原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年最終月ですね。

無事に感謝祭を終えて、
(感謝祭ディナーの写真はfacebookにアップしています〜)
パインズレイク.キッチンさんのブログにもアップしていただいてます。http://pllife.exblog.jp/21344619/

ホリデー太り解消に
今日からまたシュガー抜きダイエットの私です。
とはいえ、ゆるめのシュガー抜きで。。。

あっという間に、今年もあと1ヶ月!!
今年中にやっておきたいことをリストアップして
やってしまわなければ。
原稿書きとか!!
目処がたたなければ気持ちよく年が越せないぞ〜
と思うことは全部やってしまいたいです。

子供が大きくなるにつれて仕事がしやすくなるかと思ったら
全然そうではなく、お稽古ごとに走り回り、
帰宅後は家庭教師状態で、
仕事に注ぐべきエネルギーを
消耗しきっている。。。

でもやりたい仕事を創っていくには
さらにパワーを発生させるしかないわけで。

今年は、
若さだけで乗り越えて来たこれまでのペース、
体力を過信してあてにしすぎていたことを大反省させられました。

健康管理と仕事と子育てを並行していくには、
時間のマネージを徹底して、
効率良く行動するしかありません。

短い時間で、きっちり小さな目標を達成することを、
毎日積み重ねる。

これが今のテーマかな。
[PR]
by haradamayumi | 2014-11-30 22:52 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(4)

今年も、あともう少し。

バタバタしているうちに、11月も半ば。
今年もあと1ヶ月半しかなくなりました。

今年の締めくくりと、
来年の計画を始めなければ。

11月〜2月の4ヶ月間を
魂再生期として、今年達成できてない目標をまとめ、
新年に向けて、さらに種まきします。
今年芽が出なかったものは、来年の春に芽が出るように。

コメントをいただいた中に、
貯金を崩してでも、やりたいことをするべきかという
ご質問がありましたが、基本的には「もちろん」です。
状況がいろいろあると思うので、
周りに迷惑かけてまでは、できないわけですが、
お金を理由にやりたいことをやらない人生は
後悔の種になります。
それだけ真剣勝負したら、
その結果が自分の進むべき道を示してくれます。

自分の選んだ道で失敗しまくっている間は、
成功への道を探っているということですから。

来年に向けて、「夢と希望」を
ここでまとめなおしましょう〜。
[PR]
by haradamayumi | 2014-11-16 19:57 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(11)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31