原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

魂リーディングの新ステージ

夏休みに入って、
やらなければいけないことが増大!
子供達のキャンプやお稽古ごとの送り迎えに加え、
プールに付き合うという大仕事が!!

プールサイド、といっても、うちのタウンのプールは砂浜
なので、砂まみれになりながら、原稿書きながら、
横目で子供達を監視。
「ちょっと!マイケル!やめなさい!!」
と時々立ち上がって、おふざけ息子に叫びながら、ひたすら原稿を書きます。

一緒にプールに入らなくて良くなったのは大進歩!
これでも私の生活はマシになったのだと感謝しなければ
やってられない。。。

家族が起きている間は頭がまわらないので、
朝3時に起きて原稿を書くことに。
起きたらすぐにシャワーをあびて、
原稿書くのが、けっこう気持ちいいのです。

でもこの夜中に原稿書く生活が乳がんに悪かったのではないかと思うと、
怖いので、ちゃんと夜11時から午前3時までは徹底的に寝ることにして、
あとはジムにもせっせと通っています。

早朝原稿執筆、早朝セッションのあと、
子供達の支度やお弁当作りをして
子供達をキャンプに送りに行って、
その足でジムに行って、
さらにセッションをして、
また原稿を書いて、
子供達を迎えに行って、
その帰りにレッスンやプールに連れってて(プールで日光を浴びてビタミンDをつくります)
さらに原稿書いて、
買い物に行って、夕食の支度をして、
子供達に宿題やらせて、
お風呂にいれて、
本を読んで、就眠!

この間に、掃除や洗濯やら、パン作りや、
オーディションの準備やら、オーディションの送り迎えやら、
自分の習いごとの練習時間やら、
そんなものが入ってくるのですよ。

子供達がもっと小さいころ、
原稿を書く時間を作るために、
ベビーシッターさんに頼りすぎた感じがあって、
なんか子供と過ごす時間をもっと持ちたかったと
今頃になって感じるようになって、
家事も育児も自分でやりたい願望が強くなったのです。
全部こなすのは、けっこうハードル高いですけど、
これを他の人に任せると、
生活が味気なくなる感じもあり・・・

とまあ、今日は、こんなこと書きたかったわけではなくて、
魂リーディングについて書きたかったのですよ。

最近、もっとご本人の直感を引き出すセッションをやろう!
という気持ちが湧いてきたのです。
私の直感で最初に観えてくることが、
ご本人のサバイバル発想で想像できることにすぎないことも多く、
魂的発想で観る将来の可能性をお伝えしても、
ご本人は????ということも多く、
そのギャップを埋めるために、
ご本人の直感のスイッチをオンしてもらうことを
セッションに加えることにしました。

これまのセッションでもやってきたことなんですが、
個人差があって、
中にはどうも直感のひらめきに抵抗がある方もいらして。。。
想像できない〜!!
と、おっしゃるところを、
「そんなこと言わないで、ちゃんと観ましょうね」
と、ググっと透視サポートをしてさしあげると、
ちゃんと、私も想像しないようなことが
バーン!!
と観えてくるのですよ。

そのイメージから、さらに私のリーディングを進めると、
おもしろい〜!未来がワクワクです。

私の魂リーディングも、新しいステージにはいったかなって思います!
ワクワク!!
[PR]
by haradamayumi | 2015-07-31 20:03 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)

魂コラボ

夏休みが始まって2週間目。
これからの2ヶ月、
子供のスケジュールと戦いながら
仕事を進めていかなければいけないので
気合入れ直し!!

気合入れ直しまくってるけど、まだまだエンジンがかからず?

子育ては自分でやりたいし、
仕事も自分がやりたいことがいっぱい。

独身の頃のペースで働きながら
自分の手で子育てはできないわけで、
当然、仕事のペースは思うように上がらず、
仕事しながら、専業主婦レベルの家事もできず。
という生活が始まって10年目。

とにかく時間を区切って、
その時間内だけは、ある目的に集中する、
ということを、育児や家事の間に積み重ねる、
それで乗り越えてきましたが、
その時間を確保するのが大変で。。。

それでも限られた時間の中で
自分がやりたいことを優先順位をつけて
きっちりやっていって、
どこまで進んだか記録しておくとか、
なんらかの形で、わかりやすい成果にできると
五月雨感、空回り感が解消できるのかも。

と。。。思って、部屋の整理を。。。
すると途中まで出来上がったプロジェクトが
ゴロゴロ。。。
どうしましょう。。。

これらの全てが完成する日を
夢見て、頑張ります〜。
[PR]
by haradamayumi | 2015-07-03 21:14 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31