原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

文庫発売

ブログの更新が滞ってしまいましたが...

このたびは12月の新刊の前に発売される
文庫のお知らせです。

「あなたは出会うべき人に必ず会えます」
絶対結婚できる本。改正版です。

10月14日に書店さんに並べていただける予定です。

見本をいただきましたが、ちっちゃくて可愛かったデス。

37歳を過ぎて、独身、彼氏もいない〜でも子供が欲しい!家族が欲しい!!
どうしましょう!!
といった相談をされる方が多いのですが、
こればっかりは、真剣に焦って探すしかない!!

とはいえ、身体のコンディションが良ければ
46歳くらいまではフツーに産めるような感じですし、
アメリカでは40代の出産がブームで、
さらに最近の話題は、50代で出産するべきかどうか、
ということに移行しているのですヨ。
もう40代で産むのは当たり前になっているみたいな感じです。
アメリカだけでも、
2008年には45歳以上のママからおよそ8000人の赤ちゃんが産まれたそうで、
その中で541人の赤ちゃんのママは、50歳以上だったそうです。

それについて、「産めるからって、産んでもいいのか」
みたいな酷評もあるみたいですけど、
それって、10代や20代や30代にも
また年齢とは別の意味で共通して言えるわけです。

40歳後半で出産する女性って、
いろんな方面で積極的に活躍してきた
自信のある人が多いようですし。
誰にでもできることではなくても、
やってる人は2008年だけでも、それだけたくさんいるわけです。

私は40代半ばになりましたが、
まだまだ産むのはいくらでも産める感じがします。
もう男の子が2人いるので、
育てるのに手一杯って感じですが。

40目前にして、健康なのに、
もう子供はあきらめたほうがいいかも...
なんて考えるのは
精神的なしがらみによる間違った知識と判断ということです。

これから結婚したい人、
頑張れ〜!

a0149367_1622595.jpg
ちなみに結婚するのは60歳過ぎてからでも可能ですからね。
花嫁さんには、いつだってなれるわけです。
[PR]
by haradamayumi | 2011-10-13 16:22 | News/お知らせ! | Comments(27)
Commented by momo at 2011-10-13 17:40 x
37才になってすぐのお正月にこの本に出会い、10ヶ月後に結婚しました。いま妊娠9ヶ月です。勢いで結婚したところもありますが、「この人と結婚して良かった♫」と思う毎日です。この本を読んで多くの人が幸せな結婚をできるといいなぁと思います。
Commented by みき at 2011-10-13 18:49 x
この本大好きです!どれだけパワーをいただいたか・・・。 おかげでようやく出会うべき人に出会った(本人としては)のですが、周りからのちゃちゃや、同性からの嫉妬のようなものも感じてしまい、進捗していません。 もう一度、本を読み直してきれいな気持ちで幸せをつかみとりたいです。絶対ガンバリます☆

ところで、ハピ魂のサイトが閉鎖されるそうですね…(涙)原田さんから、お誕生日にメッセージがいただけるのを楽しみにしていました。。ですので、どうか11月末までは継続してください~!
Commented by doumyouji-fumi at 2011-10-13 22:01
文庫化おめでとうございます!
私は既婚者ですが、読んでみたくなりました。夫との関係を見直したり、むかしの恋を整理したりするのにも良さそうで♪
Commented by にこにこ at 2011-10-13 22:06 x
勇気が出ました!私は40才で、今すぐにでも赤ちゃんが欲しいけれどパートナーはいないし、すごく焦っていても、自分の気持ちに嘘はつけない頑固者で、絶対に好きな人と過ごしたい!って思うけど、うまくいかないし、本当に悲しい気持ちでした(ノ_・。)
でも、この文章に勇気をいただきました!急いでパートナーと出会えるように自分を磨きつつ、地に足をつけて生きていきます!!
勇気をいただきまして、本当にどうもありがとうございます(^-^)
感謝します(o^-^o)
Commented by きのこ at 2011-10-13 22:34 x
今、不妊治療してるのですが、今回の内容はとても勇気をもらいました!頑張ります☆
Commented by たかこ at 2011-10-13 23:12 x
真裕美さん!ありがとうございます!(した!)
アンテナを張り巡らし、パートナー君を見つけ出すぞ!
Commented by まるこ at 2011-10-14 08:26 x
私は40歳で結婚し、今42歳です。今年妊娠して喜んでいたのですが、妊娠5ヶ月で赤ちゃんの異常がみつかり、生まれても重い障害があり、どうなるかわからない事がわかり、悩んだ末に人工死産を致しました。赤ちゃんが産まれてきても、病気に苦しむと思い、耐えられませんでした。

