人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

電話セッション

電話セッション希望のメールをしたけれど、
全然返事がこないぞ〜!
とお問い合わせくださった皆様へ。

申し訳ありません〜!
私がひとりで対応できる量を越えておりまして、
全く対応できない状態になっております。
なので、HPには電話セッションをお受けしたい気持ちやまやまで悔しいのですが、
現実的には無理なのです〜!
とお知らせするべきなのですが、
HPの更新もままならない状態で、
本当に、お詫びばっかりで恐縮です。

日本からだと時差があるのと、電話セッションしていると
子供達が寝てても起きて来ちゃうのもありまして、難しいのですよ。

ただ、土日のセッションルームのセッションはやっているので、
その時間帯(NY時間土日の午後12時〜6時)にお電話いただける方なら可能性ありです。

または、セッションルームに代理として来られるお友達などいらっしゃいましたら、
質問をご用意いただいて、お友達を介してセッションをして、
それを録音したものをメールで送信していただくといった
方法を取られる方もいらっしゃいます。

子供達が2人とも学校に行けるようになったら、
もうちょっと時間が取れるようになるとは思うのですけれど。

日本での公開リーディングなども予定しているので、
将来的に何らかのかたちでセッション希望してくださる方は、
とりあえずメールください。
いつか、いつか、お会いできる日が来る事を願って。

それから、日本からNYに対面セッションに来られたいという方は、
メールでご連絡ください。
その際は、携帯電話番号もお知らせください。
時々、パソコンから返信できないこともあるようなので、
その場合は携帯からショートメールで返信させていただきます。

とまあ、こういうことは
HPにちゃんと書きなさいよ!
って感じなんですが...。

でも今、本物オフィシャルHPを準備しているところなのですよ〜。
より良い方法で、皆様の魂のメンテナンスのお役にたてるように
頑張ってやってみることにしたんです。

これからもヨロシクお願い致します。
by haradamayumi | 2010-03-30 03:32 | News/お知らせ! | Comments(15)
Commented by よお at 2010-03-30 10:45 x
“日本での公開リーディングなども予定しているので、
将来的に何らかのかたちでセッション希望してくださる方は、
とりあえずメールください。
いつか、いつか、お会いできる日が来る事を願って。

この一言、待ってました!
いつか、お会いできる事を願ってます。
Commented by カズ at 2010-03-30 11:32 x
いつもブログを楽しく拝見させてもらってます。
原田さんの本に出会って、人生が良い方向に回りだした人間の一人として、いつかお会いしてお話ができたらと思ってます。
これからも本やブログ楽しみにしてますね。
Commented by とちおとめ☆ at 2010-03-30 18:26 x
電話セッション私もしてみたいです!

でもすごく大変そう。


今は自分で自分のことわ深く探っていきます☆


頑張って下さい(*^^*)
Commented by まーこ at 2010-03-30 19:04 x
私も、電話予約を二年ほど前にメールで申し込みました(*^0^*)☆

真裕美さんほどの方であれば申し込みが殺到しているだろうし、ましてや、一番ママが必要な時期のお子様が二人もいらっしゃるんですもの、すぐに連絡がいただけるとは思っていないので大丈夫です☆
きっと、いつか私にとってベストなタイミングで真裕美さんにセッションをしていただけるはず、と信じているので、待つのもとても楽しみです(^0^)☆
(・・・ってこうしてコメントさせていただけるだけでも、幸せです~!)
Commented by tiruu at 2010-03-30 19:41 x
いつもブログを楽しみにしています。

本物オフィシャルHP←楽しみに待っています。

こうして、ブログを通して、先生とつながっていることに感謝です。

先生から発信される言葉に 励まされたり、考えさせらたりしています。

ありがとうございます♪
Commented by ローズ at 2010-03-30 22:37 x
原田さん、こんにちわ!
原田さんの本はもちろんの事、ブログは欠かさず拝見してますが、初めてコメント致しました。
公開はもちろん、ニューヨークに行ったらぜひぜひご予約入れたいとわくわくしてきました!。個人的にみて頂けるとは知らなかったのでとっ~ても嬉しいです。またご連絡させて頂きますが、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by take@ at 2010-03-30 23:13 x
私も以前、メールを差し上げたんですが、ご連絡来なかったので、あきらめてたんですよ~。
とてもお忙しくて、メールを返信するのも大変なのかも、と思ってましたし。
でも、この日記を読ませてもらって、良かった!やっぱり返信するのが難しいだけなんだ、いつかお会いできるかもしれない、と嬉しくなりました~☆
日本にいらっしゃる日を楽しみにしてます(*^^*)
Commented by iroha at 2010-03-31 00:04 x
原田さん、こんばんは。
ブログ、楽しみに拝見しています。

