原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

道なき道を歩むということ

自分の思う通りに生きたいけれど、
それは道なき道を進むことになる。。。

と、ここで尻込みする人も多いのですが、

私、リーディングを少なく数えても30年くらいやってきて、
人生の先輩と言える年齢になってきて、
振り返ると、
生まれた時からずっと、
道のないところしか歩いたことがなく、
今日でさえ、道ないのところを自分で踏んづけて歩いているわけで、
逆に、既成の道の上を歩けと言われたら
どうしたらいいか、わからなくて困ってしまうんじゃないかと思うんです。

道なき道を歩むために必要なのは
自分の覚悟のみ。
誰かに承諾してもらう必要はないのです。

既成の道も歩むにも、覚悟が必要ですよね。

なので無限大の可能性に賭けて道なき道を行くか、
行き先が決まっている既成の道を行くか、

魂が決めてくれますから、
それに従うのが一番だと思います。
[PR]
by haradamayumi | 2015-04-02 00:03 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(9)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30