原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

新年の厄よけ!!

今年は何事も気を引き締めましょう〜!
というメッセージを感じる幕開け。

ならば、いっそのこと
今月は厄よけしよう〜!
ということにいたしました。

邪魔な物やエネルギーを
バンバン浄化したいと思います。

いらない物を捨てる。
そして重苦しいエネルギーは
メディテーションを重ねて
徹底的に排除する。

そして新鮮でポジティブなエネルギーを
どんどん取り入れます。

自分の怠け心に勝つ!!

メゲそうで負けそうになる時ほど
ふんばって勝ちたいと思います。

今年は、「もう、いいや〜」ってのはナシってことで。
って気分です。
[PR]
by haradamayumi | 2011-01-04 08:59 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(17)
Commented by さや at 2011-01-04 10:32 x
明けましておめでとうございます!今年厄年なのですが、お払いは必要なのでしょうか??
周りがうるさくて(>_<)
Commented by にこにこ at 2011-01-04 11:02 x
あけましておめでとうございます(^-^)

すごく励まされました☆

今やれることを一生懸命やっていきたいと思います。

魂のパートナーに巡り会えるように頑張っていきます。

今好きな人が、魂のパートナーだったらすごく嬉しいけど、なんだか障害物競走みたいになりそうで、ちょっと不安です。もっと勇気が必要なんでしょうかね?

とにかく、お掃除します。
Commented by mayu at 2011-01-04 14:05 x
真裕美さん、こんにちは(*^^*)明けまして、おめでとうございます☆真裕美さんのリーディングから察するに、2011年、相変わらず厳しい年っぽく感じました。しっかりしないといけないですね。
日本に限って言えば、経済は相変わらずでしょうか?ポジティブには生きていこうと思いますが、周りで聞くことがやはり職・お金のことが多く、少しでも経済が良くなってほしいと思うのですが。。。。
Commented by あんぐろん at 2011-01-04 16:26 x
明けましておめでとうございます!
”いらない物を捨てること”を今年は
私もどんどんしようと思います。
そして真裕美さんのご活躍、今年も
たのしみにしております。
いつも貴重なメッセージをありがとう
ございます。
Commented by haradamayumi at 2011-01-04 18:57
さやさん、お祓いより、健康管理が大事なんだと思います。あとは厄介な人を徹底的に避けるとか。
Commented by ちほぴよ at 2011-01-04 19:55 x
私の家はそういう家なんでしょうけど、神社へのお参り欠かさないし厄除けもばっちりだったなぁ(笑)。子供の頃からそういう環境で育ってきたのでいまだに神社にはよくお参りに行きます。でも厄年ってあまり関係ない気がしますよ。悪い時は悪いし…。

ちょっと部屋の整理をするだけですごく気分がスッキリしますもんね。
物だけではなく気持ちも、邪魔なものはどんどん捨てていけるように
頑張りたいです。そうすれば、必然的に大切で必要なものだけが残りますものね。
Commented by けりこ at 2011-01-04 20:07 x
真裕美さん、明けましておめでとうございます!去年は世界一会いたい真裕美さんにお会いできて、実りある一年でした~!
2011年は「もういいや~」はナシってことで、ってとてもタフで素敵な言葉ですね☆
私は服薬してるので、早く薬から解放されたいよーと思い日々過ごしてますが、薬って減らすだけでガツンと体や心に影響するんで厄介です…
止めたくて頑張ってるのに体調は悪くて、はぁ~なんで~と落ち込んでやる気が起きなくなるときもありますが、ネガティブ徹底排除宣言に少しパワーをもらいました。
Commented by haradamayumi at 2011-01-04 21:56
けりこさん、今年はガンガン、メディテーションして、お薬をどんどん減らしてくださいね。自分の体内で、治癒成分をどんどん分泌してください。頑張りましょう!
Commented by さや at 2011-01-04 22:01 x
原田先生、ありがとうございます!

健康管理に気をつけて、今年は企業と子育て頑張ります(^^)!
Commented by doumyouji-fumi at 2011-01-04 22:15
あけましておめでとうございます!
私も今年は、怠け心に勝とうと思っています。
一日の心の疲れはその日のうちに掃除して、新しい朝を迎えたいと思います。
・・・とは言っても・・・と、言いたくなるけど(笑)、ここが踏ん張りどころ!頑張ります。
無理はせずに、でも着実に前進でありたいです。
Commented by 鳥まり at 2011-01-05 02:07 x
2011年!
今年もどうぞよろしくお願いしますっ。
本当に…いつでもそうだったのですが最近の記事はあまりに自分にspot onで、電撃走る感じがします。
怠けない。
不安=怠惰に飲み込まれない自分になる!
いらないものどんどん捨てて掃除して、ネガ思考も折り合いつけて=浄化して?サヨナラして。
私の2011年目標は料理を極める・英語で話せるようになる・声に現れるくらい明るさ美しさを磨くことです。
宣言させてもらいます。
自分の怠け心に言い訳を与えたくないですから。
頑張ります!
真裕美さんありがとう!!
Commented by tomochan at 2011-01-05 05:26 x
真裕美さん☆いつもありがとうございます。

邪魔な物や重苦しいエネルギーをバンバン浄化したいと思います。
今年は、人への思いやりや笑顔を大切にする。その一方で、「よこどりしよう、弱みにつけこもう」という他人の圧力エネルギーを寄せ付けない強さ、受け入れない浄化を徹底的にしたいです。
ネガモンや負のエネルギーの行き先を自分の心やシュガーハイフードで太るのでなく、ポジティブエネルギーに変えて魂が幸せになる一年をめざしたいです。
Commented by ちほぴよ at 2011-01-05 09:05 x
真裕美さん、仕事開始へのコメント有難うございます(^^)。まだ週2ですが、穴を開けないように徐々に増やしていければと思います。
何しろ再発中に失恋→仕事に逃げる→限界を超えて悪化→休養。
という経過を辿っているので(苦笑)。気をつけます!

けりこさん。
私も薬から解放されるのが目標です。落ち込んだ時は無理に上がろうとせず、自然に上がろうっていう気持ちになるのをじっと待つのが
いいのかなと、去年、一昨年の経験から私は感じましたが、けりこさんはいかがですか?一緒に頑張りましょうね!!
Commented by けりこ at 2011-01-05 12:18 x
真裕美さん、アドバイスありがとうございます!直接いただけるなんて本当に嬉しいです☆
真裕美さんのメディテーション本を持ってますので、ガンガンやってみたいと思います。

ちほぴよさん
同じ苦労をしてる方からのコメント、とっても励みになります。ありがとうございます!そうですね、自然に身を任せてみるのも、自分の治癒力を信じることになるかもしれませんね☆私は一年半休んで、秋に復職したばかりなんですよ。焦りは禁物ですね。
Commented by あい at 2011-01-05 22:29 x
どうでもいい人は適当に自分のポイント上げるために活用します。

人間関係で一方的に相手を支えなきゃならない関係って面倒だから切り捨てるか迷い中です。

非公開を希望です。
Commented by あい at 2011-01-05 22:37 x
高校生や中学生みたいな感覚の人にいちいち合わせてられないし、もっと社会を知ったら?社会を知らなすぎて付き合ってられないんだけど。てかあんた今までどんな人付き合いしてきたん?ちゃんと親戚とか友達とかおるん???人付き合いしてんの?ネットばっかりちゃうん、あんたの世界って。て思いますね。そんな底辺染みでないからさぁ~。って思います。
Commented by あい at 2011-01-05 22:38 x
非公開でよろしく。
原田さんに伝えたらどんな反応か知りたかっただけです。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31