人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

出会い

こんな私の例を出すのもなんですが、
こ.ん.な.私でも、結婚できたので、
世の中の女性の大半は、結婚したければできるはず!
だと思います。

基本的には「独りが楽〜!」
結婚観は崩壊していたし、男性不信だったし、男親ナシで育っているので
男性に対する期待ゼロ、結婚できなくても不思議じゃない、
くらいに思っていた私でも、本気になったら、36歳の年末にダンナさんと出会いましたので。

その年だったか、
本気で相手を探そう!と思い立って、
その頃流行っていた、「出会いカフェ」みたいなのが近所にあったので、
どんなもんだろう?って覗いてみたんですね。

カフェの奥にあるノートに、
自分のプロファイルを書き込んで、
それに興味を持ってくれた人が連絡してくる、というシステムだったんですけど、
その書き込み欄を見て、自分にあてはめてみると、
こりゃマズイ!って思ったんです。

髪の色:アッシュ.ブロンド
目の色:ダーク.ブラウン
国籍:日本人
職業:サイキック

これじゃ、いったい私は何者?
変な人しか寄せ付けないに決まってる!
こんなんじゃ自分を説明できないぞ。
と思って、カフェで出会いを期待するのはやめて、

やっぱり本気で「お祈り」したんです。
「結婚して子供が欲しいです!私の子供に最高のお父さんを連れてきてください!」
とお願いしたら、「12月30日に」とお告げがきたんですね。
それがウチのダンナさんだったのです。
私の仕事を理解する人じゃないといけないと思ってたら、
むこうからやってきましたヨ。

そのお告げがなかったら、ダンナさんとの出会いも無視してたと思います。

だいたい、見た目と職業だけでは、その人を判断することはできないんですけど、
でも現実には、見た目と職業って、決め手なのですよね〜。
陰陽の世界...

私が思うに、いい出会いのきっかけ作りとして、
まずは顔の血色を良くする事!
と思ってるんですね。
顔色悪いと、アプローチしずらいでしょう?
私は最近、ジムに週3回、55分だけ通い始めただけで、
すご〜く、ルンルン071.gif066.gif053.gif
エンドルフィンの効果抜群!の毎日です。

出会い効果を上げるためにも、
ウォーキング.シューズを買って、毎日ちょっとでも歩くとか。
人がいっぱい歩いているところを歩く。

男性はカラスみたいに光ったものに反応するものなので、
(男子達、ごめんなさい。でも本当です!)
(それに明るい色にも)
バッグだけは金の金具とかスタッド付きとか、
大きめのブレスレットするとか、
すると効果的だと思います。

