原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

夏時間のお知らせです〜

今週の日曜日から、アメリカは夏時間になりました。
なので地球上の他の各地との時差が1時間短くなったわけで、
日本との時差も13時間になりました。

お知らせが遅くなって申し訳ありません〜!

今週は1時間時差ボケ気味ですが、
こういう時に気を引き締めて、
新年から今までで、できていないことに
取り組もうと思います。

よろしくお願いいたします〜
[PR]
# by haradamayumi | 2016-03-15 19:00 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(1)

Believe in yourself or Just believe in believing!!

今日のセッションで何回も繰り返している言葉。

「もっと自分を信じましょう!」

もう崖っぷちに来ているんだから、
信じるしかないでしょ?

私は崖っぷちの案内人がお役目なのです。
崖っぷちから、自分の理想の世界に向かって、
信じて歩き続けるしかない。
自分で道をつくりながら歩むしか
方法はないわけです。

せっかく辞めてきた道を引き返されるのなら
「頑張ってね〜。とお見送りするしかできません」

とにかく信じる訓練から。
もっと自分を信じる。
信じる可能性を信じる。
信じたら何か可能性が生まれるかもしれないことを信じる。

自分を信じきれてないから、
その原因をまわりの人に転化する人も多くて、
それでは原因は解消されないのです。

とにかく信じましょう。
[PR]
# by haradamayumi | 2016-03-04 00:33 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)

不運も使い切れば幸運になります

先週はステージママ一色の1週間でございました。

面白かったのが、
招待されたホテルに移動する日、
マンハッタンの自宅のアパートを出ようとしていたところに
マイキーがトイレを詰まらせ!(泣)031.gif

ドアマンを呼んでる時間もなく!!008.gif
お出かけ着で張り切っていた私が
プランジャー(トイレをシュパシュパやるやつです)せっせと対処し!!!(泣)031.gif033.gif
それでも水があふれ!(幸いなことに、きれいなお水でよかった!!)042.gif
しょーがなく、床まで全部掃除するハメに!!!!031.gif031.gif031.gif
(掃除しなきゃなーって思ってたところなんで)

なんなんだよこれ〜!
っと思っているうちに4時近くになってしまい
(マンハッタンのタクシーはこの時間帯に運転手が交代するので、つかまらない!)
根性でつかまえたキャブが、私たちが乗った途端にメーターが壊れ!!!!!054.gif
しょーがないのでキャッシュで払うからと無理やり乗り込んで、
やーっとのことでホテルに移動できました。

もうこうなったらバッドラックを今日中に使い果たすわよ!!
子供達に宣言して、さらなる不運を受けて立ってやるつもりでいましたが、
意外とそのあとは何もなく。。。
ご招待いただいたショーを観たシアターで
子供達にお菓子やお土産をねだられて断れなくて散財したくらいかな。
お土産も高かったけど、
M&Mとキットカットと水に15ドルって、びっくり!みたいな。
前日M&Mワールドに行ったばかりなのに。
もういい加減にしてほしい。。。M&M
でもカワイイ??

とにかく、なにこれ?というくらい全てが上手くいかない日ってあるものなんですが、
そういう日の終わりには、幸運が舞い込んでくるものなのです。
なので、私はチョロチョロ不運に見舞われるよりは、
ドッカーン!とやられて、あとはスッキリ過ごせるほうが好きです。

不運も使い切れば、幸運に変わる。
私は暗黒の子ども時代に不運をかなり使い果たして消耗した感があるので、
何があっても、「これくらい何さ」って思えちゃうところが自分の財産です。

あれ〜今日は何やっても上手くいかない〜!
と思う時は、どんどんドツボを踏み倒して、幸運に変えていきましょう!
[PR]
# by haradamayumi | 2016-02-29 23:20 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)

天中殺の中の幸運

これからしばらく天中殺だから
何やっても1回じゃ済まないわ、
と思っていると、楽になってきました。

サイキックではあるけれど、
占術師ではない私が、天中殺をどう捉えるか。。。
実際のところ、リーディングで観た運気の流れと、
アストロロジーや算命学などで観た流れが
同じ結果に観えるものなので、
やはり占術で出てくる大まかな運気の枠
みたいなものはあるのかしら。。。と考えております。

ただ、天中殺はその枠がなくて、
上がる時も、落ちる時も
限界なくどこまでも〜
という傾向があるんだそうで、

確かに、天中殺中は、最悪なことと、奇跡的な幸運とが
交互にやってくるな〜という実感があります。

ここのところ不幸が重なっていたんですが、
そこへ、
マイケルがブロードウェイ・ミュージカル
スクールオブ・ロックのビデオ・コンテストに優勝したのです〜。
彼は同じミュージカルのオフ・ブロードウエーの役が決まったところだったのですが、
そのうえ本家のコンテストで賞をいただけて、
こんなことも、あるんだなぁ〜
と私は感激しています。


ダメ元で自分が納得できるように行動しよう〜
という生き方、折れない基本ですね。
「どうせ天中殺だし」と思えると、
緩和効果ありで、ダメでも、そんなもんでしょ。
って、折れないようになります。

嵐の中はしなやかに。
どんなに振り回されても折れない自分でいきましょう〜。

毎日、どんな失敗をやらかすかというのが、
心配ではなく好奇心になってきている私は、
以外にもすんなり物事が進むと物足らなくなってきました。
[PR]
# by haradamayumi | 2016-02-19 00:34 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(6)

嵐の中の直感。

今日の失敗。。。。

朝から。。。チョコレートクッキーを焼くつもりが。。。
分量を間違えたうえに、電話がかかってきて焼きすぎて
レンガのようなクッキーになってしまいました。。。

それでもメゲずにジムに行って、
そのあと一日中バタバタ仕事をして。。。
ちょっと休憩するつもりが
そのまま爆睡してしまって
起きたら、夫と子供はテイクアウトの注文の電話をかけておりました。。。
ははは。。。

危機感ありありなので、
リーディングは冴えています〜。おかげさまで。
調子悪い時ほどリーディングは冴えるのですよ。

みなさんも、最悪〜!と思っている時ほど
直感が冴えると信じて使ってみてくださいね。
[PR]
# by haradamayumi | 2016-02-10 19:12 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31