人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

地球が加速しているということ2

なんだか、ここのところ、
せかせかした時間の流れが、
さらに速まったような、
そんな感じがしています。

リーディングの結果も急変したり、
激変したり、
とにかく、これまでなら2年分くらいは
だいたい1回のセッションで観た通りの
あるパターンを維持する感じだったのが、

1〜2ヶ月ある一定のパターンを維持して
いきなり変則的に激変したりするのが
私自身のチャートにも現れています。

なので、ちょこちょこ、まめに観ないと、
未来のタイミングを読んで、
こんな感じの流れかな〜ってイメージしてたら、
次の週に再度観直したら、
パターンが変わってしまっている!
みたいな感じなんです。

人の気持ちと状況が
激変しているということですね。

なので一定することなく変化し続ける現状に対応できるように
柔軟な心構えでいないと、
いったいどうすればいいのヨ〜!
って、混乱してしまうかもしれません。

そういえば、私もそうかも?
って思い当たるふしのあるみなさん
コメントください〜。
by haradamayumi | 2011-05-30 14:43 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(27)
Commented by tomochan at 2011-05-30 16:28 x
真裕美さん☆ブログありがとうございます。
せかせかした感じ、とても感じます。実は、私は、昔からこうなるであろうっということが変わりやすい状況ではあったのですが...。ここにきて、予定や予想が突然変わったりします。前々からの予定が台風でキャンセルになったり、突然の怪我であったり。ある予定のある朝に怪我をしてその予定が過ぎた後は普通に歩けたり...。
『人の気持ちと状況が激変しているということですね。
なので一定することなく変化し続ける現状に対応できるように柔軟な心構えでいる』毎日、目まぐるしく変わる状況や人の想いに柔軟性を持ちたいと思います。
Commented by tomochan at 2011-05-30 16:29 x
(続きです。スミマセン)

他には、 一か月前はOKだった旅行申し込みが、二週間たったらある先輩の許可が難しくなり一緒に同行するのが突然、難しくなったり、4月は運動も楽しく鍛えていたら、突然のやけどで運動ストップになったり。
 好きな人(K.U.)君にアプローチするタイミングがいろいろで本当に好きなのに(初めはお茶くらいでよいのに...)どうしてよいかわからなく迷ってしまったり。
 ネガモンは活力にしてポジティブエネルギーに変換しようと明るくしているのですが、正直、どうしたらよいの~と混乱してしまう状況多いです。人の気持ちが、現実に起きる事柄に大きな影響をあたえやすくなっているのかな、と感じています。それならば、すてきなポジティブな気持ちを私自身も常に(しんどい時も幸せな時も)もてたらいいなあと思います。 
今は、魂を透明に綺麗にしたい気持ちが大きいです。
真裕美さんのメッセージに本当にうれしいです。
すてきな一日になりますように☆
Commented by ほつ at 2011-05-30 18:46 x
まゆみさんこんにちは~3月16日に東京から北海道に避難したら、旦那から離婚を言い渡されました。
それまではなんとなくは仲が良かったのですが。普段心にためていたもの、 蓋をしてたものが一挙 爆発
いつどうなるかわかんないから、日頃から改善することはちょくちょくしとかないと、いつ爆発するかわかんないですね。
Commented by rotta at 2011-05-30 19:25 x
なんか私も最近すっごく元気になったり不安になったりくり返しています。いつものアタシらしくないかも…。誰かと会うのに疲れたり。これって何なんでしょうね?どうゆう気持ちで毎日に挑むのがベストなんでしょうかーー?
Commented by puri at 2011-05-30 20:14 x
真裕美さん、
いつも書籍、ブログやtwitter拝見させていただいています。
初めてコメントいたします。
いつも心に温かく時には厳しく残るメッセージをありがとうございます。

私事ですが、去年の11月からずっと住まいを探していました。
夫や子どもの住む住まいです。
今までずっと満足のいく部屋、場所が見つからず
あっても、タッチの差で遅くなったりと。
その度に真裕美さんのアドヴァイスどおり天に向かってお願いしていました。
「いつか私たちにもよい住まいが見つかりますように」

