原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

9月から年末までの運気

この9月からの運気というのは、
白黒はっきりしている傾向が見られます。

毎日コツコツ、リーディングをさせていただいていて、
これまで準備してきたことが、どんどん成果を出し始める人と、
その逆で、パタっと停滞するようになる人にはっきり別れる印象があります。

パタっと停滞したからといって、
慌てることはありません。
これは、今後のことを考えて
今の状況を改善しないといけないということです。

これ以上、効果の出ないことを
ひきずっていっても意味がないということです。

みなさんご自身は、どちらな感じがするでしょうか〜
[PR]
by haradamayumi | 2014-09-27 07:01 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(9)

来年までに。。。

私にとって、今年は本当に色んな意味で
人生を見直させられる時期となっています。

ひたすら改善していくのみ、
でも本気で根本からありかたを変えて行かないと
命さえも落としかねない。
そんなメッセージをもらったなぁ〜と。

この先、10年、20年を考えて
今ここで方向を見極めていかないといけない。

これは、多くの人に共通して言えることだと思います。

世代交代の感じもあって、
時代と価値観がどんどん変わっていく。
その変化を認識して、自分に合った方法で
順応していかなければ。
個人も企業も。

私はとりあえす、砂糖抜きダイエットで3キロすとん。。。と落ちました〜
人生から砂糖を絶つなんてこと、
絶対ありえないと思っていたことを
あえてやっている自分に驚きです。

今まで甘くしていたスムージーや、お惣菜や、デザートを
甘味ナシで食べるのは、なんだか別の世界に棲んでいるみたいな気持ちになります。
甘味のない世界。
面白くないけど、身体や心は軽くなる....
タマネギやニンジンの甘みが強烈に感じられたりして。

来週は、いらないものを捨てる。
いわゆる断捨離したいと思います。

本当に必要なものについて考える。
そして、いらないものを見極める。

スッキリしたいです〜!
[PR]
by haradamayumi | 2014-09-21 09:20 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)

インスピ友

こうして、いろんな方の将来を観させていただいてる私でさえ、
誰かに後押ししてもらいたい時はあります。
結局は自分の魂の声に後押ししてもらうのですが。

こうしたら、こうなって、こうなりますよ〜。
と的確に言ってくれる人がいたら
自分の直感を確認できるから楽しいと思うんですね。

未来に関しては、自分以上に頼りになる人には
まだ出会っていないので、
結局はひたすら自分で自分のリーディングを繰り返すのですが。

先を読む事は、本能的にやっていることなので簡単というか、
自然に観てしまうのですが、
その観えたことに関して、自分がどう行動するかは
やはり難しい!
こうすればいいとか、こうするしかないとか、
方法がわかっていても、
それにかかる労力や時間や精神力や費用を捻出するのが大変な場合、
そこで足ぶみ状態になってしまう。

そこから一歩一歩、頑張ろうね!!
と励ましてくれるのは、
同じように頑張っている人たちのみ。

なので、自分と同じ目標で頑張っている人々との出会いを
大切にしたいですね。
そういう人とは、ライバルではなく、
インスピレーションの友として
おつきあいしていかないと。

ここで自分の性格が試されます。
原則として嫉妬は厳禁!!
これで全てが台無しになります。
[PR]
by haradamayumi | 2014-09-14 20:45 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(9)

42歳の魂婚

この週末のセッションで、
42歳で魂婚された女性にお会いしました〜

よくぞ出会ってくださった〜!
と、私まで浄化されるようでした。

魂婚に共通して言えるのは、
その人が何を志して生きているか、
その姿勢が露になっている人だからこそ、
相手もそこに魅力を感じてくれるわけです。

大稼ぎしていなくてもいいので、
経済的に自立していることも大切でしょう。

この人となら幸せになれると思ってもらる自分でいられるように
したいですね。
これはすでに結婚している人も、
お互いに、この人となら幸せにやっていけるなって
感じられるのが一番です。
[PR]
by haradamayumi | 2014-09-09 08:58 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(4)

30日間デトックス

日曜日からいよいよ、デトックスです。

カフェイン、アルコール、肉、砂糖、フルーツ、グルテン、乳製品を絶ちます。

お肉と乳製品は全然恋しくないんですが、

コーヒー、砂糖、フルーツ、パンが大好きな私は
それさえあれば生きていける人なので、
それが全部ダメとなって、
かなりショック〜!

今朝のグリーンスムージーはかなり甘さを控えたお味。
でもバナナとオレンジ入れちゃったんですが。。。
明日からは制限することになります。

甘酸っぱい中華風サラダとか
クランベリーやザクロやオレンジの入ったサラダとか
そういうものが食べられなくなって
すごーく寂しい〜

でも30日間だけなので。(または最低21日だそうで)

これだけオーガニックやら菜食をしてきて
さんざん浄化されていると思っていましたが、
最後に残った、最愛の食べ物が見事にデトックス対象とは。
これで執着が捨てられそうで
楽しみです。

続けられたらですが。。。

公表して頑張ります〜。

みなさんも、どうぞ!
[PR]
by haradamayumi | 2014-09-07 04:52 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(6)

治療完了

昨日は最後の放射線治療の日でした。
「これで完治しましたよ、おめでとう〜」と
放射線技師のみなさんがハグしてくれて、
記念品の水筒をプレゼントしてくれました。

癌は...
愛を奪うことはできない
希望を奪うことはできない
信念を妨げることはできない
平和を壊すことはできない
友情を殺すことはできない
思い出を遮ることはできない
勇気を沈めることはできない
魂を侵害することはできない
人生を奪うことはできない
精神を占領することはできない

といった内容のことが書かれたブックマークも添えられて。

今回の経験で、魂を高くかかげて、
遠く高い目標をひたすら見つめて
毎日、インスピレーションをしっかり吸収していきれば
どんなに重い問題を抱えても、
その上をヒラヒラと舞うように進んでいけると実感しました。

この晴れ晴れした気持ちで、
デトックス.プログラムにもサインアップして、
明日から30日間デトックスです〜

牛肉、カフェイン、お砂糖、フルーツ、グルテンを絶ち、
お水をたくさん飲むという。
私は基本的にヴィーガンなので、お肉は食べないのですが、
コーヒー、お砂糖とフルーツとパンが大好きでやめられなくて。。。
とりあえず30日間だけは、やめます〜。

どんな変化が出てくるか、楽しみです!
[PR]
by haradamayumi | 2014-09-06 23:33 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)

独りパターン

これから本気でパートナーを探そうと思っているみなさま。
どうして、ここまで独りできてしまったのか。
独りになってしまう習慣的な行動とか、
習慣的な思考を改善しないといけないのです。

「いつもこのパターンで独りになってしまう!」

このパターンを徹底的に改善する時期を乗り越えてから
やっと、自分のパートナーはどういう人であるべきなのか、
ということを冷静に考えられるようになるのです。

なので、リーディングで、
「私はどんな人に会って結婚できますか?」
と聞かれても、
そこに「独りになってしまうパターン」があると、
どんなに沢山の人に出会っても、
最終的には独りになってしまう可能性大なので、
もっと逆戻りして、
なんで独りできちゃったのか・・・
という原因を掘り起こすセッションをしないといけないのです。

なので、
「自分は、このパターンでいつも独りになっちゃう」
という自覚あってのセッションだと、
そこから、そのまま先を観ていけるので、
早く進みますね。
[PR]
by haradamayumi | 2014-09-02 20:31 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(6)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30