人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございます。

yookoさんにいただいたコメントを
シェアしたいのでアップいたします。

原発で復旧作業に当たっていた女性が実名でmixiに日記を載せた、という記事です。これが真実なのだと思います。多くの方に読んでいただきたいです。
真裕美さんのブログを使わせていただき、ありがとうございます。

http://news.livedoor.com/article/detail/5419406/



本当に、ありがとうございます。
命がけで復旧作業に当たってくださっている方々のおかげで
命をいただいてるような気持ちになります。
by haradamayumi | 2011-03-20 16:30 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(10)
Commented by ふぁれん at 2011-03-20 16:46 x
まゆみさん、こんばんは。
(こんなに遅い時間まで・・・眠れていらっしゃいますか?)

私は今回の地震で少なからず被災しました。
電気の復旧こそ1日で戻りましたが、電気が使える有難さを今回の地震で痛感いたしました。
今回の件に関わる全ての人に対し、心から感謝と尊敬の念を抱かずにはいられません。
東電や、その他関連する方達に「頑張って」とは言えません・・・。
彼らは既に極限まで頑張っていると思うので・・・。

ただただ、良き方向へ向かう事を祈ることと、自分に出来る事、目の前のすべき事をするだけです。

全てを受け入れ、笑顔で上を向いて生きたいです!!
Commented by asu at 2011-03-20 18:43 x
本当にそう思います。

助けてくれるのはその作業をしている方たち。
行動に感謝したいです。
Commented by ゆみしな at 2011-03-20 21:27 x
まゆみさん、私も震災があってから、すごく力が入るのか、すごく肩が凝っています。 本当に被災されている方が、一日でも早く普通の生活に戻れることを切に願うばかりです。

ふぁれんさん、日本中、被災地の皆さまの事を心配し、何かしてあげたいと思っています。 応援しています! 助けあって乗り越えていきましょう!
Commented by まーこ at 2011-03-20 21:28 x
東電の人達の命を懸けた作業に、言葉を失いました。
こういう情報こそ、広く知られてほしいと思います。
ご紹介、ありがとうございました。





Commented by 真理 at 2011-03-20 22:24 x
福島フィフティーズに賞賛と敬意をはらいます。
本当に命がけで、日本のため世界のために活躍なさってくださっている。ほんとうにすばらしい。
いつか、彼らにノーベル平和賞を、と祈ります。
Commented by ミキャ at 2011-03-20 23:24 x
わたしは阪神大震災を経験しました
それでも、今回の震災・津波に関しては、状況や被災した方々の気持ちなど想像する限りでしか実感としてわからないほど、わたしの回りの生活はほぼいつも通りです
この記事をよんではじめて、またいつ津波に襲われるかもしれない、もしかしたらと覚悟を決めながら、「自分がやるしかない」「自分にしかできない」と、使命感で生きている方の存在を知ることができました
ただただ感動します
色々な情報が交錯していますが、今の自分が役に立てること、元気に生きていることを大切にしていきたいです
Commented by ミキャ at 2011-03-20 23:25 x
わたしは阪神大震災を経験しました
それでも、今回の震災・津波に関しては、状況や被災した方々の気持ちなど想像する限りでしか実感としてわからないほど、わたしの回りの生活はほぼいつも通りです
この記事をよんではじめて、またいつ津波に襲われるかもしれない、もしかしたらと覚悟を決めながら、「自分がやるしかない」「自分にしかできない」と、使命感で生きている方の存在を知ることができました
ただただ感動します
色々な情報が交錯していますが、今の自分が役に立てること、元気に生きていることを大切にしていきたいです
Commented by バッド at 2011-03-21 11:22 x
素晴らしい女性ですね、やっぱし女性の強さが平和に繋がる!非難中傷する!人間の心もっとるのか!非難中傷する連中、現場に行け!悪口言う暇があるなら現場に行って行動しろ!
Commented by sakuramaru at 2011-03-21 14:13 x
本当にそうです。皆がつらく、皆が自分の立場で出来ることをしている。こんな状況で誰かを責めたり傷つけたりすることだけは、やめてほしいです。ただただ復興のために、いま被災されている方達の力になるために、エネルギーを使いたいです。
まゆみさん、必死にたくさんの事を伝えてくださろうとしている事、心底心配してくださっている事、ちゃんと伝わっています。ありがとうございます。
Commented by ふぁれん at 2011-03-22 15:33 x
ゆみしなさん、ありがとうございます!
ただただ、そのお気持ちが嬉しいです。
この場でこうしで繋がってる事がとても力になってます。
頑張ります!!
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31