人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

わーい書店さんの陳列

自分の気持ちがわからなくなったら読む本が
本屋さんで頑張ってくれている様子。
日本にいないので実際に見られないのですが...

担当さんがお写真を送ってくださいました。
わーい。
この本で直感についての観念を共有できれば
もっと魂的な生き方について深く語り合えるかと思うのです。

魂と直結している感覚があると
人生に起こっていることの全てに
肉体はふりまわされても、
魂はふりまわされない
そんな安定感を維持できると思うのです。

わーい書店さんの陳列_a0149367_1034753.jpg

by haradamayumi | 2013-02-24 10:34 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)
Commented by ゆず&とまと at 2013-02-26 16:23 x
表紙のイラスト☆可愛いですネ(^^)
夢がある~~!
読むの楽しみです。(*^^)v

里帰り!されるんですね!
日本に来てると思うとわくわくしちゃいます!
最近また地震が多いので気をつけて帰ってください!
Commented by NARU21H at 2013-03-01 11:03
はじめまして。
読ませて頂きました。
とても、自分のためになりこれからのことを真剣に考えることが出来ました。今、同棲中の彼がいるんですが、上手くいってないことを気付いていながら、お互い向き合おうとしてませんでした。
そんなとき、この本に出会い勇気を貰いました。
まだまだ、これから先のことは話し合い、お互い考えているところです。今回自分が行動したことで、彼が抱えている心の傷が少しだけわかったのです。
Commented by あり at 2013-03-01 15:16 x
こんにちは!今、手元にあります。買って来ました!!これから、読みます。私の魂は、どんな感じ何だろう…
さて、読みます♪
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31