原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

不運も使い切れば幸運になります

先週はステージママ一色の1週間でございました。

面白かったのが、
招待されたホテルに移動する日、
マンハッタンの自宅のアパートを出ようとしていたところに
マイキーがトイレを詰まらせ!(泣)031.gif

ドアマンを呼んでる時間もなく!!008.gif
お出かけ着で張り切っていた私が
プランジャー(トイレをシュパシュパやるやつです)せっせと対処し!!!(泣)031.gif033.gif
それでも水があふれ!(幸いなことに、きれいなお水でよかった!!)042.gif
しょーがなく、床まで全部掃除するハメに!!!!031.gif031.gif031.gif
(掃除しなきゃなーって思ってたところなんで)

なんなんだよこれ〜!
っと思っているうちに4時近くになってしまい
(マンハッタンのタクシーはこの時間帯に運転手が交代するので、つかまらない!)
根性でつかまえたキャブが、私たちが乗った途端にメーターが壊れ!!!!!054.gif
しょーがないのでキャッシュで払うからと無理やり乗り込んで、
やーっとのことでホテルに移動できました。

もうこうなったらバッドラックを今日中に使い果たすわよ!!
子供達に宣言して、さらなる不運を受けて立ってやるつもりでいましたが、
意外とそのあとは何もなく。。。
ご招待いただいたショーを観たシアターで
子供達にお菓子やお土産をねだられて断れなくて散財したくらいかな。
お土産も高かったけど、
M&Mとキットカットと水に15ドルって、びっくり!みたいな。
前日M&Mワールドに行ったばかりなのに。
もういい加減にしてほしい。。。M&M
でもカワイイ??

とにかく、なにこれ?というくらい全てが上手くいかない日ってあるものなんですが、
そういう日の終わりには、幸運が舞い込んでくるものなのです。
なので、私はチョロチョロ不運に見舞われるよりは、
ドッカーン!とやられて、あとはスッキリ過ごせるほうが好きです。

不運も使い切れば、幸運に変わる。
私は暗黒の子ども時代に不運をかなり使い果たして消耗した感があるので、
何があっても、「これくらい何さ」って思えちゃうところが自分の財産です。

あれ〜今日は何やっても上手くいかない〜!
と思う時は、どんどんドツボを踏み倒して、幸運に変えていきましょう!
[PR]
by haradamayumi | 2016-02-29 23:20 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)

天中殺の中の幸運

これからしばらく天中殺だから
何やっても1回じゃ済まないわ、
と思っていると、楽になってきました。

サイキックではあるけれど、
占術師ではない私が、天中殺をどう捉えるか。。。
実際のところ、リーディングで観た運気の流れと、
アストロロジーや算命学などで観た流れが
同じ結果に観えるものなので、
やはり占術で出てくる大まかな運気の枠
みたいなものはあるのかしら。。。と考えております。

ただ、天中殺はその枠がなくて、
上がる時も、落ちる時も
限界なくどこまでも〜
という傾向があるんだそうで、

確かに、天中殺中は、最悪なことと、奇跡的な幸運とが
交互にやってくるな〜という実感があります。

ここのところ不幸が重なっていたんですが、
そこへ、
マイケルがブロードウェイ・ミュージカル
スクールオブ・ロックのビデオ・コンテストに優勝したのです〜。
彼は同じミュージカルのオフ・ブロードウエーの役が決まったところだったのですが、
そのうえ本家のコンテストで賞をいただけて、
こんなことも、あるんだなぁ〜
と私は感激しています。


ダメ元で自分が納得できるように行動しよう〜
という生き方、折れない基本ですね。
「どうせ天中殺だし」と思えると、
緩和効果ありで、ダメでも、そんなもんでしょ。
って、折れないようになります。

嵐の中はしなやかに。
どんなに振り回されても折れない自分でいきましょう〜。

毎日、どんな失敗をやらかすかというのが、
心配ではなく好奇心になってきている私は、
以外にもすんなり物事が進むと物足らなくなってきました。
[PR]
by haradamayumi | 2016-02-19 00:34 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(6)