絶望感の中、こちらのブログにたどり着き、勇気を頂いた気がします。
お医者様は、次の妊娠を考えましょうと言って下さいます。
私も元気で健康な赤ちゃんを授かって無事出産して、赤ちゃんがすくすく育って、幸せになってほしいという夢を叶えたいです。
でも自分の年齢のせいでこんな事になってしまったと思い、妊娠を考えてもいいのだろうかという気持ちがありました。
まだ体も元の状態ではないので、体や心が元気になって来たら、
今度はちゃんと元気な赤ちゃんを授かって、無事に出産できる様に
がんばってみたいと思います。
そして亡くなった赤ちゃんが天国で幸せでいてほしいと思っています。
2度とこんな事が起きない様に、元気な赤ちゃんが産める力がupする方法をご存知でしたら教えてください。




Commented by k+ at 2011-10-14 09:24 x
こんにちは。ちょっと前、twitterでアドバイスをいただいたものです。それから魂婚について考えるようになり、先日、この本を読みました。
文庫本になるんですね。おめでとうございます。
本を読んだ直後は、私も幸せな結婚できるのかな、できる!という気になっていましたが、なかなか変わらない日常生活を送ってると、つい前と同じような気持ちになっていたこのごろでした。もう一度魂婚できると信じて、それにはどうしたらいいか、これをきっかけに考えたいと思います。私の場合やっぱり自立することなんだろうか・・。まずどうしたらいいのかな~。
Commented by あん子 at 2011-10-14 13:35 x
こんにちは。初コメです。
原田さんのこの本、以前購入して、それからblogの存在を知り
今に到ります。
来月38歳になります。独身で彼氏すらいません。
しかし、今とても充実した毎日を過ごしています。
結婚はいつでも出来るけど、やはり出産のことを考えるとそろそろ?
行動するか?みたいな(笑)。
海外のセレブでも40代で出産する話も耳にしたりするので、健康なら
大丈夫だよな~なんて少し安心していましたが、原田さんの今日のお話読んで更に勇気付けられました。
昔は病弱でした。昔よりは今の方がより健康的だし、精神的にも落ち着いているので、今までは準備期間中だったんだと思うようにしています。私の結婚、出産はこれから~!!!(笑)
Commented by naomi at 2011-10-14 13:51 x
41才独身です。
最近、気がつきました。
私は子供を持つ事を望んでいないのだ、と。
望んでも授からないご夫婦もいるのですから、声だかには言えません。
女性は子供を持ってこそ、という社会の目もあります。
子供を持てないなら結婚相手として見ない、という男性もいるでしょうね。
昨年知り合った男性は、私の年齢を知ったとたん、遠ざかって行きました。
跡継ぎが必要な家業の人でしたから、しょうがないのでしょうけれど。
産めるかどうか微妙な年齢の女性ではダメだ、ということでしょう。
うまくいきそうでいかない=結婚にたどりつかない、のはなんでなんだろうと
思っていました。そして気がついたのです。子供を望んでいないからだ、と。
私の魂は結婚=子供を持つ、ではないパートナーを望んでいるのです。

