原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

2011年こそは...

2011年こそは、
自分が原因になっている、
ネガティブな思考や行動パターンを
徹底的に排除する方法を実行したいと思うんですね。

ここ数年、出産と育児という、
新しいプロジェクトを始めたおかげで、
それについていくのに
ただただ必死で過ごしてきた
感じがありましたので。

たとえば、
「どうせ、私の実力じゃ、この程度の結果でもしかたないでしょ」
の、「この程度」をバカにしたり、絶望的になったりしないで、
それをチョットでも伸ばすために
めちゃくちゃ努力することに、達成感を得たいと思うんですね。

仕事はもちろんなんですが、
お料理にしても、家事にしても、趣味にしても、勉強にしても。

ずっと達成できてない目標がいっぱいあるし、
その原因を徹底的に追求して取り除いてしまうことも。

新年こそは!

これができないんだよな...

ということに、執着して取り組みたいと思います〜!
[PR]
by haradamayumi | 2010-12-24 16:35 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(6)
Commented by にこにこ at 2010-12-24 19:01 x
結婚して、出産できるように、いろいろと整えていきます!

何か一生懸命やって、執着するのが怖かったけど、執着していいんですね?

素敵なご縁を引き寄せられるように、すっきりと生活します☆

頑張るっ(^-^)
Commented by ドルフィン10 at 2010-12-24 22:25 x
不可能を可能に…。今年はどうしても言えなかったこと
来年こそは伝えたいです。
例えば、会議での発言とか。
今まで遠慮していた自分を全面に出してアピールするとか。
幼い頃の積極的な自分に戻ろうとしています。
ただ単に子供に返るということではなく、
恐れからだんだん引っ込みじあんになっていってしまった自分を解放したいと思います。
好きな人に素直に好きっていえるような自分に、もう一度返ろう思います。
飾らない、自然体。
2011年こそは、大人になってからの私の変化の年にします。
達成したいと思う情熱と努力と共に。

達成出来たら、真裕美さんに真っ先に報告します!
Commented by Lina at 2010-12-24 23:18 x
真裕美さんでも、そんな風に思うんですね~
本当にいろいろされてて、すごく前向きなのに!
たしかに、自分で限界を決めていることってありますよね。特に年齢重ねていくと。。。どうせってことばがでてきがちで、全部がわかってるような、知ったかぶりしちゃったりして(笑)
私もこの程度と思わず、ちょっとでも先に手が届くよう、やりたいことに一生懸命に取り組んでいきたいと思います!
モチベーションあがってきました~ ありがとうございます^^

Commented by mieko at 2010-12-25 01:53 x
Merry X'mas!! 心を込めて進みにくい出来事も見える年にしたいです。今年は、人生の味わいを深め多くの方々と喜びもshareできる余裕もできると最高です。新刊は、わかりやすく真祐美さんの生き方そのもので素敵!でした。TSUTAYAど真ん中に、輝いていました。LOVE
Commented by ゆず&とまと at 2010-12-25 11:45 x
いつもわかりやすい心にドカンと響くメッセージ!!ありがとうございます♪ 来年は今年よりもかなりかなりがんばったよって言えるような年にしたいです!どしゃぶりだったあの頃を振り返るとかなり進んだ自分がいるように思います♪原田さんのメッセージでかなり救われたのを思い出します!前進したかな?!ありがとうございます♪

きらきらした明るい気持ちで新年を迎えたいです!
おっとその前に!新刊新刊!楽しみです!!
メリークリスマス♪
Commented by ちほぴよ at 2010-12-25 16:33 x
自分が原因になっているネガティブさに振り回された2010年でした…。はぁ(ため息)。本当にこんなんじゃいけない。真裕美さんのブログやツイッターに励まされて、秋くらいからネガティブ思考を排除するよう頑張り始めたところです。体が辛くてポジティブに考えられない時は辛い状態が過ぎ去るのをじっと我慢。決して後ろ向きにはならないよう努力してます。今より悪くなることは絶対にないと信じて。来年はきっとよい年になりますように…。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31