とはいえ、中には「地味好き」な男性もいますけどね。
自分は派手なのに、女性は徹底的に地味な人が好きな人っています。

ま、自分を隠さず、ありのままで気に入ってもらわないと
意味ないですものね。
by haradamayumi | 2010-08-18 16:11 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(42)
Commented by mika♪ at 2010-08-18 16:37 x
こんにちは♪いつも読ませていただいてます。
半年前から彼と疎遠になり、私は勇気をだして結婚相談所に入会しようとしましたが・・。
42歳という年のせいで、うちは30代中心ですとやんわりと断られてしまいました・・。
もっと、早くに祈りを捧げるべきだったのでしょうか?
今まで、彼氏がいるという状況から結婚ということもいずれ・・と呑気に考えていた結果ですが。
傷ついた心と今日の記事内容が一致して。思わずはじめてコメントしてしまいました。
Commented by take@ at 2010-08-18 16:38 x
いつもブログ&ツイッター拝見してます~。
ここ最近の、まゆみさんのブログ&ツイッターに独身女子として、勇気とかやる気のエネルギーが沸いてきて元気がでます!
やっぱり具体的に純粋にお祈りをすることは必須なのですね。
私も夜寝る前とか具体的にイメージしてみる事はあるんですが、祈りは自分の魂と真剣に向き合うことなので、本気モードにならないといけませんね☆
魂婚が出来るよう、私も実行してみたいと思います。
Commented by yoshie at 2010-08-18 16:42 x
そうなんですね〜!!私もちょうど36歳。真裕美さんの本を読んで、真剣にお祈りをしました!!最近ヨガを習い始めてとっても楽しいんです。確かに、今まで輝きが鈍ってました・・・ヨガ教室の次の日は必ず、いい顔していると言われるようになりました。
真裕美さんの経験談も、メッセージもとても励みになります!!
Commented by 佐織 at 2010-08-18 18:05 x
真裕美さんこんにちは!
出会いのブログを読んで、勇気がわいてきました。
私は今年36歳になりましたが、独身で彼氏もいません。二十代後半は、まだまだ早いと思ってましたが、気付くと今年36になりました。やっぱり私も結婚して子供を産んで家族が欲しいです!
今まだお願いが足りないのかもしれないので、もっとお願いして出会いを見つけます!!
Commented by Hikari at 2010-08-18 18:22 x
真裕美さんの結婚ストーリーとっても素敵だなと素直に思います。
>こ.ん.な.私でも・・・  
とっても素敵な女性ではないですか^^
私、結婚願望はありますが、ご縁に恵まれず・・・よ~く考えてみると
結局、自由で気ままが好きで、人間不信な所があり
心の心底では、実は結婚なんかしないで、ずっ~と優しい母といられるなら、その方が幸せと思っているふしがあります。。。
だけど、子供も育ててみたいし結婚もしたいです!
自分には無理と思わず祈ります。
私には本気の祈りが抜けていました。
今日から本気で祈ります。
真裕美さん気づきを有難うございました。
Commented by むつき at 2010-08-18 18:49 x
原田さん、前回はお返事ありがとうございました☆
厳密にはまだ保育士じゃなくて保育園の事務なんですが、本当に職場での出会いってほとんどないです…(泣)

私は原田さんのような素敵な人が最悪の条件って?素敵な結婚をするに決まってるじゃない!って思います♪
光っているか、明るい色ですね~普段からそうするように気合い入れます☆
Commented by めぐみ at 2010-08-18 19:20 x
顔の血行がよくて健康的だと男性がよってきますか?
魂婚に向けて一歩ずつ進んでいます。
Commented by AZY at 2010-08-18 19:45 x
私も男性不信で、最近結婚観もなんだか崩壊してしまいました。。。でも、不思議なことに、最近本当に好きと思える人が現れて、今までだったら自分から追ってダメだったら諦めるパターンなんですが、なんか余裕を持てるというか、ゆっくり進められるし、ちゃんと大事にしたいなって思えるし、何より父が早く亡くなってたり、家族構成とか趣味とかぴったりあうんです。これからどう進めていったらいいのか悩んでます。
でも、思い切ってデートに誘おうかと。。。
ドキドキですが、自分から動かないことにはしょうがないですよね。
魂の片割れだと、勝手にどんどん進んでいく感じですか?
でも、彼もちょうどよく彼女と別れたり、不思議な星周りを勝手に感じています。
Commented by クロエ at 2010-08-18 21:35 x
初めまして。
原田さんの本大好きになり日々読んでいます。
今好きになってしまった人が3人の子供がいる人で、魂婚だと思っているのですが・・・お互い。今、相手は離婚でもめてしまい。 お子さんの為に私から引いた方がいいのかな・・と思ったりします。
お互い、【運命は強い意志には勝てない】て思って子供が大きくなるまで、はなれようかとも思っています。 コメントに失礼かと思いましたが、原田さんの本に救われているので。
Commented by あい at 2010-08-18 22:02 x
真裕美さんこんにちは

いつもブログ読ませていただいてます
出会いの為に、日曜日にイベントがあるから思い切って行ってみようかなって思ってた時に、真裕美さんの旦那様との出会いのお話し聞けて勇気が出てきました

私も今日からお祈りはじめます

貴重なお話ありがとうございました
Commented by K.Y at 2010-08-18 22:38 x
真裕美さんいつもありがとうございます。
以前は結婚は向いていないし自分はしないと思っていましたが、最近心から誰かを愛して、その人と家庭を持って、子供を育てたいと思えるようになりました。こういう気持ちになれたのも真裕美さんのブログやツイッターのおかげです。
皆さんへの助言が自分への助言になっていつも考えさせられます。
がんばってめげずに必ず誰か私にふさわしい人を見つけます!
いつか真裕美さんに会えることも楽しみにしています。
Commented by そえゆみ at 2010-08-18 23:39 x
よく見せようとか、弱いところを隠そうとしたりしてしまうけれど、
自分を隠さず、自然でありのままでいられる人が
いいですね~。 そして、平和的な人がいいです。