私も、原田さんが休業する少し前に、電話セッションの依頼をメールしました☆
だから、この日記、とても嬉しかったので、初コメントです。

直接お話できなくても、本やブログなどから、たくさん気づきを
いただいています。
いつかベストなタイミングでセッションしていただけることを
信じて、楽しみに待っています♪
Commented by あんぐろん at 2010-03-31 02:50 x
お早うございます!今年2月に初めて著書を拝読して、電話リーディング希望のメールを差し上げたときは真裕美さんのバックグラウンドを何も知らなかったのです。無理な予定をお願いをしてしまっていたことを思い出します。今では将来真裕美さんにお会いできる日まで真裕美さんの著書とブログで魂を磨く訓練をしてリーディングのための準備を整えておきたいと思います。日本で公開セッションがあるかもしれないのでしたら、西海岸での予定も立てられる、というのもいかがですか(まだ我がまま言ってる私です(笑))?
Commented by 匿名 at 2010-03-31 08:51 x
2,3年ほど前に気長にお待ちいただける方はお受けしますとブログにあったので電話セッション予約しました。
真由美さんの今の状況がとても忙しく5000人待ち?なのでセッションがかなり先になるのは承知しています。先日ブログに問い合わせした方がいらっしゃるように予約が入っているかが多分心配なんだと思います。
真由美さん一人で対応できない状況なので信頼できる方秘書の方とかお願いして予約受付の返信だけでも頂けたらいいなと思ったりしています。
あと今も皆さんの為に予約受付なさっておりますが予約の方が5000人待ちの状況は凄いのでもっと減ってから予約受付再開した方が良いのでは?と思ってしまうのですが、、、勝手な事いっぱい書いてしまってすみません。
Commented by at 2010-04-01 15:33 x
身体が資本です。
世の中の働き者の兼業ママが全員健康でいてほしいです。
母子家庭で育ったので母は朝から深夜まで一生懸命働き私を育ててくれました。mayumiさんのようにインチュイティブな職種でなくても母親に職業があるというのは子どもにとって大きな強みだったように思えます。両立無理されずに上手くいきますよう祈っております(^^)V
Commented by 理彩 at 2010-04-01 21:27 x
私も過去に予約mailを送らせていただいたことがあります。けれど、今はご縁とタイミングが合えばつながることができるかな?なんて思っていたりします。

なんだか最近納得がいかないことが多いんですが世の中ってこんなもんなのかな~とか息苦しく感じないのかな?と色々疑問に思います。世の中の希望が見えない。この嫌なことと嫌な人ばっかりの環境、私が変われば景色も変わるのかな。でもその願いは叶う気がしないんです。自分次第…なのかなぁ。
Commented by at 2010-04-01 23:12 x
初めてコメントさせていただきます。
私もほんの数ヶ月ほど前にメールで電話セッションの予約をさせていただいたのですが、お返事はいただけなかったのですが、原田さんのブログでそのとき気になっていたことについての解がばっちり書かれている気がして、とても温かい気持ちになりました。そもそも、今のだんなさんと出会ったのも原田さんの「あなたは出会うべき人に必ず会えます」を読ませていただいて、メディテーションをしたほんの三日後なので、ほんとに原田さんには感謝していて、せめてお礼の言葉だけでもお伝えさせていただけたらと思っていたのです。
原田さんの助言を本当に必要とされている方から、ゆっくり順番にされていただければと思います。もしご縁があって、セッションしてくださる機会があれば、大変嬉しいです。
私にそうしてくださったように、原田さんの幸せをお祈りさせていただければと思います。
Commented by michi at 2010-04-16 00:52 x
ブログ、楽しみに拝見しています。
以前から気になっていて、電話セッション希望のメールを送らせて頂こうと思ったら、HPが表示されなくなってしまい、送信先がわからなくなってしまいました。
(もしかしたら、このブログにも表記があって私が見つけられないだけかしら?)
新HP準備との事でしたので、そちらが完成するまでは
受付していないのでしょうか?
是非、予約のメールをさせて頂きたいと思っています。
お忙しい中、お手数をおかけして申し訳ありませんが、何らかの方法を教えて頂けると有難いです。

日本での公開リーディング予定、セッション、楽しみにしています。いつか、お会いできる日、お話できる日が来る事を願っています。
Commented by Jun at 2013-03-12 23:47 x
初めましてこんばんはm(_ _)m

昔、原田さんの本を知って読んでから一度見て頂きたいなと思っていたのですがすごい予約の数で予約すらできない状態で諦めていたのでが、今お付き合いしてる彼の事でずっと悩んでる事があり自分でももうどうしたらいいのか答が見えなくて心に重いものを抱えてるのですが、どうしたら原田さんに見て頂けるのでしょうか?答えを出すのに焦ってます(T_T)助けて頂けないでしょうか?
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31