原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

魂マッチング

魂マッチングに、たくさんご応募いただいて
ありがとうございます!

その真剣さと勇気を大切に預からせていただきます!!

で、いろいろ考慮した結果、
やはりアメリカ在住歴がしっかりした人でないと
カルチャーギャップが大きすぎるということで、
日本在住の皆様は、
今回のこの人とのマッチングは残念ながら成立しないという
結論になりました。

でも皆さん、素敵な女性なので、
魂仲人おばさんの私としては、
魂ネットワーク張り巡らして
素敵な魂男子を発掘して、マッチできるように
精進したいと思います。

もっと男性にセッションを受けてもらえるようにしないと
いけないってことでしょうか。。。

今の時点でご応募いただいた皆様には
これからご返信いたしますので、
ここからさらに結婚まで、一緒に頑張りましょう!!
[PR]
by haradamayumi | 2015-08-30 20:48 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(4)

魂マッチング

勇気を出して、魂マッチングに応募してくださった
みなさま、
本当にありがとうございます!!

ゆっくりお返事を書く時間が取れないまま
週末が明けてしまいましたが、
これからお返事いたしますので。

私からみて、魂マッチングしてないかも?
と思われる方は、
もっと適した他の人が出てきたらご紹介しますので
がっかりしないでくださいね。

シンデレラの靴みたいになってきましたが。。。
相手はプリンスじゃなくて、一般男性ですので。

こうやって絞り込み始めると、
お互いのストライクゾーンがズレてたりすることが明るみになるのです。

私が間に入るので、
会ってから違った。。。みたいなことにならないように
したいんですよね。

続きはまた。。。。
[PR]
by haradamayumi | 2015-08-26 22:47 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(1)

すぐに結婚する条件。

子供達のゴルフの先生のお嫁さん募集記事の続きです。。。

私が一方的に条件を書き出してみましたが、
実際のところは、そこまで条件揃ってなくていいらしいです。

どうして下記のような条件にしたかというと、


▪️ゴルフ好きで、

ゴルフ人生まっしぐらの彼を理解するためにも、ゴルフに全く関心ないと
うまくいかないんじゃないかと思って。。
でも本人は、そんなこと気にしてないみたいです。
ゴルフできなくても、ゴルフに興味なくてもいいのかしら?

私は音楽好きで音楽家の旦那と結婚しましたが、
それでも四六時中、音楽だらけなので、「あ〜、ウルサイ〜!」と思う時もありますもの。

▪️英語が話せて、

英語が話せないと、コミュニケーション取れないですもの。
本人はそんなに気にしてないみたいです。

▪️優しくて、

男性に厳しい女性は、結婚を破壊する傾向があるので。。。
優しくしてあげなきゃ、と努力できることは必須だと思います。

▪️お料理上手で、

一緒に食べるものが美味しくないと、夫婦のストレスの原因に。。。
でもこの彼は、火曜日から日曜日はゴルフ場で美味しいものが食べられるので、
家で食事をするとしたら、休日の月曜日だけなんですって!楽勝!!

▪️精神的に自立している人。

彼が忙しくしていても、平気でないといけない、と思ったんです。

▪️彼は結局、朝から晩まで忙しいし、
これからもプロとして勉強やトレーニングを積まないといけないので、
アスリートの妻として、精神的にも経済的にも自立している人じゃないと
いけないと思います。

とはいえ、奥さんを養っていくのは平気なんですって。
専業主婦でもいいんですって!!
私は海外生活が長いせいか、奥さんも仕事してないと
ダンナに何かあったら困るって思っちゃうんですけど。

▪️アーティストの妻になるのと同じです。ダンナに依存はできませぬ。

この人は、けっこう依存しても大丈夫そうです。

結論としては、
アメリカで暮らせて、専業主婦できて、ご飯作らなくていいってことですね。
それって、すごくないです??????
[PR]
by haradamayumi | 2015-08-24 20:40 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)

魂のお嫁さん募集〜

え!ホントにこんなことブログで募集していいのか。。。
と思いましたが、魂コミュニティーの皆さんなので
信頼して、思い切ってやってみます。

魂のお嫁さん募集。
本当に。。。。

結婚相手に会えない!!と言っている人の多くは、
「真面目に仕事ばっかりやって、出会いがない」というのが理由なんですが、

まさに、子供達のゴルブの先生が44歳独身。
職場が会員制カントリー.クラブなので出会いは皆無!!
見るに見かねて救いの手を差し伸べてあげようかなって思いました。

彼、本当に結婚したいそうです。
もうひとりは嫌だ〜!って真剣に思っている感じアリアリで、
ゴルフ人生まっしぐらの、ゴルフに明け暮れる日々な彼を
支えてあげられる、お嫁さん、募集します〜!

