人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

イベント

今回の日本での公開リーディングは
私にとって貴重な体験になりました。

より自由に魂を解放して
思い通りに生きていこうとする時、
それを支えてくれるのは、
同じような想いで生きるひとたちの姿だと思うのです。

成功した人だけではなく、
理想の生き方に向かって
コツコツ努力を重ねる、
苦労の真っ最中だけど幸せ!
そんな魂の同志の存在こそが
本当の支えになるのだと思います。

そんな魂友たちの存在を確かめられる
そんな場所や機会を
いろんなかたちで提供させていただけることが
私の望みです。

そう願って、
携帯サイト「Happy魂」もオープンさせていただきました。

これからもイベントをやっていけるように、
チャレンジしていきたいと思います。

26日のイベントでは、
皆さんとお話できる時間がなかったのが残念です〜!
いつもコメントいただいたりしている
お礼を直接お伝えしたかったです〜!!

またいつかお会いできますように!!
しばらくはまたブログやツイッターで
やりとりさせてください。

本当に皆さんのおかげで
こうやって日本に来れて感激です。

これからも魂のつながりがもたらす可能性を
どんどん形にしていきたいと思いますので
是非、ご支援ください!!
by haradamayumi | 2010-09-28 08:17 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(33)
Commented by まーこ at 2010-09-28 08:43 x
こちらこそ、ありがとうございました!
ただでさえお忙しい真裕美さんが、私たちのために日本に来てイベントをやろう★と決心し、行動してくださったこと自体に、深く感動、感謝しています。

今回は体調管理を怠った結果、楽しみにしていた真裕美さんのイベントに参加することが出来ませんでした(;-;)ばかばか、私のばか。
真裕美さんに間接的に『頭だけで生きてるんじゃない。体を動かさなきゃ駄目!』って叱っていただいたように思います・・・。

ユーストリーム動画で、多くの人とイベントをシェアできるようにとのご配慮も、ありがとうございました!きびきびと質問に答える真裕美さん、女神のように優しく美しく、そして素敵に男前(!)です★

いつか、お会いして直接お話が出来る日を楽しみに・・・
そして、さらなる魂のつながりを期待して・・・
ずっと真裕美さんを応援させていただきます!
Commented by なゆた at 2010-09-28 09:55 x
日曜日はお疲れ様でした。&ありがとうございました♪
とても貴重で充実した時間をご一緒させていただけたこと、深く感謝しています。
 初めてお会いした真裕美さんは、理知的な瞳と、それとは対象的なとても暖かで澄んだ空気感をまとっていらっしゃっていて、不思議な安心感を感じました。実際にお目にかかれて本当に良かったです。

公開リーディングやメールでの質問への回答などを伺っていると、自分も他の方と同じようなところでつまづいてるんだな~と気付かされ、とても参考になるお話ばかりでした。
 今後ともイベントを開いてくださること、期待しています☆
日本での日々、楽しんでくださいね♪
Commented by 真紀 at 2010-09-28 10:53 x
今回のイベントで生の真裕美さんに会えて、言葉を聞けて、本当によかったです。
本にサインを頂いたときのまっすぐな瞳と手の温もりは忘れずに生きていきます。
いつもありがとうございます。
Commented by erina at 2010-09-28 11:16 x
録画upありがとうございます。改めて見て「うんうんそうだよね」って、真裕美さんの一つ一つの言葉に納得しています。
会場では残念ながら誰とも話さなかったのですが、真裕美さんのことが大好きな魂友たちと幸せな時間を共有してるな~という実感はありました。
ご家族とのシーン、つい何回も見ちゃいます(笑
Commented by yuko at 2010-09-28 11:53 x
真裕美さん、応援しています!辛かった時に真裕美さんの本に出会い、かなり前向きになれるようになりました。説明しづらいけれど人が気になっている仔細なことを真裕美さんがうまく言葉にしてくださっているのを感じます。今後また大変な試練にあうこともあるかもしれませんが、真裕美さんのように、試練を楽しめるようになりたいです!
Commented by ひろりん at 2010-09-28 12:48 x
広島から参加しました、ひろりんです。貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
あの会場に呼ばれて集まったような気持ちでした。
真裕美さんに魂婚宣言できたので、これからの毎日ますます目標に向かってすすんで行きたいと思います。
ありがとうございました。
Commented by ちほ at 2010-09-28 14:04 x
お疲れ様です。まだ日本にいらっしゃるかな。観光楽しんでらっしゃることを願います。

