原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自信とは自分を信じること!!

絶対に結婚したいと思っているのに、

自分は結婚できないんじゃないか
という気持ちのほうが強くなってしまっている人。

自分を信じてあげてください。

他の誰がなんと言おうとも。

結婚できなくて残ってるんじゃなくて、
自分を確立するために、
ここまでは一人で来たということですから。

ここからは誰かと生きて行く覚悟ができたということです。

自分に問題があって結婚できないとは
思わないでくださいね。
問題ない人なんて、いませんからね。

自分の中のネガモンを叩き出して、
「私と一緒に幸せになりましょうよ〜!」
ってエネルギーを放ってくださいね!!
[PR]
by haradamayumi | 2015-10-31 20:20 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(13)

願いを叶えること

こうやって、ブログを書いているのも、
本を書いているのも、
ジュエリーを作ることにしたのも、

人がより多くの願いを叶えられるように
お役に立てるのが本望だからです。

なぜかというと、そうすることで
私も生きながらえさせていただいているからです。

自分の持つものをさらに還元して、
さらにお役に立てるようになりたい。
そうすることが私にとって生きることだからです。

綺麗ごとではなく、
もともと、何も期待されないで生まれてきたともいえる
そういう背景もあって、
人のお役に立てることでしか、
自分が生きている実感がしないのかもしれませんね。

ダメ元で損得なしでチャレンジし続けることと、
人々が願いを叶える過程でお役に立てること、
そうすることで、素敵な魂の同志とつながっていくこと。

これが私の生き方で、
それが成り立っていたら幸せです053.gif
[PR]
by haradamayumi | 2015-10-26 10:34 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(11)

生み出す力

しばらくブログがストップしてしまいました。。。
ただいま、12月の新刊と、文庫発売、
そして秋から始まっている重版キャンペーンで
バタバタしているからなのですが、
おまけに、オリジナルのジュエリーブランドを立ち上げているのです。

相変わらず主婦もステージママもやっているので、
とうとうブログを書く時間がなかなか取れなくなってしまって。。。

すっごく忙しくしていますが、
これらの全てのことを、お金をもらってやっているのではなく、
お金と時間と労力を自分で持ち出しでやっているので、
仕事が増えるほど、
お金が出て行くのですが、
やりたいことをやっているので、
幸せだな〜って思います。
お金が欲しかったら、
全て止めればいいという。
止めたら、お金も時間も余裕が出て、
ジムに行き放題、家事やり放題、
なのに、わざわざ早朝4時から仕事しまくっているのは、
人生短いと痛感させられたからでしょう。

結果を案ずるより、
結果を生むためのプロセスを楽しむこと。
失敗からしか学べないことのほうが多いですし、
「そーいうことか!次は上手くやるぞ!」
という闘志も、失敗からしか生まれないんじゃないかと。

そういう危機感から生まれる
新しいエネルギーが欲しいのかもしれませんし、
ギリギリのところに自分を持って行って
さらなる直感の閃きが欲しいのかもしれません。

とりあえずイメージ通りのものを生み出せますように。。。
[PR]
by haradamayumi | 2015-10-25 10:22 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)

金縛りといいますが。。。

今を生きていくために、お金の心配をしないといけないのは、
仕方ないのですが、

今を生きるためのお金にとらわれてしまうと、
将来が観えなくなってしまうことも確かで、

今を生きることは大切なのですが、
お金が原因で、将来の展望が望めない選択をしてしまうと、
人生の軌道修正ができなくなってしまって、
今に閉じ込められ、
このまま今の状態が続いていくだけ、
ということになってしまいます。

お金があっても、なくても、
魂は自由な状態でいないといけない。

金縛りとはうまく言ったもので、
お金のことで縛られている状態も
金縛りの状態と同じです。

実際、金縛りを体験された方しかわからないと思うのですが、
意識ははっきりしているけど、
体が動かない、
そして息もできないような状態が
金縛りなのですが、

そこから出るためには、
まずはパニックにならないで、
金縛り状態であると認識して、
そこから出ようと意識を移すことで
錯乱状態から抜け出ることができるようになります。

実生活のうえでも同じこと。
パニックにならず、
今の状態を抜けるためにできることをやって、

赤信号が青になるのを待って
コツコツと進んでいきましょう。
[PR]
by haradamayumi | 2015-10-03 21:15 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31