人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

コメント2

コメント受付したとたんに、
やっぱり、変なコメントも入ってきたので
これからは承認制にさせていただきますね。
私もよく使い方がわかってなくて
せっかくいただいた
貴重なコメントが消えてしまってショック!!

チリで地震があったばかりで
ハイチに続いてまた大勢の被害者が出ているというのに、
そんなアホなコメント、わざわざ私のブログに送ってくる人って、
そのエネルギーを被災者救済にまわしてもらいたいですヨ。

だいたい、オッパイうひゃひゃ、みたいな
メールで喜んでる人って...
男の人なんでしょうけど、
男の人って、オッパイの写真を何万回見ても、
まるで見たことないもの見るような、
完全に思考回路が止まったようになるのは
何なんでしょうね、いったい。

男性バッシングのつもりじゃないですけど、
悲しいかな...ブリブリのお姉ちゃんが側を通ると、
たいがいの男性は会話も動作も止まり、凍結状態になるんですな。
そういう身体にできてるので仕方ないとはいえ...。
滑稽です。

夫いわく、男は悲しいかな、
自分で制御できないアホなところがあって
こればっかりは誰もが持ってるもので
教養には関係ないと。
で、女性に食い物にされていても
わかんないそうで...

確かに...。

浮気してると思ってる男性って、
その人が遊ばれてることが多く...。

今日はこのへんにしときますが、
コメントを承認制にするお知らせでした。
by haradamayumi | 2010-02-28 04:20 | News/お知らせ! | Comments(5)
Commented by eri at 2010-02-28 10:13 x
はじめまして。
いつもブログを楽しみに拝読させて頂き、良い刺激を受けてます♪ 

変なコメントは、本当に迷惑ですね。

おっぱい星人っているんだろうなぁ〜って思うんですね。
で、なんでおっぱい星人になっちゃうんだろう? って考えると、恐らく赤ちゃんの頃に、思う存分おっぱいを吸わせてもらわなかったからじゃないかな? って思うんですよね〜〜〜。

子供の頃に脳に刷り込まれたプログラムって、後々の人生を大きく左右するんでしょうね。
Commented by SILK at 2010-02-28 14:47 x
初めまして。こんにちは・・・消えてしまったそうで・・・改めてコメントさせて頂きます。    本当に変態メールは困りますね!  女性には理解できませんね!                                    いつもブログ&本を拝見させて頂いております。
不思議な体験等ありますのでとても勉強になりますし、励まされています。   是非、日本で対面リーディんグを行ってほしいと思っています。
  くれぐれもお体には気を付けて下さい・・・・
Commented by にこにこ at 2010-02-28 16:08 x
いつも楽しみにしています。
本もブログも、パワーがあって、読むととても感動するので、いつかコメントしたいなーと思っていました!だから、今コメントさせてもらって、すごい嬉しいO(≧∇≦)oです◎^∇^◎

これからも楽しみにしていますので、お体に気をつけて、頑張ってくださいね(#^.^#)
Commented by mimi at 2010-02-28 23:25 x
お久しぶりです。fmのブログで時々コメントさせていただきました。変な人は、本当にネット上では、多い気がします。
私もその場合は無視します。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by みりぃ at 2010-03-01 16:58 x
はじめまして(^^)このblogを朝一番にチェックするようになってもうずいぶん経ちます(^^)

いつも楽しみにしております。わたくしの孫がジュリ君と誕生日、同じなんです!こちらの日記で同じ日だと知ったときは1人でニヤニヤしていたものです。

今月、母の介護のために実家に引っ越し予定で何かとブルーになることが多いのですがこのblogに励まされて元気回復っ!の日々を送ってます。

ところで、「おっぱい」の話ですが昨日の私の日記にもたまたま「おっぱい」が出てきたので思わずコメントしてしまいましたw 夫のある言動が発端です。

男って、やっぱりわたしたち女とはまったく違う惑星から来たんでしょうか?(笑)


では、またお邪魔いたします(^^)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31