今回賃貸でいい部屋を見つけ先週末契約の流れでしたが
翌日偶然、同じマンションで売りに出されているのを見つけ

急転直下、購入するために家族一丸となって躍起になっているところです。
いままで買う気すら起きなかったのに、
渋りがちだった夫も住みたいというし

この大地震や数々の危機のこちらがわは
まるで価値観が変わっていくようです。

どんなことがあっても、ハッピーでいるために
精一杯頑張ろうと思います。
Commented by Yummy at 2011-05-30 20:50 x
やっぱり、皆さんもそうなんですか?二年後に目指してた事が、今すぐやり始めて秋には新しいスタート切りなさいモードに突然切り替わり、今わけがわからない中でガンガン動き始めています。
今日のブログで理由がわかってよかったです。ありがとうございます!
Commented by シマシマ at 2011-05-30 21:22 x
私はよく夢を見て、後で未来の事だったんだな、っていうのがたまにありました。でも最近、このまま行くとこういう事?っていう夢を見てから、状況がいいほうにも悪いほうにも劇的に変わる事が続いてます。
これは、何を宇宙さんは言いたいのか、いつも流れに乗って力を抜いていたけど、判断を何回も求められる感じで混乱してます~
Commented by きき at 2011-05-30 21:41 x
震災後、マリッジリングの売上が増え、結婚する人が増えてるとよく耳にします。


私も来月で付き合って1年の彼と、結婚を考えてます。それは震災前からの私の希望。彼もそろそろ真剣に考えてくれているみたいです。


震災があり、明日が来ることが当たり前ではないと実感した今、本当に大切な人がみえてきて結婚に進む。素敵なことです。


逆に、混乱のなか、あれ!こんなはずでは?という行動をしてしまう、という真由美さんのおっしゃってるということが、結婚てこともあるのでしょうか?
結婚は大きく人生を決める出来事。落ち着くのはいつか分からないけど、今は避けるべきですか??
Commented by まや at 2011-05-30 21:51 x
真裕美さん
私も思い当たるふしあります。

気持ちが激変しているのを、すごく感じるんですね。

気持ちだけではなく、天候も激変しています。
このコメント書いている今は台風の影響で強風荒れています。

台風1号と2号が5月にやってくることは今までなかったですから…
Commented by yokko at 2011-05-30 22:12 x
突然、社長からデザイナーからMDになれと言われてびっくり。
興味があったので受けたのですが。。。
出来るか不安もあるけど、受けてしまった自分にびっくりです。
Commented by kotoe at 2011-05-30 23:29 x
いつも楽しみに読ませていただいています。
また、気になるコメントですね。良い変化なんでしょうか?
私自身も、なんだか停滞していたと思ったら、、焦りもあるんでしょうか、急に衝動的になってしまったみたいです。当たってくだけろ!みたいに思って。
なんだか、やはり、かなり危機感みたいなものはあると思います。何が起こるか分からないから、やりたい事はやらなければ!と。
体調も悪かったりしたので、その危機感もあって。
体調も放射能のせい?とも思ってしまいます。早く落ち着いてほしいです。
Commented by みなみ at 2011-05-30 23:38 x
ちょっとズレてるかもしれませんが…

自分の周りの空気を動かしたい!と強く思うようになっています。
以前なら、あれこれ悩んでいる間にやっぱりや~めた、みたいな感じでしたが、とりあえずやってから考えようって行動重視に変わってきています。習い事、趣味、資格、恋愛などなど。。
あとは、3ヶ月以内の目標と、それが達成できたら次はコレ、みたいにやっておきたいこと、やっておくべきことが溢れてきています。時間を無駄にしないようにしたいって感じです。
ただ年齢のせいかもしれまさんが…。。

