人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

カエルの子はカエル

カエルの子はカエル

ホント、
申し訳ないけど、君たち、そうだよね。
って感じの写真です。

カエルの子はカエル_a0149367_15525112.jpg

カエルの子はカエル_a0149367_15582470.jpg

カエルの子はカエル_a0149367_15522980.jpg


私達の住む地域には弁護士とかお医者さんとか、金融業界の
親御さんのご家庭が多いので、
うちの息子達は、仕事というコンセプトに
そのうちカルチャーショックを受けるかもしれないですね。
by haradamayumi | 2011-01-28 15:56 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(9)
Commented by やっち at 2011-01-28 18:08 x
かわいい!
涙が出ます!
Commented by sakuramaru at 2011-01-28 18:39 x
かわいい可愛いすぎますぅ(*^_^*)
Commented by オアシス☆ at 2011-01-28 21:57 x
ミゲちゃんにジュリちゃん♪ これはパパの血でしょうか~? 将来ギタリストになっちゃうかもですネ!とってもキュートなお写真ありがとうございます。
Commented by そら at 2011-01-29 01:07 x
かわいい~なんてこと!
うちのカエルピョコくんは、とうさんの真似してトントントントンって家作りに夢中ですよ~(ちなみに旦那は電気工事士)
Commented by あんぐろん at 2011-01-29 06:49 x
お子さん、めちゃくちゃキュートですね!
ギターを持つ姿がばっちりと決まってます!
将来はぜひミュージシャンになって欲しいです。
Commented by ストリーム at 2011-01-29 12:05 x
メッチャ可愛いですねぇ!!
ポーズも決まってます!将来、ミュージシャン!?
Commented by ちほぴよ at 2011-01-29 21:51 x
可愛いし、また大きくなってる~。大きくなるのが早いですね。
こないだ拝見したのが9月でしょう?嘘~、まだ4ヶ月弱なのに!
楽しそうだな。きっとお父さんのことがお仕事も含めて大好きなんですね。
Commented by tomochan at 2011-01-31 16:43 x
真裕美さん☆こんにちは
ミゲちゃんにジュリちゃん、とっても愛らしくてかわいいです~☆純粋で輝いている瞳がすてきです
Commented by あやこ at 2014-03-09 13:25 x
ふふ、どんな音楽なんだろう~
職業を自分オリジナルで創造していく人に憧れます。真裕美さんのお仕事も真裕美さんオリジナルですもんね~
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31