原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新刊・文庫・重版・電子書籍のお知らせ

ふぅ〜。

26日はアメリカでは感謝祭だったのですが、
その朝に、やっと新刊を書き終えました。。。

こちらの新刊、(タイトルは後日発表〜青春出版)
12月18日発売予定〜016.gif

そして、12月11日は、あなたの「つらいこと」が「いいこと」に変わる本〜祥伝社
の文庫が発売されます。

さらに、「あなたの人生で本当に大切にするべき27のこと」〜サンクチュアリ出版
の重版キャンペーンがあります。

そしてさらに、
「幸福純度100%の自分を生きる本」
「自分の中から幸運があふれてくる本」
が電子書籍化されます〜。

そのうえ、同時に、私のジュエリーブランド、
Kanau Cross NYC by Mayumi がデビューいたします〜!

狙ったわけじゃないんですが、
発売時期が重なりました〜024.gif
思いつくままに、がんがんやってみたら、こうなったという感じです。

こうなるとお祝い気分なので、
私のオリジナル・ジュエリーと魂リーディングのプレゼント.キャンペーンもします!

ジュエリーはこれから写真撮影なので、
まだ未公開なのですが、
後日お披露目できるのを楽しみにしています053.gif072.gif

新生児を抱えたような状態だった日々が少し落ち着くといいのですが・・・042.gif
[PR]
by haradamayumi | 2015-11-29 22:10 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(26)

平和を信じましょう。

自分のハッカー事件でとんだ災難と思っていましたが、
フランスのテロ事件で、それも吹っ飛んでしまいました。

ニューヨークも厳戒態勢に入っています。
私たちができることは、怯えずに、平和を信じて、普通に暮らすことです。

昨日は久々に16時間ぶっとうしで働きました。。。
思えば、20代の頃はそんなことばかりしていたなぁ〜って。
子供ができて、仕事にブレーキがかかって、
短時間細切れに仕事をするようになったのも、
人生が「ゆっくり仕事をしなさい」と教えてくれたのだと思います。

さて、コメントにいただいた、会社で中傷されたと報告されて上司から謝罪命令が出ているという。
納得しないまま謝らさせられるなんて、ひどい話ですよね。
人権とか人道ってのはどこにいったのやら。
上司にしたら、面倒臭いから、謝って済ませてほしいってことなのでしょうね。
生活していかなきゃいけないから、仕事辞めるわけにいかないし。

上司に無理やり謝らさせられるのは、パワハラなんじゃないでしょうか。
身に覚えのないことを謝らせるという前例を作っちゃいけないんじゃないかと思うんですけど。
それに中傷で動けなくなる、なんてことも間違ってるし。
中傷は無視するしかないわけで。
謝ったら自分が悪いと認めることになる。
自分が無意識に言ったことで、傷付いたのは気の毒だけど、
何を言ったかも覚えていないし、
あなたを動けなくする原因を作ろうなんて動機はありません。
とか、言えたらいいんですけどね。

日本では謝ること抵抗ないですものね。
ごめん、ごめん、ごめん、とかって、謝罪1回につき連呼しちゃいますもん。

私のハッカー事件の時は、
予約のお問い合わせをいただいていたのにお返事できてなくて、
やっと連絡が来たと思ったら、ハッカーかよ!!
って、お叱りを受けたわけなんですが、
私なりにお返事できなかった理由はあるものの、
誠意が伝わってないということでお叱りを受けたので、
それは謝るしかないんですが、
それを罵倒される理由はないと思うんですね。
そこまで私に対してムカつくのは、私じゃなくて、ご本人が原因です。

著者デビューした12年前から一気にお問い合わせをいただくようになって、
その頃は一通ずつお返事することに固執していて、
結局対応できなくなって、
おまけに出産もして、母たちが次々に癌の闘病生活するようになって、
あくせくしている間に12年経ってしまったのですが、
このハッカー事件で、安全にバルクメールを送れるサービスが
使えるようになったし、
一気にお返事したら、また予約の対応ができなくなると思ってましたが、
今はオンラインでご予約いただけるし。

ちょっと前までは、
「お返事間に合わなくてすみません〜!グーグル検索して自力で情報見つけてもらえますように〜!」
って、天に祈るという方法をとっていました。(笑)
なので自力で予約取ってくれた人に天使の後光がさしている感じがします。

そんな私も、おかげでハイテクな進歩を遂げることができました。

それにしてもテロリスト達。。。他の人を憎めるようになるのか。。。
親の愛情が足らなかったのか。。。。

私たちは平和を信じましょう。
[PR]
by haradamayumi | 2015-11-16 21:34 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(8)

魂コミュニティーを活性化。

このたびのハッキング事件のおかげで、
年末に向けて、ちょっと休憩できたらいいのになぁ。。。
と思っていた気持ちに気合が入りました。

過去10年、やりたくてできなかったこと、
クライアントの皆さんとコミュニケーションを積極的に取って、
魂コミュニティーで皆んなが支え合えるような
そういう機会を提供できるように
ここでもう一押し、頑張りたくなりました。

これまで、コツコツ一通ずつご返信差し上げていたメールも、
今回は緊急だったので、
バルクメールのサービスを使って、一気にコンタクトさせていただきました。

でもこれで、魂コミュニティー上で、
実際にリーディングを活用して、どんどん飛躍されている方々のご活躍ぶりを
シェアさせていただいたり、魂コミュニティー内で仕事を発生させたり、
そういったことができるかも、しれないと思うようになりました。