36歳 素敵な出会いをされた真裕美さんが、
うらやましいです。

私も36歳。 まだまだ、あきらめず、
がんばりたいと思います。 
Commented by nico at 2010-08-18 23:41 x
結婚に対しては子供のころからマイナスイメージ
今、35歳で独身としては一生稼げる仕事に目覚めるか
結婚するかと考えてしまいます。
結婚とは愛する人と添い遂げること、と思うよりある意味 仕事 と考えるほうが私にはしっくり来ます。
Commented by ティノス at 2010-08-19 00:12 x
ううー、このブログで何か闘志が沸いてきました!
そんな素敵な先生がひょこっとお見合いカフェに行って、つりあう男性に会ったのだから、やっぱお祈りは絶対効果的なんですわっっ
来週からの長期旅が終わったら今度こそ本気でわたしの赤ちゃんのパパを連れてきてもらいますっ
この旅が終わったらもう気が済むかなあ・・・40歳前半までには子供欲しいなあ。。

あと、ジム通いもいいですね!先日の先生の’体とコネクトする’に何だか共感して、身体を動かすことを意識できるようになりました
いつも素敵な生き方を示して頂いて本当、ありがとうございます^^
Commented by haradamayumi at 2010-08-19 00:51
36歳の年末に、今年も誰にも出会わなかったな〜と、ぶーたれていたら、ダンナさんが現れたのです。40代で2人出産したら、
親戚には、「40代で子供が産めるなんて、知らんかったわ〜!」と言われましたヨ。
Commented by 俊文 at 2010-08-19 03:58 x
祈りの力を信じてみますよ!
Commented by モモ at 2010-08-19 08:18 x
今日のブログ、勇気が湧きました〜☆
私は34歳で過去に恋愛を1度しかしたことがないんです。
付き合うとなるとどうやら私は男性に厳しい?上から目線?上手に受け入れられないタイプの自分に悩み、分析中です。

きっとここをクリアにしないと人生の伴侶は与えられないのかな、って思って今、自
分と格闘中です笑
Commented by クッパ at 2010-08-19 08:38 x
うわー、クロエさん、あなたは私?ってくらい全く同じ状況です…。

プラトニックな関係を貫いて来ましたが、最近この関係いつまで続くんかな、どうしたもんかなー、と思いはじめました。私は子供大好きなので、相手の子供もないがしろにはできない、と別れを考えています。当たり前ですが、彼自身が揺れてますしねー。

今回の結果がどうなっても、自分が幸せになるために、お互い頑張りましょうねー。
Commented by caramel at 2010-08-19 11:25 x
はじめまして。
まゆみさんに言われると、ちょっとがんばってみようかなという気になれます。自分からがつがつするよりも、向こうからやって来て欲しいです。顔色をよくするのいいですね!
Commented by けり☆ at 2010-08-19 11:47 x
初めてコメントします。ツイッターも楽しみにみています。私は37歳で、コメント欄に同世代のかたが多くて励みになります。ツイッターにも質問してみたのですが…もう少し努力します!
Commented by tomochan at 2010-08-19 12:16 x
真裕美さん☆こんにちは!
いつもブログやツイッターで恋愛についての
素敵なメッセージを本当にありがとうございます☆

私は男性ときちんとお付き合いまでいきませんでした。
中高生のころは、好意を示されると怖くて逃げてしまいました。
男性を好きになるのですが、片思いやどのように
アプローチしていってよいかわからず...30代前半になっています。


魂の求め合う男性と出会い、恋愛をして結婚をしたいです♪
顔の血色をよくして、キラキラ輝くものを身に着けて
明るい色のお洋服をきて笑顔になってみます!