勇気がいる決断です。でも、私は、人生を一緒に行きていくパートナーが欲しいです。子供を持たなくても、私は女性として輝いていたいです。
Commented by ぷるる at 2011-10-14 14:52 x
久しぶりのブログで、とても元気を貰いました。
ありがとうございます。感謝です。

私は40代も後半、娘(8歳)が一人おります。
5年前に二人目の子が授かりましたが成長できず
死産しました。その後はとっても子供がほしくて欲しくて
でも、こればかりは授かり者なんですよねー。

最近気持ちも弱くなりましたが、まゆみさんのブログでは
勇気と希望にあふれるようです。

おなじ年代の女性たちにむけ、力強い言葉があたえられて
とてもうれしく励みになるのではないでしょうか!!
Commented by 真由美 at 2011-10-14 16:31 x
ヤッホー

がんばるぞ

更新首を長くして待ってました。
Commented by tomocheko at 2011-10-14 20:57 x
この本を読んでお祈りして1ヶ月後に今の旦那さんと出会いました。こんなに波長の合う大切な大好きな人間て存在しているんだなと結婚した今でも感慨深いです。この場をかりてまゆみさんに感謝を伝えたいです。ありがとうございます。今は子供を臨んでいますがまだ授かりません。高齢出産に向かっていますが気持ち前向きに進んでいこーと思います。
Commented by hina☆ at 2011-10-14 22:05 x
文庫化おめでとうございます!私はこの本は図書館で見つけました(^w^)そして今年の5月にハワイ島でハワイ在住の神官によって、まさしく『魂の結婚式』をパートナーと2人で挙げました♪互いのご先祖様の魂を結びつける儀式です☆
なぜ結婚するのか、どうして結婚したいのか、真剣に考えることも大事ですよね(^w^)で、後は執着せずに、気楽にいれば必ずステキなパートナーに出逢えます♪原田さんにも皆さんにも素敵なHAPPYがますますたくさんありますように☆
Commented by ちょろのり at 2011-10-15 20:42 x
文庫発売おめでとうございます~!


携帯サイトの閉鎖残念です~。まゆみさんのすばらしさやよさとかが生かしきれず楽しむには閉鎖的だったかなあ、ちょっとモッタイナイなぁと思います。魂友コーナーとかほんとすばらしかったです。


結婚ホントいつでもできると思います!!!だって年齢関係なくしてる人たくさんいますもん。
Commented by hana & at 2011-10-15 23:17 x
こんにちは。はじめまして。著書やブログを拝見しています。文庫本おめでとうございます。

質問ですいません。
真裕美さん教えてください。
『いいこと』が感じ取れた時は良しとして、『悪い』ことを感じ取った時はどのように心を保ちますか?

『悪い』事を感じとり、身近な人ではなく遠い人で、
何も伝えることはできずに起こってしまった事実を知って悲しくなる事があるのではと・・・。それが、なぜだか、糸がつながるように他の人につながっていたり?
気持ちの整理の仕方など・・・。良かったら教えてください。
Commented by at 2011-10-17 19:06 x
1年ちょっと前にこの本に出会い、真剣に結婚相手を探そうと決めました。焦りもあって、違った~!という出会いもありましたが、本を読み返す事で自分自身の素直な気持ちを客観的に整えてこれたと思います。1年以上かかりましたが、ホントにいい方と出会い結婚する事になりました。本を読んでいると、まゆみさんに励まされていると同時に、自分の心とも向き合えたな~とありがたい気持ちです。文庫楽しみにしてますね。
Commented by 真子 at 2011-10-17 23:44 x
「花嫁さんにはいつだってなれる」

とても自由な感じで、なんだか救われました。

いろいろありすぎて落ち込むことばかり。
世間体を気にすることにも疲れました。
39歳独身。取り立ててキャリアもない。結婚・出産も無理かと。
このままではまずいと自分とやっと向き合いはじめました。
未来の私が笑っていられるように、少しでも今より自分らしい私になれるように頑張ってます。
ちょっとしたことも勇気がいって、よく泣いたので、この言葉は温かかったです。
ありがとうございます。

