原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

可能性の火種

リーディングで出てくる答えは、
自分が希望することの凝縮されたものであることが多く、
真っ赤に燃える可能性の火種とでも表現できるような
そういうイメージなのです。

なので自分がその火種を扱う準備が整っていないと、
火傷をしたり、燃え尽きたり、
結局は火種を消してしまわないといけなくなったり
するのです。

そこまで望んでいいんでしょうか?
と引いてしまいそうになるくらい
大きな目標がリーディングで出てくることも多く、
それを達成できる可能性がありますよ、ということを
示してくれているのです。

できるかどうかは自分次第です。

やってみながら学んでいく。
その厳しさに、できた時に感動するわけです。
[PR]
by haradamayumi | 2016-03-18 23:50 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(14)

結婚するかしないかは、自分で決めること。

結婚するかしないか、
仕事をするかしないか、

これはどちらも自分で決めることです。

自分がイメージしていた人とは結婚しないかもしれません。
自分がイメージしている仕事に就けないかもしれません。

でも結婚はできるし、
仕事もできるはずなのです。

選ばなければ。。。というのではなく、
今の自分にとって適した相手であり、
今の自分にとって適した仕事であれば、
できるはずなんです。

なのに、「今の自分に適している」
というのが何か、正しく見極められなくて
さらには見栄やプライドで選り好みしていると
何も決まらない、
という結果になって、
ぶつくさ言うことになります。

そのうち、なんていってられない、
今決める!
と覚悟をして、
今という時間軸で自分に適した相手や仕事を探す決意をしているでしょうか。

「もっといい人が」「もっといい仕事が」現れるかも?
なんて言っていたら、いつまでも今のまま。何もないまま!!

とにかく何かしなきゃ、誰かつかまえなきゃ!
と、正しい相手や正しい職場を見極めていきましょう。
[PR]
by haradamayumi | 2016-03-16 10:26 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(6)

夏時間のお知らせです〜

今週の日曜日から、アメリカは夏時間になりました。
なので地球上の他の各地との時差が1時間短くなったわけで、
日本との時差も13時間になりました。

お知らせが遅くなって申し訳ありません〜!

今週は1時間時差ボケ気味ですが、
こういう時に気を引き締めて、
新年から今までで、できていないことに
取り組もうと思います。

よろしくお願いいたします〜
[PR]
by haradamayumi | 2016-03-15 19:00 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(1)

Believe in yourself or Just believe in believing!!

今日のセッションで何回も繰り返している言葉。

「もっと自分を信じましょう!」

もう崖っぷちに来ているんだから、
信じるしかないでしょ?

私は崖っぷちの案内人がお役目なのです。
崖っぷちから、自分の理想の世界に向かって、
信じて歩き続けるしかない。
自分で道をつくりながら歩むしか
方法はないわけです。

せっかく辞めてきた道を引き返されるのなら
「頑張ってね〜。とお見送りするしかできません」

とにかく信じる訓練から。
もっと自分を信じる。
信じる可能性を信じる。
信じたら何か可能性が生まれるかもしれないことを信じる。

自分を信じきれてないから、
その原因をまわりの人に転化する人も多くて、
それでは原因は解消されないのです。

とにかく信じましょう。
[PR]
by haradamayumi | 2016-03-04 00:33 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30