こちらこそお礼を申し上げたいです。直接お目にかかることはできませんでしたが、このブログやツイッター、携帯サイトで私達と繋がろうとしてくださるそのお気持ちに本当に感謝です。何年もの間、本の中だけでの存在でしかなかった原田さんをすごく身近に感じることができて嬉しいです。

ネットが普及して便利な反面、怖いと思うことも多いですが、普段繋がりえない人と近づくことができるという点では、便利な世の中になってよかったと思います。それにツイッターで皆さんの書き込みを見ていると、自分だけじゃないんだ、みんな悩んでるんだ、大変なんだと思えることが多くて、力強いです。一緒に頑張ってる同志を見つけた気分です。どうぞこれからもよろしくお願いします!
Commented by TOMOMI at 2010-09-28 17:12 x
真裕美さ~ん☆今、ユーストリームみました。
当日は行けなかったので残念でした(><)
でも、絶対次のご縁が来ることをまってます!
わたしは、土日で家の大掃除をしました!!
新しいものを引き寄せる準備をしよう!っと思って♪
これから楽しみです~♪
Commented by hiyori at 2010-09-28 18:33 x
26日は大阪から参加しました☆お会いできてとても嬉しかったです!会場で質問したかったのですが、残念ながら当てていただけなかったので(笑)、ここで一つだけ質問です。私は先天性の障がいを持って生まれて来たんです。障がいをもつことの意味や使命やテーマってあるんでしょうか?私自身は今は、このハンディキャップがあって良かったと思います☆ちなみに、イニシャルはT・Sです☆
機会があれば教えて頂けたら嬉しいです!ご家族で大阪も満喫してくださいね!そして、また逢える機会があることを祈っています!!ありがとうございました♪
Commented by ゆみ at 2010-09-28 18:47 x
こんにちは。
26日のトークショーは、とてもためになりました。
公開リーディングやメールや会場の質疑応答で、私にピンとくるメッセージがあったので、持参してきたノートに沢山書き込みました。
そして、質疑応答の最後の質問に答えてくださってありがとうございました。
今、本当に岐路にいるのですが、理想にフォーカスして日々を充実させていきますね。
そして、夢が叶ったら(というか叶えますが)、そのままニューヨークへ行って原田さんに報告しに行きます。
背中を押してくださって本当にありがとうございました。



まだまだ、日本に滞在なさると思いますが、気をつけて楽しんでくださいね。
Commented by violet at 2010-09-28 21:23 x
原田さん イベント参加させていただきました。 
神戸からはるばる参加できて本当に良かったです。 貴重な体験をありがとうございました。このイベントのおかげで飛行機にも乗れて、東京の友達にも会えて、東京観光もできましたし♪♪♪ 良いことばっかりです。

原田さんを間近で拝見して、「うわー、めっちゃ若い!キレイで光っとう!!」とすごい衝撃を受けました。 

リーディングも実際拝見させていただいて感じたのは、何回も「後は他に何かありますか?」と時間ギリギリまでとてもwillingなお姿に「原田さんはほんとにすごい人なんだなぁ。大きな方だぁ」って。

返答される内容も人を不安に陥れるようなことはなく、整理整頓された説明でとても分かりやすく、皆さんの不安や悩みを原田さんにきれいに整理・掃除してもらっているかのようでした。 

他の方々のリーディングや質問からも学ばせてもらいました。 私も魂婚に向けて毎日お祈り頑張ります。 貴重なお時間をどうもありがとうございました。
お子さん達が日本大好きになって帰ってもらいたいなあって思います。 どうぞお体大切に、楽しい旅行にしてください。
Commented by take@ at 2010-09-28 21:44 x
真裕美さん、イベント、お疲れ様でした!!