地球の加速に適応してみせます~。
Commented by ともこ at 2011-05-31 00:24 x
真裕美さん、はじめまして。いつもブログを拝見させて頂いてます。
合っているかわかりませんが、最近周りで年配の方があっと言う間に亡くなったり、友達に彼がすぐできたり何かが早いかもと思ったことはあります。友達と彼は短期間の付き合いと思えないような仲です。私自身も、最近の恋愛の進展が少しだけ早いような気が。あと考え方が変わってきたような気もします。
こんな感想でも大丈夫ですか?
Commented by koko at 2011-05-31 01:06 x
私も実は同じことを感じていたので、このコメントをみて、自分の直感が間違ってないことを確認できてうれしかったです。以前はAffirmationしても、半年後とか、本当に忘れたころくらいに、「ホイ!」っという感じで現実化されていたのに、ここ2~3ヶ月は、月単位で現実化されていたので、ついていくのに必死になってました。(ナニが思っているの~?という感じで、ちょっとびっくりしていました)自分だけでなく、今みんなの流れがこうなっているのなら、もう流れに乗るしかないですね!
心強いメッセージありがとうございました。
気合入れて、人生波乗りサーファーしてきます(^^)g
Commented by アオイ at 2011-05-31 07:56 x
あります!
今までのパターンで、お付き合い申し込まれていたので、安心しきってマイペースに返事しようとしたら、一週間のうちにタイミングがずれてしまっていて逆にフラれました…
あぐらをかいた一瞬のうちのことでした(T_T)
今までならありえなかったペースです。
ってちっちゃいことですが(>_<)
Commented by まーこ at 2011-05-31 08:04 x
はい、はい、はいっ!(挙手)
まさに、そんな体験のまっ最中です!怖がらないで、ジェットコースターのフリーライド感を楽しむしかない、って思います。
3.11の地震の少し前に、ブログ上でフィーリングの合う女性と知り合いました。メールのやりとりで、お互いがとても似ている、ということがわかり、恋(?)のようにぐんぐん仲良くなりました。彼女もまた、同じように自閉症の1人息子を持っています。先週、私の住所を明かしてみたら、彼女が「そこ知ってる!10年くらい前、仕事で3ヶ月に一度くらい、行ってた!」なんと、ウチのすぐ近くに彼女の会社の支社があり、ちょくちょく来てたそうなんです。この夏、お互いの子供達を同じキャンプに参加させよう!っていう話にまで盛り上がっています。息子は、敷地内同居している義理の両親の家に泊まったことすらない、親にべったりの子供。子供だけで参加するキャンプに行かせる、なんて想像もしていませんでした。このほかにも、いろんなことが複合的に起こっています。どんどん、いろいろなものが繋がってきているので、これはどうしたこと?!と思っていたところでした。物事が起こるスピードが速くなっていると聞いて、心から納得!です。
Commented by HINA☆ at 2011-05-31 09:35 x
こんにちは☆地球レベルでそんな変化が起きているんですね!私自身も想ったことをすぐに実行する!という風に決めて、直感を信じて動いていると今までとは違って、すぐに実現したり、導かれていたと実感することがとても多くなりました☆これはポジティブな想いもネガティブな想いも引き寄せやすくなっているんだと想い、なるべくニュートラルに柔軟に想いを込めて生きていかないとなぁと感じます♪
Commented by のりっきー at 2011-05-31 09:47 x
今までは今後の見通しを知りたくなるのが大体2ヶ月おき位で、そのペースで原田さんに観ていただいていたわけなんですが、2011年になってからは、また観てもらいたいな~、とか、えーどうしよう!原田さんに聞いてみたい!とか思う間もなく、さっさと次の展開に進んでたり、願っていたことが起きてとりあえず着手、今よりもっと進んでから観てもらったほうがいいかな、と思ったら4ヶ月たってる、みたいな感じだったですね。

コマメなリーディングを~、とは見事に逆になってますが、最近の物事の流れが速いという点では、原田さんの印象と共通しています。むしろ、展開が遅くてやきもきしているときの方が、精神安定剤というか、志を保つ・希望を持つために、リーディングを必要としていた気がしますです。

今までは船頭さん(=原田さん)に案内してもらいながらのんびり川下りしてたのが、最近はラフティングというか、激流通過中で、とにかくこがなきゃー!で頭いっぱい。船頭さんに教えを請いたいけど、とりあえず落ちさえしなければ行き先には進むから、とりあえずこの激流が一息ついたらにしよう、みたいなイメージ? こんな描写でいいですかね・・・(^^;)
Commented by まあ at 2011-05-31 09:55 x
晴天の霹靂 みたいなことを味わっているわたしもそうなのかな・・・
昨日のことですらビュンビュン過去にすっ飛んでゆく感じです 面白いです
Commented by Miho at 2011-05-31 09:56 x
ちょっと真裕美さんのおっしゃっていることとは違うかもしれませんが。。。。
私が普段思っていることなのですが、すごく当たる!という占い師さん(リーディング)でも過去の事や、今現在のことはぴったりと当たっても、未来の事って中々当たらないと思いませんか?○ヶ月後にこうなる。と言われてもあったった事がありません。。。