そして、お祈りします☆
実は、昨日、「マザーテレサ愛の世界展」に行ってきました。
祈りの大切さ、お互いに愛すること、ほほえみについて
教えていただきました。
祈りを大事にしたいと思います。

魂の向上を求めているのですが
お会いしたいと思った人にお会いできて
ありがたい気持ちでいっぱいです。
いつか真裕美さんにお会いすることができる日を
夢見て、祈って輝きたいです。


Commented by tak_mami at 2010-08-19 12:19 x
すご~いタイミングのブログ記事!!
私も今日はtwitterでmayumi先生と旦那様の出会いを聞いてみよう!と思っていたところでした。
聖子ちゃんみたいに、ビビビーッとこの人だ!と分かるのか?
じっくり感じるものなのか・・・・?
人によって違うものなのかもしれませんが。

というのも、ちょっといいかも?という人に出会ったのです。
デートもまだしていないのですが、なんとなく合いそうな気がしてて。
魂の求める相手と出合った時って、どんな感じなのでしょう??
Commented by のりっきー at 2010-08-19 12:25 x
うふ、うふ、うふふ~。
下線の箇所に一人ニヤけてます~。

こないだのセッションとかぶりますね~。
ここ数日、寝る前にノートを見返しては
夢心地で眠りについています。
実現のためには、あとは光り物増強作戦!
Commented by さえ at 2010-08-19 12:51 x
初めまして^^
ジュリアンちゃんのようなかわいいベビーが欲しい!
と思ってから早4年。
去年結婚した44歳です。
今は早く子供を授かりたいと試行錯誤を繰り返していますが
なかなか天使がきてくれません。
最近、スピ系のセッションを受けましたら、
天照大神さまが、
子供のことは旦那様との絆を深めてからでもいいのでは。とおっしゃっています。
と言われてしまい、どう考えていいのかわからなくなってしまいました。。
そんな〜のんびりできない歳なのにと。
それでも、こうありたい未来。を祈ってみよう!と思えました。
ありがとうございました。
Commented by ゆうこ at 2010-08-19 15:39 x
婚活中の37歳女です。
つ、疲れました・・・。私はやっぱり1人が好きなんだろうか・・・と思うこともしばしば。
が、今日のブログを読み、もう少し頑張ってみようと思いました。
まずは運動して血色よくします★
Commented by tomo at 2010-08-19 20:38 x
お祈り真剣にしなきゃいけないですね!
でも、どうしたらこの人だ!!!
とわかるのだろうか。。。と考えてしまいます。
やっぱり、私自身が成長しないとご縁のある人に出会っても気がつかないものなのでしょうか。
この人かな?
と思っても、私がその人をきちんと愛し続けることができるのかどうかとっても不安になってしまうことがあるのです。
Commented by sacco at 2010-08-19 22:36 x
こんばんは♪
希望のヒカリが差し込むような内容で飛び上がりたくなる感じです。
真裕美さんと同じく、独りが楽で、男性不信で男親ナシの結婚出来なくて当たり前と思っている、今年の12月に36歳になるんです^^;
私も願って、週3・4日続けていたジョギング、最近サボリ気味?で2日程になってるので、もう少し頑張らないとっ。と思いました!
とは言いつつも、サーフィンも毎週やってるので血色よいけど、黒くなってきました(笑)
Commented by ハル at 2010-08-19 22:47 x
私もいま36歳。
男性とおつき合いする事なく、この歳になってしまいました。
けど、やっぱりひとりは嫌だし、パートナーが欲しいので、さまざまな出会いを見逃さないようにしています。
魂婚の本を読んでから、祈りもしましたが、まだひとり。。。
本気度が足りないんでしょうか?(涙)
去年と比べたら今年のお祈りは本気度高いんですが、なかなか神様には届かないのか。。。
でも、絶対に諦めません!
一生涯共にして行く魂のパートナーを見つけます。
ありがとうございました。
Commented by ちほ at 2010-08-19 23:34 x
「あなたは出会うべき人に…」を読んで39歳直前にお祈りを始めてから出会った彼は「こんな人と結婚したら幸せになれるだろうな」と思える人でした。けれど私の目が曇っていたようで、最初の彼の優しさは全て猫をかぶったもので、ボロボロに傷つけられました。それでも年齢に焦りを感じて無理をして、どんどん嫌な自分になっていくのを自覚していました。毎晩、「私にとって最高の道をお示し下さい」とお祈りしていたら、彼から別れを切り出され、原田さんの本を読んだのに実になっていなかったことに気づきました。

