原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もあと6日

今年もあと6日となりました。

今年も出会いがなかった〜!
という皆様は、この6日間にかけて、
しっかりお出かけして、
「出会い運」を拾い集めましょう。
「出会い癖」がつくように頑張ってください。


出会いだって習慣なのです。
仕事にも、恋愛にも、出会いは大影響を及ぼしますので、
正しい人に出会うことは大切なのです。

ひとりで孤立して「何もいいことがない〜」「何も変わらない〜」
と言っていても、やっぱり何も変わらない。

何か違う方向に進んでるかも。。。
と感じる時は、出会いをきっかけに軌道修正できるものなのです。

この6日で新年の目標に磨きをかけて、
スッキリしたスタートを切りたいですよね!

頑張りましょう!!
[PR]
by haradamayumi | 2015-12-26 22:31 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(8)

ドンピシャの感動〜!

「すべてを叶える自分になる本」(青春出版)は、
13作目くらいになると思うのですが、
これまであれこれ書いてきて、
何を表現したかったかというと、
「ドンピシャ!」の読み応えと感動なんだな。。。って思うんです。

「当たってるぅ〜!」「どんぴしゃ〜!」という感動は、
これはリーディング.セッションではもちろん一番重要で、
ビビビ〜ッと電撃が走るような感覚とか、
鳥肌が立つ感覚とか、
どこからともなく風が吹き上がるような、
自分を超えたところで感動してるって実感が、
リーディングで感じられる確率が高いと思います。

セッション受けたけど、そんなもんは、なかった!とおっしゃる方もいらっしゃるでしょうが。(笑)
現状のままでは可能性は観えないとお伝えすると、
「何も観えません」と言われたと理解される方がけっこう多いのですが、
私の力で何も観えないのではなくて、条件がそろってないってことなんです。
でも自力で条件を揃えていけば、可能性が生まれてくる。
そこまでは自分で動くしかない。

芸術やエンターティメントの世界が追求する、
そういった、ビビビ〜!っとくる感動を、
自分の毎日の生活の営みの中に見つけて、
自分の人生の可能性にワクワクしながら暮らせる、
そんなサポートをさせていただきたいなって思って、
リーディングも執筆も、
趣味の音楽やお料理もやっているんだな〜って。

もちろんジュエリーも!!
こちらはもうすぐお披露目です〜。

「すべてを叶える自分になる本」(青春出版)
あなたの「つらいこと」が「いいこと」に変わる本/文庫版(祥伝社)
あなたの人生で本当に大切にするべき27のこと(サンクチュアリ出版
ーこちらは小冊子をゲットした方)

をお買い上げの皆様の中から抽選で、
ジュエリープレゼントさせていただきますので〜
応募券をお持ちの方は是非、応募してくださいね。

よろしくお願いいたします〜
[PR]
by haradamayumi | 2015-12-23 21:18 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)

すべてを叶える自分になる本

やっとのことで新刊発売〜!のご案内です。

「すべてを叶える自分になる本」 ー 青春出版社
12月18日に発売されます。

オビにプレゼント応募券付きなんです〜。
ジュエリー、リーディング、叶うカードなどなど。。。
感謝の気持ちを込めて、ご用意いたしております。

ジュエリーは近日中にお披露目準備中です〜053.gif

2016年も自分の「叶う」にすべてをかけて、再スタートですね。
私自身も、たくさん叶えたいことがありますから
そのためにコツコツ精進してまいります。
叶えたい気持ちが一番!!
これがすべてだと思います!

みなさんの、すべてか叶うように!!
と。。。願いを込めて書かせていただきました。

叶え、叶え、叶え〜!
って053.gif

本屋さんでみかけたら、
写メール送ってください〜!

よろしくお願いいたします。
a0149367_21412615.jpg

[PR]
by haradamayumi | 2015-12-16 21:41 | News/お知らせ! | Comments(12)

新年を迎えるにあたって。。。

あっという間に年末ですね。。。

昨年、新しい寿命をいただいた私は、
生きているからこそできることを
全部やろう〜!
と、コツコツやれることをやってきましたが、
この年末、それをまとめあげるのに追われています。

日によっては、面白いように
すべてが悪い結果に出ることって、ありますよね。

私はそれを厄払いと思っています。

私も生まれた時から、あらゆる不幸に見舞われましたが、
そのたびに、その不運を浄化してきました。

不運を焼き払ったという感じです。
それをボンボン燃やして自分の人世の燃料にしてきました。
だからもう自分が持って生まれた不運は焼ききってしまって、
あとは自分で拾ってくる新しい不運を、
どうやって可能性という炉にくべて、
ぼんぼん燃やして燃料にしていくか。

とにかく何か悪い結果が出るたびに、
どんどん改善していく。

なんか不幸に見舞われている。。。と思うときは、
それを燃やして何に転換するか、
考えればいいのです。

新年に向かって、
いろんな不幸や不都合を、
ぼんぼん燃やしてしまおうと思います〜!
[PR]
by haradamayumi | 2015-12-11 21:37 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(9)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31