嵐の中の直感。

今日の失敗。。。。

朝から。。。チョコレートクッキーを焼くつもりが。。。
分量を間違えたうえに、電話がかかってきて焼きすぎて
レンガのようなクッキーになってしまいました。。。

それでもメゲずにジムに行って、
そのあと一日中バタバタ仕事をして。。。
ちょっと休憩するつもりが
そのまま爆睡してしまって
起きたら、夫と子供はテイクアウトの注文の電話をかけておりました。。。
ははは。。。

危機感ありありなので、
リーディングは冴えています〜。おかげさまで。
調子悪い時ほどリーディングは冴えるのですよ。

みなさんも、最悪〜!と思っている時ほど
直感が冴えると信じて使ってみてくださいね。
[PR]
by haradamayumi | 2016-02-10 19:12 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)

天中殺中の成長

私、天中殺に突入しているとのことで、
きっちり、毎日のように大失敗や事故をやらかしております。
ははは。。。

物事は必ずといっていいほど、1回目は失敗するし、
アポの時間をミスしたり、
息子が原因不明のアレルギー発作を起こしたり、
大事には至ってませんが、
何事もすんなりいかないはず。。。と思って取り組んだ方が
無事、といいう感じの毎日です。

でも何でもスイスイいっちゃうと、
いい加減になっちゃったりもするので、
毎日真剣勝負で新鮮です。

昨日はスーパーボウルだったのですが、
仕事から帰って、隣人のパーティーに遅れて参加。
みんなに挨拶してワインをそそいでもらおっかな〜
と思っていたところに、
夫に連れられ夕方から参加していたジュリアンが、
「ママー、お家帰りたい〜」と抱きついてきて、
よしよし。。。しながら彼の顔を見たら、
ぎゃ〜!真っ赤に腫れ上がって、湿疹や唇に水ぶくれもできている!!
原因不明のアナフィラキー.ショック。
で、そのまま退散して家で手当てをすることに。。。

いかにも天中殺って感じでしょう?

まあ、パーティーでいらんものを食べないで済んだのは
デトックス中の私にとっては良かったんですけどね。

ジュリアンはお薬ですぐに回復して、
本人は最初からパーティーに行きたくなかったそうなんで、ご機嫌でした。

悪いことばっかりじゃないってところに
着目し続けることが、天中殺を生き抜くコツですね。
やれやれ。。。これから、どんな失敗をすることやら。
[PR]
by haradamayumi | 2016-02-09 19:21 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(1)

2月です〜!

ひさしぶりの投稿です。
1月は新年早々から水星が逆行していた影響か、
なかなか治らない風邪にやられてしまったり、
まだハッカーのメールが出回っているというご報告をいただいたり、
びっくりするようなミスをやらかしたりで、
なかなか前に進めない〜!
と、もがいておりましたが、

そのまま私は天中殺に突入なんだそうです。
なので、何事も謹んで取り組もうと思います。

これまでの人生振り返ってみて、
何事も、もっと楽しんでやれればよかったのに。。。
というのが反省点で、
これからは、どんな苦労も、もっと楽しんで取り組もう〜!
と張り切っていた矢先、
体調を崩したり、不幸に見舞われたりで、
グシャ〜っとのっかかってくる重力に押しつぶされ、
楽しんでる場合じゃない状況になって、
「それでも楽しまなきゃいけないって、どうすれば。。。」
と、思うわけですが、

重たく潰された気持ちを、ぱっと発散してくれる「希望の起爆剤」は、
やはり次の目標を立てることですね。
どんなに落ち込んでも、そこで次の目標をたてること。

何かをあきらめたところで、
またすぐ自分の気持ちを浮上させたくなるものなのです。
もう一回やってみよう!
とにかく、この繰り返しですね。

ひたすら未来を見つめて前進です。

もうすぐバレンタインデーですからね、
婚活中のみなさん、ここであきらめずに、
未来を見つめて頑張ってくださいね。
[PR]
by haradamayumi | 2016-02-07 23:29 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31