文庫本も読んでみたいと思います。
Commented by sy at 2011-10-18 14:06 x
この本、昔買ったな、どこいったっけな引越のどさくさで
まぎれてるかしら、読みたいな〜 っと
思っていたところでした!すばらしいタイミング。
文庫も買って、楽しみに読ませていただきますNe。
Commented by yukiko at 2011-10-18 23:28 x
私も幸せになりたいです。
離婚して10年余り。一人息子は20歳になりました。
パートナーをずっと探してきましたが、この人という人に出会うことなく、50代になりました。
これまではきっと子育てに専念しなさいということだったのかなと思っています。
息子は彼女ができて楽しそうです。
私も、もう自分の幸せを見つけてもいいですよね。
残りの人生を一緒に歩ける人と出会いたいです。
Commented by ragachan at 2011-10-19 10:32 x
数年前に失恋からなかなか立ち直れずにいた時に出会った本です。この本を読んで、結婚相手をイメージして本気でお祈りしました。
そうしたら、まだ当時振られた相手に未練があったからなのか元カレのような条件をイメージして祈っていたのか・・・。その数年後に奇跡的に元カレから連絡がきました。
以前のブログにもありましたが、1度ダメになってしまった恋は割れたお茶碗みたいなもので・・・とありました。
実際にもう一度やり直してみようと、再び付き合っているのですが「何かが違うような・・・本当にこの人でいいのかな?」と時々思うことがあります。
神様に真剣にお願いをしてオーダーしてしまったのは自分ですし・・・。真裕美さんの本にも返品はあまりよろしくないとの内容があったと思います。今も彼が好きな気持ちは変わらないのですが、結婚相手と考えると不安になる・・・。
神様がせっかく私のお願いを叶えてくれたのに・・・何か違うかも!?間違ったオーダーをしたのかも!?と思う場合はどうしたら良いのでしょうか?
Commented by アクエリアス at 2011-10-22 12:49 x
私は、この本と43歳の時に出会って、お祈りした数週間後に夫と出会いました。今、とてもHappyな魂婚生活を送っています♪
真裕美さん、ありがとう。
Commented by きえ at 2011-10-23 17:27 x
良いお話ですo(^-^)oアリガトウゴザイマス!!!
Commented by purin at 2011-10-26 21:42 x
わたしは 絶望の時に自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本を読んでからのファンです。今回の本も是非読んでみたいです。
31歳で子供ふたり連れて離婚して 40歳になった今もまだ独身ですが 今11歳年下の彼がいます。子供もいるし 年上だし って思ったけれど 今自分が楽しいと思うこと、好きだとおもうことに素直でいようと思うようになったらできた恋人でした。
結婚って あまりぴんときませんが また子供が生みたいと思っています♪



Commented by える at 2011-10-28 16:43 x
原田さんこんにちは。
この本を発売日に買って、4年くらい経ちますか。なかなか魂の伴侶が見つからない…とりあえず気になる人は出来るのに。と思っていたら、男性に対するネガティブが全然浄化できていなかったことに最近気づかされました(涙)自分では浄化したと思っていたのに(^o^;)
今はしっかりネガティブ浄化に専念してそれから伴侶を探したいと思います。文庫本も買ってみようかな…。
Commented by ほつ at 2011-10-31 20:52 x
花嫁さんはいつだってなれるのです。というお言葉には元気づけられました!!!
Commented by りょう at 2012-09-17 00:25 x
今日、図書館で原田さんの本と出逢い、1日で読んでしまいました。
心がもやもやしていて、すっきりしなかったのですが、この本を読んで、自分にとって何が大切なのか、どうすべきか、道が開けたような気がしています。
この本と出逢えて良かったです。ありがとうございました!
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31