なので、それは当たった、当たらないと言うよりは、自分が変化したのかな。。って思います。
好きな人もころころ変わるのです。。。。(これは気が多いってこと?)すごく夢中だった人も数ヶ月で、気持ちが冷めて別の人が好きになったり。。
あれ?ちょっと主旨がずれてしまいましたか???
Commented by みん at 2011-05-31 10:43 x
震災から顕著。少し立ち止まる見なおす時期じゃないです?やっぱり力落ちてませんか。なくしてません?なんかどんどんずれてきてますよ。
毎回ところどころの文章で引っかかるんですよね。
ぶれたままリーディングされてるなら・・・
とにかくぶれてますし乱れてます。
自分が気を保てなければ
逆に働きます。




Commented by 匿名 at 2011-05-31 11:10 x
真裕美さんのリーディング受けてみたいです。今まで他のサイキックの方のリーディングを受けてみた事がありますが???という感じでした。真裕美さんは可能性のありそうな事をバシッと教えてくださる感じなので是非とも受けてみたいです。以前予約申し込みしましてン年お待ちしておりますがまだまだ先になりそうでうすよね。10年先になってしまうでしょうか。お子さんも小さいし我儘言えませんね。抽選でも当たらないかな。
Commented by lo at 2011-05-31 12:46 x
ほんとにその通りです。感覚的にはhawaii(田舎)にNY(首都)が突然来たような感じ。地球的にもリバースな変革が続きそうですね。同時に育児と介護やってる感覚でしょうか。まわり道でも夢に前進するしかないですね~っ!。
Commented by わーい at 2011-06-01 03:28 x
私も、震災後の展開が急ピッチです。
新しい仕事のオファーが来たり、新しい人とどんどんつながって、自分がやりたいと思っていた方向のプロジェクトが進行中。一日一日も早いです。迷う暇もない、というか迷いたいとも思わず、流れに乗ってどんどん進んでいる感じです。
エネルギー的にも敏感になりました。地震の後、明らかに磁場が変わってきているような、そんな感じがします。
Commented by がんばる at 2011-06-03 20:33 x
こんにちは。いつも拝見させていただいています。
私も、なんだか震災から後に、事が激変したような気がすることが多いです。これはそれに当てはまるかわかりませんが、震災頃から雲行きが怪しくなり、先月4年も交際し婚約していた人に別れを言われてしまいました。
果たしてこれはいい事だったのか・・・。もっと何かできたのではないかと毎日自問自答の日々です。
Commented by jun at 2011-06-11 01:29 x
私もありました。2月にNYから帰国し、就職探しをしてシンガポールでの仕事がみつかりました。楽しみにしていたのになかなかビザがおりず、でもすごく興味のあった仕事だったので、2ヶ月近くまってまって、ようやくビザがおりました。行ってみてびっくり、話してもらってた状況と全然違う。。気がつくとボスに3日で退社すると言っていました。今までにそんな3日で決断を出す事はしたことがない自分が、とんとんとん、と答えを出していた事に、すごく驚いています。でも、これでよかったって思ってます。 ちなみに先日妹が真裕美さんのところでヒーリングさせていただいてました。私もぜひ近いうち。。と思っております。いつも素敵なお話ありがとうございます。
Commented by まい at 2011-06-12 06:21 x
私が感じていたことが、間違いではなかったのか、と思いました。今までの私だと、近未来の事をフォーカスすると映像で浮かんできて、そこへ行くためには、こうしなければならないからするという事が見えていたんですが、それが、見えないんです。決めてもすぐ、変更しなければいけない状況になるんです。何も見えないから。決められないんです。が、一瞬、クリアーになる瞬間もあって、その瞬間にすべきことはすぐしています。今は比較的、クリアーになっていますが、いつまでもこれもクリアーでいることか、。最近、意味もなく気持ちが沈んだりしていることが多いので、病気かもしれないと思うこともあるんです。年齢的なもの?整理的なもの?とも思うこともあるんですけど、未来の映像が浮かんでこないことの不安があります。唯一、子供たちの行動や、歌声などを聴いて癒されています。この子達の未来はどうなるんだろうって、いつも不安です。今、私がしていることは、とにかく目の前に起きてくることを最善で処理することです。イメージとしては、戦いに出て目の前にくる敵に向かって切り倒している感じです。憎しみもないのに、戦わなければいけないというイメージです。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31