イベントには行けなかったんですが、とっても素敵な場になったんですね(*^^*)
トークライヴ録画は、ゆっくり拝見させてもらいます☆
真裕美さんの本が届くのも、すっごく楽しみです!
Commented by hattimo at 2010-09-28 22:42 x
イベントお疲れさまでした♪
動画をみて繰返し読んできた本を書いている
原田真裕美さんという人を、あらためて素敵な方だな~と、そして実在する人だということを実感し、笑^^
ものすごく感慨深かったです。
いつかお会いしたいです♪
自分が進みたい分野の仕事に飛び込む勇気を貰い、
やっとその仕事でスタートをきれることになりました!!
自分の道にやっと立てた気がします。
自分で選んで歩いている価値をかみしめていきます。
自分が目指すまだ入口にたったところですので
これから選択の連続です。笑
リーディングされた方への言葉のなかで
「自分が思うやりたいことをちゃんとやれていると
その自分にあった人に出会えるようになっている」
というような内容がありすごく感動しました。
自分らしく生きれてない時に出会った人たちは
やっぱりなんだか違和感あったから。
自分もこれから自分が歩くべき道を歩いて
出会うべく人に出会っていきたい!!
そして真裕美さんのような素敵なファミリーつくります!
たくさんの感動ありがとうございました^^
Commented by chiho at 2010-09-28 22:55 x
26日、参加しました!
サイン会と握手までしていただけて感動でした。
真裕美さんの手は温かくて、優しくて。
たった一言でしたが言葉を交わせてとても嬉しかったです。
ご家族のスペシャルゲストも素敵でした。
真裕美さんの幸せオーラを分けていただけて
こちらも嬉しい出来事でした。
本当にありがとうございました。
また日本に帰ってきてくださいね。待ってます♪
Commented by kotoe at 2010-09-28 23:33 x
ustreamで観させてもらってます。お疲れ様でした。お誕生日もおめでとうございます。今回は参加できなかったですが、またの機会を楽しみにしています。  いつも原田さんの前向きな姿勢だったり、魂友たちへの真摯な姿勢、尊敬です。心強いです。
Commented by むつき at 2010-09-29 07:22 x
横レス失礼します。
hiyoriさん、原田さんの携帯サイトのHappy魂に魂の浄化箱ってお悩み相談コーナーがありますよ☆

トークライブ会場に行って当ててもらいたかった方いっぱいいるだろうし、ブログで質問受け付けたら原田さん大変になるだろうなと思いました。

不快に思われたらすみませんm(_ _)m
Commented by ふみ♪ at 2010-09-29 08:25 x
26日ありがとうございました。真裕美さんとてもおキレイでした☆
イベント中は魂が体から抜けているような感覚になりました。リーディングに当選することはできませんでしたが、みなさんの公開リーディングをみているだけでも、自分にも応用できるアドバイスがあり、とても充実した時間をすごすことができました。
質問コーナーで相談もすることができ、夢のように幸せでした。緊張しすぎて足がかなり震えてしまい、立つことができず座ったままお話してしまったので、すみませんでした(>_<)
夢について真裕美さんに背中を押していただけ、とても勇気がでました。
同志とのふれあい(時間の共有)もとても励みになりました。
またイベント行なっていただきたいです☆
ではでは久しぶりの日本をご家族のみなさんと楽しんでください♪
Commented by ゆかぞう at 2010-09-29 10:36 x
私もトークショーに参加させて頂きました。帰ってきたら…ものすごく元気になりました。こんな私でも、何かできるんじゃないか??と勇気を頂きました。いつもと違う行動をしてみようと!…前に進むことに決めました。

私も真裕美さんに握手していただきました。…お母さんの手だなぁ、と感じましたよ。

これから何年かかるかわかりませんが…良いご報告できるように頑張ります。ありがとうございました。
Commented by swing☆ at 2010-09-29 10:42 x
真裕美さんイベントお疲れ様でした^^

