原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出会う人の名前

去年までベビーシッターをしてくれていたシャノン。
ベビーシッターかけもちしまくって、で学費や生活費を捻出し、
去年大学卒業して、晴れて看護師さんになって、
今は産科で忙しい日々を送っているのですが、

先月だったか、
「今、担当している患者さん(というか、妊婦さんですね)マユミのクライアントさんだってわかったのよ!
マイク(仮名)って人と結婚すると予言されて、本当にそのマイクと結婚して、今、赤ちゃん産んだばかりなのよ〜!キャ〜!」
と、感動のテキストをくれました。

日本人家庭のベビーシッターをしていたという話から、
私の名前が出て、「え?それってマユミ.ハラダ???みてもらったことある〜!」
みたいな話になったそうなんですが、
とーっても嬉しかったです。

リーディングで出てきた名前の人と出会って結婚した、
というケースは多いです。
必ずしも、というわけではありませんが、
ご本人の直感が冴えていると、名前はピタっと出てきます。

出てこない場合は、ご本人がどんな人に会いたいか
わかっていないからだと思います。

私は未来を観ることはできても、
観えるもの、観えないものを選ぶことはできません。

観えないものは、その時点では存在していないということなのではないかと。

極たまに、その時点で決まっていることなのに観えない、
という場合もありますが、
ご本人にとって、すでに意味がなくなっていることは
観えなかったりすることがあります。

自分の人生の可能性として何が観えるか。
やってみてはじめてわかる!!
これがリーディングの面白いところです。
[PR]
by haradamayumi | 2015-05-29 18:48 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)

コツコツ階段をのぼっていくこと

未来をリーディングするとき、
いきなり高い目標を目指して、
それが叶いますか?

と聞かれる方が多いのですが、
出発地点から、長〜いハシゴをかけて
それをよじ登っていくイメージだと、
たいがいはその目標には到達しないのです。

毎日、コツコツと、
自分の目標に向かって階段をつくり、
一段ずつステップを踏んでいく。
その繰り返しをしていると確認することが大切なんです。

そのステップを踏んでいるうちに、
新しい目標やチャンスに出会って、
階段をそっちに伸ばしていくかもしれないですし。

そうやって、毎日努力していないのに、
目標達成できることはないし、
目標達成できるかわからなくても
毎日努力することが、
何かを達成するチャンスになっていくわけです。

あたりまえのことながら、
ハシゴでビューンと一気にいきたいなぁ〜
って思っちゃうものなのですよね、人って。。。
[PR]
by haradamayumi | 2015-05-28 07:53 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(1)

魂パフォーマンス

またまたブログが停滞してしまいました。。。

本の執筆に力を入れると
ブログが止まる。。。

子供達の活動が盛んになってきたので
それに振り回されているせいもあります。
ということは、このブログはスマホで
隙間時間にささっと書けるようにしないと
いけないということなんでしょうね。

ちゃんと座ってパソコンで書いているのですよ。
原稿書くみたいに。
だから原稿に力が入ると、ブログを書かなくなっちゃうのかも。
そーか。そういうことだ。

自分のためのシステムってあると思うんですが、
自分の行動パターンからして、
こうすれは自然にできるようになる、
そういう環境設定って私にとっては大事なのです。

そして楽しめることは
時間がなくてもやってしまえる。

なので、仕事も楽しめるようにしないと
はかどらない。

同じ仕事をずっと続けていると、
楽しめる工夫が必要ですよね。

魂リーディングも、もうひと捻り
何か工夫が欲しい。
というか、ずさんなアドミニ何とかしないといけないですね。
天使のような、アシさん募集〜!

で、さらに思いついたのが、
魂パフォーマンス.ワークショップ
安室ちゃんや、あゆちゃんなど、
数々のアーティストのコーチをした90年代、
ステージ.パフォーマンスのコーチをしたロビンと一緒に、
ダンサー、シンガー、アクター、ミュージシャン、語り手、
人前でメッセージを伝えることが必要な人々の
魂の内面を引き出して表現するためのワークショップをやることに
いたしました。

おもしろそう〜!

詳細が決まったら、お知らせいたしますね。
[PR]
by haradamayumi | 2015-05-27 20:15 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30