原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

時代の入れ替わり

ここ数年、時代の変遷、仕事の流れのシフトなどが明らかになっているのを感じます。
これまで順調だったことが、突然ストップしてしまう。
一気に流行ったものは、一気に古くなってしまう。
ある種の業界が存続できなくなってしまう。

そういう傾向が見られる中、
「これまでやってきた仕事を辞めて、新しい業種に転職したい!」
と強烈に思われる方も多いようです。

長年携わってきた業種から、突然新しい業種に転職する。
これはかなりの覚悟と準備が必要です。

しかし、いきなり失業して、仕方なく転職する場合、
覚悟も準備もなくできてしまうことでもあります。

長年続けた仕事を辞めて、外国に移住して、
これまで経験したこともない仕事に就く方もいらっしゃいます。

これからの時代に向けて、
仕事の内容を変えようとするとき、
現状維持をしながら、まずは魂的に解放されることが必要でしょう。
まずは自分のビジョンを未来に向けて変えていく。
今すぐ仕事を変えられなくても、
5年後、10年後を目指して、自分ができそうなこと、やりたいことを
イメージしてください。

ビションと行動が伴ったとき、
無理だと思っていたことが可能になります!

現状はすぐには変わらなくても、
魂的には変わっていけます。
自分が変われば、周りも変わって、
根本的な問題も変わってしまう。

やってみましょう〜。



[PR]
by haradamayumi | 2017-10-14 20:46 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)

秋からの課題

しばらくブログをお休みしている間に

ニューヨークは秋のになり、さらに冬の気配がしてきました。


ここのところ、

「決める前にご相談いただけたら良かったのに。。。」

と感じる案件が続いたので、これはブログでお伝えしなければ。。と。

株やコインや不動産への投資で、どう見ても詐欺なんじゃないか?

と思われるようなケースがたくさん。

そんなに上手いこと儲かる話はないので、

投資をされたいなら、まずは投資のお勉強からされますように。

簡単に儲けさせてくれる人なんて、いませんから。


結婚を決めちゃったけど、どうも安心できない、

家を買ったけど負担にばかり感じてしまう、

学校を決めちゃったけど、しっくりこない。

退職したけど、次に何するかアイデアがない!


物事を決めるとき、張り切りすぎて無理しすぎることってありますが、

魂的に求めてることなら、後悔はしないと思うのです。

その魂的に求めてるものが何かは、

それによって魂の安定を得られるものであればいいわけで、

とはいえ、魂的な安定なのか、サバイバル上の安定なのかの

見分けがつきにくいことがあります。


魂が浮ついている時、そして魂がノーのサインを出している時、

違うんだけどな。。。」という感覚がつきまといます。

それを無視して物事を強行しようとするのは、欲があるからです。

欲が悪いというわけではなくて、欲が魂のダメ出しを遮ってしまう時、

あとで後悔することを覚悟の上で、それにのぞまなければいけないわけで、

ダメ元でやってみる時もそうですが、魂的にやりたいって決めた時は、

失敗しても、さらにそこから状況を改善して、最初にイメージした理想の結果に近づくように

努力を重ねるしかないですね。


私のこの秋からの課題は、

SNS時代に合わせて、ユーチューブやインスタを始めること。

本気で魂婚の縁結びをすること。

これまでやりかけたことを仕上げてしまうこと。

などなど。

何かチョット、ささっとご相談いただけるような

そういう枠も作ってみるのはどうかな。。。と考えております。

精進してまいります~。



[PR]
by haradamayumi | 2017-10-02 04:51 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31