参加していてこちらの方がドキドキしてくるぐらいのセッションでした。
そしてとっとも愛のあるメッセージだったなと思っています。
暖かい言葉もそうですがそこに魂からの気持ちもきちんと乗せて送ってらっしゃる真裕美さんの姿に感動しました。
サイン会の時、数少ない男性の方・・と言われましたが私の友人にも真裕美さんの本愛読されてる方ちゃんといらっしゃいますよ^^;
素晴らしい時間をどうもありがとうございました。
Commented by lina at 2010-09-29 12:28 x
本当に不思議なんですが。。。イベント行ってから、すごーく悩んでいたことが、シンプルなことに思えて、モヤモヤがスッキリしてきていま~す^^ 
実は、朝起きた時に、いいようのない不安感に襲われて、毎朝グッタリしていたのですが、これが、おこらない。。。(不安感の原因はわかっていたのですが)
これって私に何がおこったの~~?と、自分自身でびっくりなんです!
なかなか腹がくくれなかったことが、やっと、くくれそう^^
なるようにしかならないんだから、無駄に悩んでもしかたないと本気で思えるようになりました。

そして、これから先、多少の荒波に巻き込まれても、私は、それを乗り越えていって、幸せをゲットできる!と、自分の力を信じる気持ちが戻ってきました~~

これも、真裕美さんと皆さまのパワーのおかげだと感謝しています!

そして、いつも私を支えてくれている、親しい友人や家族にも改めて、感謝の気持ちが沸いてきました! 
普段なかなか言えないけど、「ありがとう」って早く伝えなくちゃっ!!


Commented by 朱美 at 2010-09-29 20:12 x

原田さん、とても美人でグラマーで、
特に声がとってもセクシーでした!!!

著書やブログなどをずっと拝見していて、
わりと落ち着いた感じの見た目なのかな?と
想像していたのですが、雰囲気や容姿が少し
妖艶な魔女っぽいような、でも茶髪が良く似合うし、
靴のデザインも素敵でした!!

と同時に、ごくごく普通の感覚をも持ち合わせている
感じがして、人の未来や過去を観るスピリチュアルな
職業うんぬんではなく、選民意識ではなく自然体で、自
分の役割をまっとうなさっていらっしゃる真摯な姿が、
ひとりの人間として、女性として、とても魅力的な方だ
なぁと思いました。


Commented by 朱美 at 2010-09-29 20:13 x
コメントのつづきです^^
長くなって申し訳ないです(;;)

著書も大好きで読ませていただいてますが、
イベントで伝わってくるリアルや感覚って、かえがたい貴重
な時間であり経験だなぁ~と思いました。


いつかまた、イベントあるいはNYなどで、お会いできる
日を楽しみにしております!! あ、今度は、原田さんが
ちょっとげんなり?するくらいの、分厚いファンレターを渡
しますからね(笑)ちょっと今回は遠慮しすぎたです…と
にかく目立ちたくなくて、存在感消したくて(笑?)あと宇
宙バッチも使っていただけたら幸いです。また違うデザ
インの送りたいです^^


私は原田さんほどでは全くないけれど、鋭かったり敏感な
体質の自分が、正直すごく嫌になったり、なのに変な方向
で自分を守ろうとして、他の人には分からないわ、フン!!
みたいな歪みや弱さに傾いたこともあって、

けれど今回、壇上や観客の前で誠実に受け答えしたり、
相手がHAPPYと希望で満ちあふれるようなリーディング
をなさっている原田さんを見ていて、ものすごーーくかっ
こいいなというか、素敵だなー!と思いました。
Commented by 朱美 at 2010-09-29 20:14 x

あと、遅くなりましたが、

お誕生日おめでとうございます~


Commented by Dolphin at 2010-09-29 23:10 x
26日のイベントでは、リーディングをしていただけた果報者です。
ustreamで繰り返し見てメモを取り、日に日に原田さんのおっしゃった言葉が自分の中で増幅しています!
今は感動とポジティブな気持ちで満たされています。
本当にありがとうございました。

行動する事の重要さを改めて気付かされました。
行動してもしなくても、同じように時間は流れていってしまうのですから。
ストップするのもゴーサインを出すのも結局は自分なのですよね。
その事を心に留めながら、日々の小さな行動から変えていきます!

日本滞在を満喫して下さいね。
またお会いできる日をとても楽しみにしています。
Thanks million.
Commented by asako at 2010-09-29 23:43 x
原田さん

先日のイベントに参加しました!一年ぶりにお会いすることができ、益々のご活躍になんだか嬉しく思いました。素敵なメッセージを直接たくさんうかがうことができ、またご家族の皆さんにもお会いすることができ、じんわりと心に響いて、そして、Happyな気持ちになりました!