その後、持病が悪化。何もかも最悪のまま40歳を迎え、お祈りを続けるも出会うのは変な男ばかりで(笑)、一旦お祈りをストップ。

そんな中、2ヶ月前に出会った彼は、「のんびりした人」という印象で、今のところ全く気を遣わず安心できる存在です。できれば彼と魂婚をしたいですが、こういう時点でのお祈りは「私と私の子供にとって最高の道をお示し下さい」でいいのでしょうか。子供も授かりたいので。今回は前回の教訓を生かして、親に何を言われてもゆっくり進みたいです。もうすぐ41になっちゃいますけど…(笑)。
Commented by 美里☆ at 2010-08-20 08:14 x
いつもブログ読ませていただいて元気や気づきをいただいてます!ツイッターでセックスレスのご相談して、そういうフィジカルな問題は解決しやすいですよ。とお返事いただき、とても勇気がでました。
ちょうどお返事いただいたころでしょうか。
彼からプロポーズの様な言葉をもらいました!真裕美さん効果かな?(><)
10年以上付き合っていたので、最近は正直迷う気持ちもあったのですが、やっぱり好きだって気付き、嬉しかったです!
ぜひご報告をしたいと思ってコメントさせていただきました。
ご相談した悩みにも、前向きに取り組んで乗り越えていきたいと思います(^-^)
お忙しい中お返事いただいて本当にありがとうございました。
Commented by MINAMI at 2010-08-21 13:32 x
こんにちは♪
いつも本&ブログ&ツイッター、拝見してます♪
私もお祈りしてるんですが。。。なかなか!努力はしているつもりなんですがね・・・
あわない部分とあう部分、いつも悩んでしまいます。
男子も自分からガツガツくるタイプは減っているし・・・私の未来のダーリンはどこに?
Commented by MINAMI at 2010-08-21 13:33 x
>ゆうこさんへ
職場に言ってよく言ってます★
あきらめちゃダメ!って♪
なんて始めてなのにすいません!
Commented by かな at 2010-08-21 20:53 x
20歳でbabyを産み現在28歳♪

離婚後男性不信でふらふら遊んでいましたが‥やっと再婚の決意し行動してたら、この人って?彼に会いました。

真面目で、シャイで、優しいけどしっかりしてる彼との時間は、激しいトキメキじゃないけれど穏やかな時間が流れます。

いつか彼の腕の中におさまる時間がくるといいなって思います♪
Commented by Rosa at 2010-08-21 21:26 x
こんにちは☆
わたしも、魂婚を実現させたい独身女性です!
是非、原田さんのコメントをききたいな~と思うのですが、
なぜいまこんなに晩婚が多く&やっぱり一人はさみしいと婚活中の人が多いんでしょうか?
昔に比べて、女性が自立し、晩婚化が進んだと言えばそれまでですが、もっとスピリチュアル的に見て、宇宙の流れとして、その裏に隠されている目的はなんなんでしょうか?
晩婚の人達が負け犬(死語でしょうか笑)だとは思いませんし、婚活中の人達が宇宙規模的に果たしている役割もあるんじゃないかな~と。
だって、こんなにたくさんの人が魂婚をめざしてるエネルギーって合わせると凄いんじゃないかな~って(^v^)
Commented by まゆゆ at 2010-08-21 22:30 x
私もまさしく36才!今年の年末までには出会いたい~!そして、一人が楽(でも寂しい)、男性不信、結婚観崩壊(父は健在だけど極端な変わり者)の道を突っ走っているんですが…

どうにかして覚悟を決めて出会いたいんですけどね~!

まゆみさんは本当に素敵なので出会いがあるのもわかります!

