原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タイミングを読むということ

良くも悪くも、自分の気持ちと裏腹な結果が出ることって、ありますよね。

あきらめようかな、と思っていたら、
望んでいた結果が出た!!
でも意外とあんまり嬉しくなかった。。。

我慢しなくていいことを我慢しすぎたら、
キレなくてもいいことにキレてしまって、破壊的な結果になってしまった。

真面目に頑張るのは損な気がして
だけど不真面目にはできない。。。


結局は、「本来どうあって欲しいのか」
というところにフォーカスしながら、
自分をギリギリのところに持っていかないように気をつけて、
バランス取りながら目標に向かって淡々と進みつづける。
途中の経過でヤキモキして、
このまま続けるか、やめるか、悩むんじゃなくて、
思うように突き進んで、
道がなくなるようなことがあったら
別の道を探せばいいと思っていれば
たいがいは大丈夫なんです。

自分が歩かないとできない道もありますからね。
[PR]
by haradamayumi | 2015-03-27 03:28 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(8)

命をもらった日

あらら。。ブログが停滞してしまって。。。

次の新刊の執筆に力を入れているのですが、
するとブログが止まってしまって。。。042.gif

昨日は私も夫も命拾いした日なのです。
私は昨年、乳がんの診断を受け、担当医に会った日。
この時に、この女性外科医のローラ先生の印象から、
「とりあえず、今回は助かる」と思えた時の、
ドン底に突き落とされながらも希望が観える、
不思議な体験をしました。

夫は5年間、動脈硬化を危機一髪でサバイブした日なのです。
お互いにここで新しい寿命をもらったねって、乾杯しました。

大病したというよりは、「目覚めた!」という感じです。
それによって、自分はどう生きるべきなのか
考えさせられました。

精神的にも、肉体的にも、
毎日浄化することを最優先して生きると、
自分に必要ないものから解脱できるような感じがします。

将来の可能性だけを見つめて、今を生きる。

毎日その繰り返しです。
[PR]
by haradamayumi | 2015-03-21 20:25 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)

日曜日から夏時間になります!!

みなさま、
明日からアメリカは夏時間が始まります。
私は東海岸なので、日本との時差は13時間になります。

ずーっと雪、雪、雪。。。
もういい加減に春になってもらいたい!!
と、しびれを切らせていたところですが、
明日から1時間早く物事が始まるわけです。
なので1時間早く寝なければ。。。

明日は子供達は、冬時間朝の8時からダンスレッスンです。
私は早朝セッションが冬時間の5朝の5時から。
最近、午前4時起きが気に入っています。
でも健康管理のために、お昼寝もして、
最低8時間は寝るようにしています。

春よ来い〜早く来い〜
[PR]
by haradamayumi | 2015-03-07 21:52 | News/お知らせ! | Comments(2)

予約とスカイプについて

オンライン予約の方法と
スカイプの使い方がよくわかりません〜!

というお問い合わせをいただくことが少なくないので、
今日はブログでささっとご説明して、
近日中に、ステップ バイ ステップ予約ご案内を
させていただきますね。

ざっと簡単に説明させていただきますと、
オンラインでご都合の良い日時を選んでいただいて、
クレジット決済していただいた時点で予約確認のメールが自動的に
送られるようになっています。
基本的にキャンセルはお受けしておりませんが、
1回のみ、日時変更の手続きはさせていただきます。

料金先払い、キャンセルなし、なのは、
ちゃんと覚悟してセッションを受けていただけないと、
セッションの意味がなくなってしまうからです。

人って、お金払ったぶんだけ
取り返そうとするものなので、
セッションにかけたお金も努力も全て、
未来の結果になって戻ってきます。
これは断言できます。
「納得いかない!」と思った人でさえ、
後になって、「そういうことだったんだ。。。」
と、わかるようになります。

セッションでどんどん出てくる言葉を買ったと思ってください。
それは必ずいつか、自分の意識に働いて、効力を発揮してくれます。

好意で無料で観てあげたセッションって、
無駄になることが多いんですよ。
「あの時、タダで観てあげたから結果が出せなかったのかも」
と申し訳ない気持ちになることもあるくらいです。

なので、あんまり無料でご奉仕しなくなっちゃったんですけどね。

スクリーン画像つきの予約ガイドを作りますので、
少々お時間くださいませ。。。
[PR]
by haradamayumi | 2015-03-01 18:38 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(6)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30