原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

12月です!

サンクス.ギビングが無事終わり、
ジュリアンのお誕生日もお祝いして、
新刊の見本も届いて、

ホ〜042.gif

と一息ついたら、もう12月ではありませんか!

カメラから写真をダウンロードするアダプターが行方不明!
まだ日本に行った時の写真もアップしてないし!!
写真がいっぱい溜まっているのに。

って、サイキックなんだから
そういうものは直感で探しなさい!!
と、自分に言ったりするんですが、
そうやって探し物するヒマもないくらい
なんだかバタバタして過ごして、
なのにまだ今締め切りの仕事が溜まっている!!

今年ももう、あと1ヶ月!!
今年やろうと思ってできてないこと、いっぱい!!

とりあえず、新年早々、1月プロジェクトとして
そういうのを全てリストアップして
やってしまう計画くらいは立てたいです。

年末なので、一年の疲れも溜まっているはずだし。
もみの木の香りで気持ちを落ち着かせるのは、とってもいいですね。
早くツりーを買ってこよう〜!

シーズンのご挨拶のカードも書かないといけないし
クリスマスの準備もあるし
仕事はすごい溜まっているし
家事もすぐに溜まっていく。

先日、サンクス.ギビングのパーティをやった数週間前に
マンハッタンのアパートから、
家具やら荷物をトラック一台ぶん運んできたんですね。
それをパーティやるからって、すごい勢いで片付けたんですけど、
そういうタイムリミットってあるほうが
能率的に動けるんだな〜って思いました。

人が来ると思うと、
せっせとお片づけもするし。

バタバタしているうちに、
ジュリアンは2語をくっつけて話すようになりました。
More egg!!といって、大好物の卵の白身を要求してきます。

冷蔵庫を自分で開けて、ヨーグルトを取って、
踏み台を使って引き出しからスプーンを出して、
これ食べる!と言うし。
赤ちゃんだと思ってたのに〜。
どんどん成長しているんですね。

ママも成長し続けなければ。
[PR]
by haradamayumi | 2010-12-01 18:03 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)
Commented by 俊文 at 2010-12-01 19:02 x
まだ今年は一ヶ月もある!って原田さんのブログのおかげで心底そう思えます!
今年はまだ長いので色々学びたいです!
Commented by at 2010-12-01 19:24 x
ジュリアンちゃん、可愛い~

可愛いうちが母も花です^^

ホントに可愛い~(*^.^*)
Commented by ドルフィン10 at 2010-12-01 19:57 x
1年なんてあっという間に過ぎてしまいますね。
気づけばもう人生の半分を過ぎてしまいました。

だから、一瞬でも無駄に出来ません。
子供ちゃんの成長も見逃せませんね。

私は、今悩んでることがあるんですが、思い切って
やっちゃおうと思うことがありまして・・・。

失敗を恐れず、自分の幸せに突き進もうかと思います。

それが私の自立にかな。とにかく、人に依存せず、自分
の意志を貫く12月にしたいです。

今日は快晴で北アルプスの山々がとっても綺麗でした。

Commented by ちほぴよ at 2010-12-01 20:42 x
パーティーお疲れ様でした。本当に気づいたらもう12月…。あっという間の1年でした。結局1年間、体調に振り回されていた気がします。来年はもっといい年にしたいなぁ。ママになって子供と一緒に成長できる日が来るかどうか怪しくなってきましたが、ギリギリまで諦めずにお祈り続けて魂磨いて自分も頑張ろうと思います。真裕美さん、応援して下さいね…(涙)。
Commented by ウィリアムズ優紀 at 2010-12-02 02:16 x
真裕美さん、お忙しくされているようでお疲れ様です。12月は特別な空気感があり、ワクワク感と同時に気が引き締まる思いもあるというか。また新しい月に入ったので、ダイエットも気を引き締めて!と思っています~。将来の仕事につながる勉強が疎かになってしまって、のんびりモードになってしまっているので、真裕美さんを益々見習わないといけません。。。ところで、新刊は日本の実家経由で今月中には手元に届きそうです☆では、お体に気をつけてくださいネ。
Commented by けいこ at 2010-12-02 18:18 x
今日(2日)、新しい本購入いたしました!
まだ途中ですが、ほんとに 今これを読めて良かった・・と思えました。
出版してくださって嬉しいです♪きっと同じように悩んでる方たちも元気になれると思いました。
Commented by mika☆ at 2010-12-02 20:37 x
真裕美さん、こんにちは。真裕美さんが最近「痩せなければ・・・」とダイエットについて色々模索されてることについて、私は最近小耳にはさみました件。

 私の地元名古屋で最近COP10開催されまして、そこに世界のおばあちゃん13人が来日され、
 皆さんそれぞれ原住民族の叡智を継承されている「グランマザー」なのですが、ヒーラーであったり、チャネラー(巫女)であったり・・そのときに「スピリチュアルな役割を持つ人は、独特のふっくらした体型になるのだ」ということをききました。なるほどーって。なんかわかります。

 だから、真裕美さんが、正真正銘そういう方だという証なのではないでしょうか?

 それに女性の美しさは「包容力」「豊かさ」の象徴でもありますから・・そのままでも素敵だと私はそう思います。
 ご健康であれば全然問題ないと思いますが、真裕美さんご自身がお若いので、気になるっていうことも、よくわかります~(笑)

  ちょっと小耳に挟みましたので、お伝えしようと思いました☆
 これからもご活躍楽しみにしております!応援してますよー

line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31