お告げをゲットしにくい私たちはどうやって気配を感じたらいいですかね~?誰にでも分かるのかな?
Commented by ササール at 2010-08-21 22:46 x
真裕美さん、よかったら教えてください。「12月30日に」のお告げって、どんな風に来たんですか?私も、いろいろ天にお願いしていますが、答えの受け取り方がわかりません。天の声ってどんな風にきこえるのでしょうか?
Commented by 1188ma-yan at 2010-08-21 23:04 x
こんばんは~
出会いとはあらゆるタイミングの集結ですよね
またその出会いで水を得た魚のようになれるか、鳥かごの中でも落ち着けるか、それもすべて自分自身の在り方にかかってきますよね
神様はこの上なく大きな愛で意地悪ですよね。
Commented by ふぁれ at 2010-08-22 10:51 x
初めまして。私は今年35歳になります。
今付き合って2年になる人がいるのですが、その方はバツイチで手元にはいませんがお子さんも2人います。
正直付き合い始めは既婚者でしたが、お互いに好意を持ってから離婚まで3ヶ月で彼は独身に戻りました。
言い方は悪いのですが、始めはトントンと何事も進んでいっていたのですが、子供さんのことなどを考えると彼も二の足を踏んでしまって、当初出ていた結婚話も今は全く口にしなくなってしまいました。
私も、ここに書き込まれている皆様と同じように、幸せな結婚をして愛する子供を授かりたい、という気持ちははちきれんばかりにあるのですが、ここにきて停滞しているのを見ると、

子供の為に引き下がるべきなのか(べきだったのか)
本当に好きなら結婚という形にとらわれなくても傍にいたいと思うものなのか、もしくは何年も待てるんじゃないのか
本当に好きじゃないから、別れようかどうしようか迷うのか

と、いろいろ考えてしまい、今、自分が光り輝けていないなぁ、とマイナス思考に陥りがちな毎日を過ごしています。


これは本当の恋愛・魂婚ではないのかなぁ・・・。
Commented by マリ at 2010-08-22 17:29 x
はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます!

一つ質問があるのですが、原田さんの仰る「出会いカフェ」というのは、海外のモノでしょうか。それとも日本の…?

偏見かもしれませんが、いわゆる日本の出会いカフェなどは、結婚を本気で考える場合でも気軽に利用できるモノかどうか非常に気になるところです…。
Commented by marimekko at 2010-08-22 20:51 x
はじめまして
ツイッター、ブログいつも楽しみにしています。
私は36歳、婚活中です。
以前から、家族、異性にあまりいい思いでがなく、結婚、恋愛に対して迷ったり、開き直ったり、頑張ったり、他人の言葉に不安になったり・・・等を繰り返しております。
でも、魂婚って自分の気持ち次第なんですね
そう思ったら、不安になっている場合ではないですね。
私も、「お祈り」して
いろいろなところに顔を出して、男性に出会いまくって
いい人をみつけるぞ!

Commented by aya at 2010-08-22 22:32 x
初めまして、こんにちは!
私も魂婚活中です。
もちろんお祈りもとても真剣にしてます。

質問なのですが、私は特にサイキックなどの力は持ち合わせてませんが、
「お告げが来る」というのはどういう風に来るものなのでしょう?
例えばたまたまカレンダーをふと目にした時、旦那様との出会う日にちが光ったように見えたとか、、
それとも直接脳に神様(?)から「〇月〇日に出会えますよ」と語りかけられるのか、、
「お告げが来る」というのは、どういった感覚なのかとても気になります。
私も「〇月〇日に運命の出会いがある!」というお告げを聞くことが出来たらいいのになぁとすごく思います(^^)
Commented by まゆみ at 2010-08-25 13:11 x
 なんか。。。運命を感じてしまいました! というのも私が今の夫と出会ったのが36歳のときそれでずずずーっつと運命の糸に引かれて結婚、40歳で出産。 おこがましいですがマユミさんとちょっと似てるかな。。と。 今思えばあの頃の私は元彼のことも心の底から吹っ切れとても自分らしく自分らしい人生を歩き始めていた矢先のことだったように思います。 捨てるものあれば拾うものありですよ。。みなさん! あきらめずに毎日を楽しく自分らしく生きていたらきっとどこかにあなたのことを待っている人と会えるような気がします。 それまでは、一人の気楽さと楽しさを満喫してみてはいかがでしょう? いつか結婚して子供ができて。。。あの頃はよかったなー。。。なんて言う日がくるのですから。 隣の芝生はよく見える。。ってうまく言ったものですなぁ。 感心!感心! 私もマユミサンを見習ってちょっと運動でも始めようかなーと思います。 ほんと明るい表情と肌っていいですもんね。 これからもブログ楽しみにしています。 
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31