ぜひぜひこれからも多くの人に素敵なメッセージを発信されて益々のご活躍をお祈りしています♪

そしていただいたたくさんのアドバイスやメッセージを心にとどめて前向きに日々頑張っていこうと改めて思いました。

ありがとうございました!
Commented by tomochan at 2010-09-30 08:45 x
真裕美さん☆
本当に公開リーディングありがとうございました。
より自由に魂を解放して
思い通りに生きていきたいと思っています。真裕美さんをはじめたくさんの人たちの生き方からたいせつなことを学ばせていただきました。
理想の生き方に向かって
悩み考え努力を重ねながら明るく前をみて進む魂友さんたちの存在に勇気づけられました。

真裕美さん、ミゲくん、ジュリちゃん、ご主人様のすてきなご家族が輝いていました☆


日本でステキな旅となりますよう願っています。 これからもよろしくお願いいたします
Commented by しろうさぎ。 at 2010-09-30 18:58 x
26日のお話はすごく為になりました。
ありがとうございます。

リーディングは残念ながら当たらなかったのですが
他の方のリーディングでも
本当に自分に当てはまることがあり
私の現状に、すごく納得させられました。

これからも本やブログから
エネルギーをいただいて
私の目指す方に向かって、がんばって行きます。

ぜひ、またイベントを企画してください。
ありがとうございました。
Commented by にこにこ at 2010-09-30 19:25 x
参加できて、すごく嬉しかったです!

空気が違う感じで、すっきりしました。あきらめないし、幸せになりますねっ☆
癒しの時間を、どうもありがとうございます。またお会いしたいですっ♪

私も人を癒せるように、なりますねっ。
Commented by hiromi at 2010-09-30 21:18 x
トークショー、公開リーディングには当たらなかったのですが
5人の方に向けての回答の中に、今の自分のヒントになるものがたくさんありました。
参加できてすごく嬉しいです。

原田さんの声も素敵で、言い方とか受け答えとかが、
慈愛ときちんとした厳しさのある、すごく理想の女性的な感じですっかり聞き惚れちゃいました。
あとあの会場の雰囲気自体がなんか気持ちが良くて好きでしたv

後日にまた改めて「あなたの人生で本当に大切にするべき27のこと」を読んだら、
一読目には入ってこなかった言葉がシンシンと染み渡り…。
原田さんは、私にとっての魂の親分です~!!
Commented by MARI at 2010-10-01 18:33 x
原田さんにお会いできて、握手までしていただいて嬉しかったです。お話も今の自分と照らし合わせてみることができ、ためになりました。ご家族とてもいい雰囲気でお子さまがかわいくって、わたしもいつか原田さんみたいな家族をつくりたいなぁ、と夢みてしまいます。あとミゲちゃんが咳をする時、ちゃんと自分の腕でガードできてたところが原田さんの教育が行き届いててステキだなと思いました。
Commented by 克彦 at 2010-10-02 21:35 x
サイン本受け取りました!すごく嬉しいです!有り難うございました♪
イベントには参加できませんでしたが、機会があれば是非また日本に来てくださいね。
次回は名古屋でもやってもらえると嬉しいです。今回はお疲れ様でした!
Commented by MIEKO at 2010-10-02 22:51 x
サイン本が届きました! 今回は会場には行けなかったけど、この本に込められた愛をしっかりと感じ、己の魂を磨いて、魂のパートナーに出会えるよう、しっかりと人生を生きていきたいです。
Commented by ぽっこ at 2010-10-03 23:18 x
真裕美さん、26日のイベントでは素晴らしい一時をありがとうございました。
公開リーディングはもちろんのこと1人の女性としてセクシーさや強く逞しい精神、潔い行動力、底に流れる愛情の深さなど真裕美さんの生き方や姿勢に感銘し、実際会うことでますますファンになってしまいました。勇気や元気が湧いてきてイベントに行く事が出来て本当に良かったなと日がたつにつれ思います。
限りある今の私の人生をプロデュースし、真裕美さんのようにハッピーな魂で生きたいと思います。

いつか、また会える日を楽しみにしていますね。

久しぶりの日本旅行楽しんでください。

真裕美さんと、ご家族の方の幸せを心から祈ってます。

line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31