ゴルフ好きで英語が話せて、優しくて、お料理上手で、精神的に自立している人。
彼は結局、朝から晩まで忙しいし、
これからもプロとして勉強やトレーニングを積まないといけないので、
アスリートの妻として、精神的にも経済的にも自立している人じゃないと
いけないと思います。
アーティストの妻になるのと同じです。ダンナに依存はできませぬ。

ニューヨーク近郊在住。

とりあえず写真は載せませんが、
クマちゃんタイプですかね。
プロアスリートの厳しさと、グニュグニュのメチャ優しさを両面持ってる人で、
ボールをヒットする瞬間はめちゃめちゃカッコイイ!!
素性はどうなのかは、ご飯にでも誘って
彼を紹介してくれたカントリークラブの理事さんと
食事しながら、突っ込んで色々聞かないとわからない部分もありますので、
こちらの調査はこれからやります。(笑)

「それって、私かも?」という方は、
mayumiharada@aol.comにお写真付きでメールください〜。

質問は、ここのコメント欄にお願いします。

魂マッチングの第一歩。
お見合いオバサンのデビューって感じですが。

これは商売ではありませんので!!
身内の縁組くらいに思ってるので
真剣です。

このブログで一方的に「婚活しなさい!」と言ってるばかりでは
ダメなんじゃないかと思ったわけです。
私も手伝わなきゃ!って思ったわけです。
私だからできる婚活サポートって、こういうことなんじゃないかと。
なので魂の親戚のオバチャンとして
実際に婚活手伝おう〜!

ということで、
思い切って魂のお嫁さん募集します〜。
[PR]
by haradamayumi | 2015-08-20 21:19 | News/お知らせ! | Comments(17)

暑さから学ぶこと・・・

いやぁ〜、暑いですね。

私も色々、新しいことに取り組んでいるのですが、
やる気だけでは動けないくらい暑い!!
判断能力が劣る暑さですね。

クーラーが効いている環境で、
いろいろ考えあげて、これでいこう!
と方向性が決まっても、
一歩外に出ると、
暑くてどうでもよくなっていく自分に気がつきました。
そういうことって、
本当にどうでもいいのかも。

自分が達成したいことって、
近づくほど観えなくなっていったりしますよね。
やればやるほど難易度が上がるし。
そんな中で、あれこれ自分でさらに複雑に難易度上げちゃってるところがないか、
難しく考えずに、ストレートに動かなきゃ、
みたいなこと、いろいろありますよね。

自分の目標に近づく道は、
自分の手に届くところにある、ダイレクトな道。

暑さの中で、今の自分にいらないものは全部溶けて流れていって
一番大事なことが残る、みたいな
瞑想的な効果があって、おもしろいです。

婚活しなきゃいけないのに、
同性しか集まってこない場所にばっかり行ってるとか、

今いる場所にいたくないのに
そこで就職探したり。

仲良くしたい人と喧嘩したり。

そういうこと、いろいろありますよね。

暑さの中で自分の矛盾をカットしていく作業をするのって
いいかもしれませんね。。。
[PR]
by haradamayumi | 2015-08-18 21:08 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)

スピリチュアル系の無駄なぶぶん。。。

昨日のトピックにいただいたKanaさんからのコメントの通り、
本当に、過去生とオーラとか、どうでもいいんです。

自分の想像以内の人生の中で、滞ってもがいているところから
直感をしっかり使って脱出しないと。

だから、今時のスピリチュアル系って、
ムダが多い〜!

というか、気分を盛り上げたり、
自分の感覚を意識するためには
何でも役立つとは思うんですけどね。

だから私は過去生にはこだわらず、
未来に何が観えるかにフォーカスします。

雰囲気重視のスピリチュアル系は娯楽だと思ってます。

だから私は変な演出ナシで、素でやっております。
「なんだ、フツーの人やん」という印象でガッカリされる方もいらっしゃるかもしれませんけど。

ここ10年、流行りのスピ系に感じていたこと。
「ムダが多い」という言葉がピッタリなのではないかと。

私のセッションで未来を観るというのも、
エンターテーメント性は高いんですけどね。
でも一応、「本当にこうなるヨ」というところに持っていきますので。

3年経って、「ゲゲ!あの時に言われたことが本当になってる!!」
という感じになるところが、究極のエンタメというか。。。

でもまあ、物事の流れは、人の意識や行動で常に変わるので、
ある程度定期的にセッション受けていただかないと
3年保証はできませんけれど。。。
[PR]
by haradamayumi | 2015-08-01 16:13 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31