂いて使い出した石鹸が、当のシリア産の有名なアレッポのものでした。

他意はないのですが、ほんっとうに、使用感は勿論、とにかく放っている‘気’が素晴らしい石鹸で、切り口も天然石のように美しく、土着の力強い香りがして、、地場?エネルギー(パワーストーンに近い気がしますが、もっと強い)を目茶苦茶感じるんです。

こんな凄まじくパワーのある石鹸を生み出す土地と、人が居る場所で
あんなことが起こってるなんて・・・どんな理由があろうと、正当化出来ないでしょ?!?!と熱烈なアレッポ石鹸ファンは痛切に思っています。。

本当に、早く平和になりますように!!!!!!!
Commented by スーパーマミー at 2013-09-05 17:34 x
新しい真裕美さんのサイト、すご〜く楽しみです♪ わくわくドキドキ! 毎日いいこともそうじゃないことも起こってますが、どんどんばしばしと前に進んで行こうというメッセージは真裕美さんが繰り返し送ってくれてますのでよく思い出して頑張ってます☆
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31