人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

Summer Fun!

NYは暑い日がつづいております。
日焼けすると、ばっちりシミになるお年頃の私ですが、
幼子を育てていると、そんなこと言ってるわけにもいかず、
公園やら海やら湖やらプールやら、
出かけていくしかないんですね〜。

しっかり仕事をするためにも、しっかり子供達と遊ばないと、
すごいストレスになるんですね、これが。

というわけでセッション明けの月曜日、
ささ〜っと近所の海に行ってまいりました。

ミゲは一生懸命、波よ止まれ〜!
と、スーパーパワーを発揮しようとしていましたが、
私達の生命が誕生する前から、海はこうだったんだから、
止められないのよと説明しました。

自然の力の絶大さや、
自分が変わるしかないことも、たくさんあるんだよ、
ということを覚えてもらおうとしています。

来週から彼は、ミュージカル.シアターのキャンプに参加します。
それでジャクソン5のメドレーを教えているんですが、
4歳に歌を教えるのって、チャレンジングなんですね〜。

これまで最年少でも11歳くらいしか教えたことがないので...
ましてや自分の息子となると、
教えるというより、ペットに曲芸をやらせるような感覚です〜!

みなさま、暑いですが楽しい夏をお過ごしくださいませ。


Summer Fun!_a0149367_23233595.jpg
Summer Fun!_a0149367_23235566.jpg
Summer Fun!_a0149367_23242638.jpg
Summer Fun!_a0149367_23244880.jpg

by haradamayumi | 2010-06-24 23:26 | Kids/キッズ | Comments(18)
Commented by YOKKO at 2010-06-25 00:22 x
いつも拝見しております。
二人とも大きくなりましたね!!!
私の甥っ子二人とミゲ君とジュリ君は年齢がほぼ同じなので
親近感がすごくあるのです。
やはりお子ちゃまは癒しですね~。。。
Commented by はぴ at 2010-06-25 00:30 x
かわぃぃい(●^▽^●) 癒されます☆彡
Commented by tomochan at 2010-06-25 03:59 x
真裕美さん☆こんにちは。
ミゲくん&ジュリちゃん
本当に可愛いです☆瞳がすごくステキです♪


『自然の力の絶大さや、
自分が変わるしかないことも、たくさんあるんだよ』と言う言葉、私にもピッタリでした!


京都の夏もこれからが本番です☆
真裕美さん&ご家族の皆さん楽しい夏をお過ごしくださいませ♪
Commented by たまきち at 2010-06-25 09:33 x
わぁ かわぃぃ!!
今だに独身のわたし。。。癒されます。。。。
Commented by やっち at 2010-06-25 09:48 x
青い空と青い海、そしてかわいいミゲくんジュリアンくん…
お写真ありがとうございました!

夏は、自然が生き生きしていて、大好きです!
私も日本で、夏をまちつつ梅雨の晴れ間を楽しんでいます。

早く海に行きたい!

そしてミゲくんのジャクソン5…かわいいでしょうね〜^^


Commented by pineslake at 2010-06-25 10:25
水着を着たジュリアン、初めて見ましたよ。なんだか急に大きくなった気がします。楽しい休日をお過ごしください!
Commented by saori at 2010-06-25 13:12 x
お子様たち可愛いですね(*^-^*)
私の住んでる所は冬真っ盛りなので夏のNYが羨ましいです。

海が綺麗ですね~。

私たち人類が生まれる前からここにあった自然だからすごい力を持ってるんでしょうね。
心が疲れているときには街を抜け出して、自然の優しさに触れると少しは元気になれるかもしれないですね・・・・。
Commented by オアシス☆ at 2010-06-25 19:11 x
赤ちゃんだったミゲ&ジュリちゃんがもうこんなにかわいくなったなんて~♪ アラフォー子育ては体力要りますが、幸せですね☆いいなぁ~チョーかわいいですね♪お写真見るだけで癒されます。
Commented by saori at 2010-06-25 23:48 x
今日のブログに触発されて、午後、海に行って来ました。
「海や山には気持ちを浄化する力がある」ってつい先日友達に聞いたこともあり・・・。

冬の海だけど、天気が良かったのでそれはそれは素敵で、思ってた以上に効果がありました。
心が癒されて魂が綺麗になっていくのを感じました。
自然の力ってホント絶大ですね。


>自分が変わるしかないことも、たくさんあるんだよ

この部分、すごく心に響きますね・・・。
Commented by あんぐろん at 2010-06-25 23:49 x
可愛い〜!!海でのこどもとのエピソード、ずーっととっておき
たい思い出ですよね。ママに自然のことを教えてもらって
ミゲくんはどんな反応をしていたのかなあ!
Commented by jazzingcoco at 2010-06-26 12:18 x
アップロードされている写真の海がとってもキレイですが、Jersey Shore でしょうか?

ミゲちゃんはしっかりお兄ちゃんになって、ジュリ君もアイスクリームなんて一人で一本食べれてしまう位大きくなったんですね〜。
私も毎日、子供達とプレイグラウンドやら、水遊びやらと楽しんでいます。真裕美さんも楽しい夏をお過ごしくださいね♪
Commented by むつき at 2010-06-26 18:04 x
こんにちは。原田さんお久しぶりです~

赤ちゃんだったミゲくん、ジュリくんがこんなにおっきくなってる!ミゲくんが特にかっこよくなりそうな空気をもう醸し出していますね☆毎日子育ても仕事も楽しそう♪

ところで、コメントされているオアシスさんって魂サプリで参加されていたオアシスさんでしょうか?
Commented by 鳥まり at 2010-06-27 01:46 x
お子さん達のキラキラっぷり、可愛らしさにメロメロです…!
お兄ちゃんはこの幼さからして小悪魔っぷりがにじみ出てて、いいなぁと思っちゃいます。
私はめちゃ地味な子どもだったんで。

妊娠~出産は本当に大変なことだし、それ以上に子育ても体力・精神力を使う大変なことだってわかってますが…
キラキラ☆を見せられるとすごく子どもが欲しくなります。
Commented by オアシス☆ at 2010-06-27 09:28 x
むつきさん、お久しぶりですね~jazzingcocoさんもRoseさんもこちらで魂サプリメンバー再会できてうれしいです~☆ 原田さんのお写真の海がとてもきれいで初夏の爽やかさを感じます♪
 これからの季節体調崩しやすいですから、皆様元気に楽しい夏を迎えて下さい。
Commented by りこ at 2010-06-27 20:14 x
わぁ~かわいいですぅ~♪
海も空も水着も綺麗なブルー!!
ジュリちゃんアイスもう食べられるんですね。お兄ちゃんと一緒にいるから なんでもデビューするのが早いでしょうね!
Commented by こたろう at 2010-06-29 02:07 x
初めまして!めちゃくちゃお子さん可愛いですね!男の子すっごく欲しくなっちゃいました☆
お体お大事に、お仕事と奥様がんばってくださいね!
Commented by むつき at 2010-06-29 09:06 x
オアシス☆さん、またお会いできて嬉しいです!jazzingcocoさんも、Roseさんにもまたお会いできるって更に嬉しい☆

皆さん、体調にお気をつけて夏を楽しんで下さいね☆
Commented by まゆみ at 2010-06-29 20:12 x
まゆみさん皆さんこんばんわ!

二人ともSWEET!!

水着もかわゆい。
ジャクソン5なんてすごいですね。
先日マイケルの1周忌追悼番組があっててそれで見ましたがちっびこにはかなりの難関なダンスなのにすごいですね。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31