30年近くリーディングをしてきて、ここにきて、
人の未来を観るということ以上に、
人の未来の可能性を広げるお手伝いをするために、
リーディングだけではなくて、
もっと実際に何かきっかけを作っていきたいと思うのです。

そうやって、実際に行動できる人たちと
未来に向かっていきたいと願います。

可能性が観えるとか、観えないとか
そういうこと以上に、
今は観えていなかったとしても、
実際に実現させたい未来の可能性を
自分たちで創っていく、
そういうことを、コミュニティーでやっていけたらと、
思うんです。

皆さんとご一緒できますように!
[PR]
by haradamayumi | 2015-11-10 10:12 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(13)

AOLアカウントがハックされて詐欺メールが送られています

先週の金曜日に、私のAOLアカウントがハックされて、詐欺メールが送られてしまった件について、
以下のメールをお送りいたしました。***印より

こういったことが起こると、
暖かく励ましのお言葉をくださる方と、
攻撃的な中傷(とはいえ根拠はありますが)の言葉をくださる方と、
ふたつに分かれますね。

これも人生の洗濯であり、選択なのだと思います。

私の立場としては、怒られても当然なので、
謝るしかないんですが、
とにかく対応策として出来ることを全てやろうと
最善を尽くしている時に、

「あなたは最低な人間」とか、匿名でメールもらったりすると、
そんなことができる人の人間性を疑いますね。

思えば、私自身は、
人に向かって、「あなたは最低な人間」なんて言ったことないなぁ。。。
本当に私を傷つける最低なことをした人にも言ったことがないし。
それも私の選択なんですけどね。

魂リーディングをさせていただいていて、
同じように、「あなたは最低な人間」と言われたと、
ご相談を受けることがよくありますが、
これは非難の言葉ではなく、言葉の暴力だと思うんです。
本当に悪意を持って、悪業をしている人は最低な人間だと思うのですが、
そうでない人に対して言える言葉じゃないと思うんですよね。

私はDie Hard New Yorkerなんで、
何を言われようが、どんなに捻じ曲げられようが、
まっすぐ前向きに生きていくのですが、
恋愛の相手や、職場の関係者にそんなことを言われた人は
真剣に自分が悪いんじゃないかと、悩まれるのです。

それでも私は日本人なので、すぐ謝っちゃうんですが、
アメリカ人の夫は、「君が被害者なんだから、説明はするべきだけど、謝っちゃいけないよ」
と言います。

とにかく、暖かいご支援のお言葉をくださった皆様、
本当に有難うございました!!!
I LOVE YOU!!
053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif




以下***

魂リーディングのクライアントさま、関係者の皆様へ

大変お世話になっております。
このたびは、大変残念なご報告のメールを差し上げております。
先日、私のAOLアカウントがハッカーに乗っ取られ、
私の名前でお金を要求する詐欺メールが送信されるという事件が発生いたしました。

アカウントはすでにセキュリティー強化を施し、
ハッカーのアクセスはできないようになっておりますが、
今後も皆様のアドレスに、お金の要求、相続や宝くじ当選、サーバーやアプリのアップデートなどを装って、詐欺メールが送られる可能性があります。
詐欺メールには返信されないよう、お願い申し上げます。

こんなことになって大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今後のセキュリティー、そして皆様とのコンタクトを強化して
気を引き締めてまいりたいと思います。

これからも、皆様のご活躍のお役にたてますように
よろしくお願い申し上げます。

原田真裕美


Dear. My Clients and Friends

I am so sorry that I have to let you know that my AOL account has been hacked.
This happened on Nov. 5th 2015 and someone has sent out the bulk scam emails that asking for money under my name to all of my clients. Please do not reply to the scam email.
My account has been secured and I am going to investigate on this incident but what I can do for now is to let all of you know about what is happening.

There would be a limitation for what I can do to protect you and myself but I really hope it doesn't create any further incident.
Please don't be a victim of these people who chose to live with bad intention.

Thank you so much for your love and support.

Sincerely-

Mayumi Harada
[PR]
by haradamayumi | 2015-11-09 20:29 | News/お知らせ! | Comments(7)

私のaolアカウントがハッカーに乗っ取られて、詐欺メールが出回っています。

もう20年来つかっているAOLのアカウントが
ハッカーに乗っ取られてしまいました。

これまで私にコンタクトしてくださった方全員に
詐欺のメールが送信されています!
本当に申し訳ありません。

ハッカーは、これからも皆様のメールアドレスに、
私の名前や、またはそうでない名前を使って、
送金要求や、遺産相続や、宝くし当選、
またはアプリ、サーバーのアップデートを要するメールを
送ってくる可能性がありますので、
とにかく返信しないでください。

返信さえしなければ、それ以上の被害にはならないと思われますが、
これから私のほうでも、捜査をお願いしようと思います。

ここからまたゼロからやり直しの心境です。

この度は本当にご迷惑をおかけいたしました。

原田真裕美
[PR]
by haradamayumi | 2015-11-06 22:03 | News/お知らせ! | Comments(8)

ハッカーにやられてhしまいました〜

今さきほど、私のaolのアカウントがハッカーに乗っ取られてしまいました。

私の名前で、旅行中に盗難に遭ったので送金してくれという、

とんでもない内容のメールが来たら、無視してください〜!!

これまでも、宝くじが当たったとか、
遺産相続してくれないかとか、
子供騙しのような詐欺メールをちょくちょくもらっていましたが、

自分の名前でお金を要求するメールが送られるなんて!!

今夜は徹夜で対応しないといけないですね。。。。

ご迷惑をおかけいたします〜!!!!
[PR]
by haradamayumi | 2015-11-06 10:18 | News/お知らせ! | Comments(10)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30