原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

デトックス

先週末から、
せっせっせと集中して2011年、2012年にいただいた
セッションご希望のメールに返信させていただきました。
送信ボタンを押しながら、
ごめんなさい〜!!!!
ポチポチあやまり続ける日々。。。

こんなに返信が追いつかなかったのには
自分に問題ありあり。
抱えきれなくて、うずもれていたってことですね。
全力でやってきたつもりでも、
これは色々と空回りしていた証拠ですね。

ジュリアンが小学校1年生になるので、
やっと両手が空いた感じがするのかもしれません。
アメリカには学童とかないので、
相変わらず送り迎えはありますが、
両手で抱え込んで育てる感じじゃなくなってきたのです。

小さいお子さんをお育ての皆さん、
自分のことはそっちのけだし、
仕事も家事も中途半端、
空回り感に悩まされているとしたら、
みんな、そんな感じなのかもしれません。

私はやっと子育て10年目。
この10年の間、やりたかったけど、できなかったことの根っこが
知らないうちに、地についてきてくれたようです。
ここからさらに実現させるのみ。

そのために、色んな方々の力をお借りしようと思います。
皆さんとの魂コラボ企画をご提案したいと思っています。

うきうき。。。
[PR]
by haradamayumi | 2015-06-22 21:25 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(6)

溜め込んだものを手放す〜!

2013年にオンライン予約を始めることができたのですが、
お問い合わせの返信が追いついていないまま。。。
えっちらおっちら、
今週末から再度、オンライン予約のご案内を送らせていただいております。

やっと2010年にお問い合わせくださった皆様への
返信が終わりました。
「何コレ今頃?」
と思われても仕方ないので本当に大恐縮です〜!

でも今週中に集中して、最新お問い合わせまで
一気にご返信させていただきます。
メールアドレスを変更されて不通になってしまっている方、
もうすでにネットで調べてご予約くださった皆様、
大変失礼ですが、お許しくださいませ。

私自身はさらなる大革命中〜。
子供が産まれてから、溜め込んでいたオモチャなどを一気に家から出して、
子供が産まれてから滞っていた仕事も、ガンガンガンと、
取り組んで行こう!と気合を入れなおしております。

食生活も、穀物とお砂糖抜きにして、
溜め込んだ体脂肪を排出中。。。

何もかもスッキリと、来年またさらに新しいスタートが切れるように、
今年はこれから、溜め込んだものを整理することにしたいと思います。
いろんなものを手放して、身軽になって、
スタート切り直す!

そんな気分の方も多いのではないかと思います。
一緒に頑張りましょう〜。
[PR]
by haradamayumi | 2015-06-21 23:14 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)

Never Too Late

自分のなりたいものになるのは、
いつからでも遅くはないが、
でも「今」やらないと、手遅れになる。

ほんとに。これに尽きます。

今からやっても。。。
と、結局やらなくなることは
そんなに、やりたいわけでもないってことなのかも。

婚活も、仕事も、趣味も、
自ら望んでやっていることでも、
好きでやっていることでも、
延々と続けていくことが難しいわけです。

こんなことしてても。。。
と思う時は、とりあえず続けましょう!

あきらめる時は自然にやってきますから。

今からやっても。。。というのは、
やめる言い訳にはなりますが、
理由にはなりませんね。
[PR]
by haradamayumi | 2015-06-19 20:28 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(6)

この夏の目標

早いもので、
私の住む町の学校は来週から夏休みに突入です。
よそより1週間早くバケーションに出られるように
という計らいなのだとか・・・

長〜い夏休み。
子供達は、学校の外で、グーンと成長するのです。

私も、またまたさらに、ゼロになった気持ちで、
何もかも、ゼロから仕切り直す。
謙虚な気持ちになれる時が
一番幸せで、一番希望が持てる、
そんな感じがするのです。

何かうまくいって、やった〜!と思ったその一歩先は崖っぷち!!
そんなものなのではないかと。

悪いことが重なって、
次はナンだよ〜!
って、構えている時のほうが、
底力に満ちている感じがします。

イエーイ!!と浮かれているときは、
それこそ、フワフワ、足が地についていないので、
舞い上がりすぎて、そこからストーンと落っこちる、
みたいな。
舞い上がっている時って、
結局は何も考えてなかったりするわけです。

タモキシフェンというお薬を飲み始めたら
激太りして!!
どんなに食べる量を減らしても、体重増加するので、
もうこれしかない。。。と、
穀物とお砂糖をやめてみたら。。。
毎日のように体重が減り始めました。
ホッ。。。

これで体もリセットできそうです。
何もかもリセットして新たにスタートしなおす。
本気で改善を重ねる。
そんな夏にしたいです。

みなさんは、いかがでしょうか。
[PR]
by haradamayumi | 2015-06-12 10:52 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(2)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31