原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

続・ハッカーにご注意!!

また私の名前でハッカーから連絡がきたという、
AMさんのコメントがあったので、
再度、警告させていただきます。

昨年、私のAOLのアカウントがハックされて、
私の名前でお金を要求するメールが大量送信されたのですが、
すぐにAOLアカウントのパスワードを変更し、
AOLアカウントでやりとりさせていただいた皆様に
ハッカー被害についてご連絡をさせていただきました。

このハッカーの手紙の内容は、
私がヨーロッパ旅行中にお金がなくなったので
送金してほしいというものだったのですが、
もう何年も前から使われている手口だということで、
自分も同じメールの被害にあったという
ご通知もいただきました。

オンライン予約のクレジットカード情報が流出していることはありませんので、
とにかく、そういったメールには返信しないでください。
返信さえしなければ、
そしてクレジットカード番号を教えたりしなければ、
それ以上の被害にならないはずです。

ハッカーのメールを受け取った方には
本当にご迷惑をおかけいたしました。
しかし私が防御しようにも、限界があります。
私のところにも、いろんな方のメールアドレスで
ハッカーからのスパムメールが毎日のように届きます。

悲しいインターネット時代の闇ですね。。。。

でもハッカーに負けないように、
前向きに頑張ってまいりましょう!

私はメールで人に泣きついてお金を要求するようなことは
絶対にしませんので!!
ひっかからないようにお願いいたしますね。
[PR]
by haradamayumi | 2016-01-19 02:14 | News/お知らせ! | Comments(3)

崖っぷちにいながら不安がないという心境を目指しましょう

あれこれ考えると不安だらけになってしまう、
そんな現状なのに、
なぜか不安がない。。。
「何とかなる」という気持ちに守られて
スイスイ行動できてしまう。

行動するしか仕方ない状況に追い込まれるのと、
どんどん行動したくなる気持ちが出てくる、
それが上手く合わさって、
結果とかお金とかの心配をしないで
やるべきことを、どんどん進めていける。

そういう人が、
個性的な人生を思い通りに生きられるのだと思います。

人生の崖っぷちにいながら、
絶対大丈夫という根拠のない自信にしっかり自分を託せる。

そんな心境になれるように
お手伝いできることが
私の新年の目標です。
[PR]
by haradamayumi | 2016-01-02 09:18 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(12)

新年明けましておめでとうございます!

いよいよ2016年が始まりました〜!

今年こそは〜!という目標をここで確認する最高のタイミングですね。
「絶対こうするんだ!」というよりも、
「どうやって達成しようか?」という、
自分の苦手を克服する方法を考えて
3ヶ月くらいを目処に頑張りたいものです。

私も達成したいことが、たくさんあります!
とにかく取り組む。コツコツと。

元旦発行のの読売新聞に
「すべてを叶える自分になるなる本」の広告が掲載されているそうなのですが、
アメリカにいて見れないので、
見かけた方、是非写メールお願いいたします〜。

メアド:mayumiharada@mac.com

今年こそはアドミニの悪さも克服しなければ。。。
とゆーことは、スタッフ募集でしょうか。。。
いろいろなチャレンジを克服しながら
今年も皆さまのお役に立てますように。
精進してまいります〜。

2016年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!!
[PR]
by haradamayumi | 2016-01-02 01:31 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31