人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

またもやストマック.ウィルス!!

私はやっとシツコイ風邪とおサラバできたかと
思ったとたん、
またもやマイキーが、
ノロだかロタだか、そんな感じの
ウィルスにやられ、
もちろんジュリもちょうだいして、
パパは何か他のタイプの
ゆっくり、だんだん悪くなる風邪に
引き続き倒れております。

2月は看病と自分も風邪で倒れたまま過ごしちゃいましたから、
もう2ヶ月目ともなると、
「お〜まいがっと!!大丈夫〜?」と、
息子たちにピッタリくっついて看病する、
という感じではなく、
必要なものを与えて、テレビに釘付けにして、
私はキッチンに逃げてる感じで、

息子たちも慣れたもので、
ママ〜冷たいお水飲みたい
ママ〜これから吐くよ〜!!
ママ〜テレビのチャンネル変えて〜
とか...要求してきて、

ジュリも、お鼻出たよ〜ふいて〜
と、ティッシュ持参でやってきます。

そんなママ=女中な生活の中、

最近のハイライトは
ソーホーのレコーディング.スタジオで
とっているクラスなんですが、
この道40年近くの職人さんの技を
学ばせてもらって、
なんかそれだけで、すごい進化できたような
気になれるのが嬉しいです。
ま、それを自分で実践するとなると
また別の話なんですが...

そのスタジオはマーサーとグランドの交差する
あたりにあるので、
ストレートに、これ欲しい〜!!
と思うものが軒並みに並んでいるのも
かなりエンターテイニングです。

クラス終了後に
うしし、ウィンドー.ショッピング(で終らない)にでも...
と邪気に満ちた私に、
「まっすぐ帰ってきてね」
と夫から、きっちり電話があるので、
そしておまけに、バックグラウンドには子供達の叫ぶ声が聞こえて、
散財することもなく、まっすぐお家に帰ります。

いちおう横目で、
次に衝動買いする時は、アレか!
と、いろいろ物色しながら。

でも2月の目標は
いらないものを家から放り出す、
徹底的に浄化する、
だったので、
そっちに意識を戻さなければ...
by haradamayumi | 2011-03-02 02:49 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(6)
Commented by sakuramaru at 2011-03-02 08:00 x
いやいや、お疲れ様です<(_ _)>としかいいようがないですね。うちもチビ2人続けてインフルエンザでしたが、小さい頃は三人風邪菌がぐるぐるして1ヶ月病院通いっぱなしだった事もありました。だんだん大きくなるにつれ体も強くなってきますね。まゆみさんもまたウィルスにやられないようお気をつけ下さい。
質問なんですが、私は先日まためまいがひどかったんですが、こういう体調と魂は何か関係しているのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
Commented by haradamayumi at 2011-03-02 09:52
sakuramaruさん、ホント、家族で風邪をまわしあうのって、ツライですよね。子供達が回復した頃には自分がもらって倒れ込んで、でも子供達は元気爆発して、もうおねがいやめて〜って感じです。
Commented by tomochan at 2011-03-02 12:03 x
真裕美さん☆こんにちは。更新、ありがとうございます。真裕美さんとご家族の皆様の体調はいかがですか?お大事になさって下さい。早くよくなりますように~☆


人の為になる方へと選んでいたら、ブッキングしたり、ある人の為を思ったら違う人を傷つけていたり。失敗の連続で人間関係は難しいです。まだまだ修業がたりないです。魂からのポジティブな選択、何が大切か見極める目をもつにはどうしたらいいか考えます~
Commented by jazzingcoco at 2011-03-02 15:09 x
真裕美さん、またまたウィルスが戻ってきてしまったのですね、、、子供達が病気をすると看病も24時間態勢で本当大変ですよね、、、早く家族みんな元気に回復してくださいね〜。また近いうちにバッタリ会えたら嬉しいです〜♪
Commented by むつき at 2011-03-02 19:10 x
原田さん、大丈夫ですか?早くご家族ともども良くなりますように(^∧^)

私の勤め先の保育園ではノロもロタもインフルも落ち着きました。イベントが詰まっている3月に入る前に一気にきていました。
Commented by sakuramaru at 2011-03-02 20:50 x
まゆみさんからお返事もらえると本当テンションあがります~。
ありがとうございます。
チビ達が2、3歳位の時、吐いても吐いても食べ続けてて、何て子供達だと思ったのを思い出しました(^^;)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31