原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

予約状況

もうすぐ4月が終わろうとしていますが、
この時点で5月の予約を完了、
6月以降の予約をお受けさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

原田
[PR]
by haradamayumi | 2014-04-24 20:20 | News/お知らせ! | Comments(0)

大きな決断

セッションをお受けいただいて、
多角的にあれこれ洗いざらし考えぬいた果て、
それでも悶々と悩むことってあると思うのです。

自分でコントロールができない状況下で
大きな決断をしないといけない時、
いろんな情報をかき集めて、さんざん迷ってから、
魂に自分にとって一番いい方法を決めてもらうように
お祈りしましょう。

ストン。と胸に収まるような
暖かい安堵感が感じられる。

それが、今の時点で出せる最良の答えなのでしょう。

ここでまだブレブレ、やけくそ、な感じだと、
まだ答えを出さないほうがいいのです。

早く決めちゃいたい、とは思わないこと。
そうでなくても、すぐにタイムリミットはやってきます。

もうこれでいい。
あとは天に任せる。
と思える答えを、そのつど出してく
ということを繰り返し続けましょう。
[PR]
by haradamayumi | 2014-04-24 20:18 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)

引き返せないところまで行く大切さ

とにかく自分の抱えている問題が何か
はっきりわかっていれば、
必ず解決方法があるはずなのです。

その解決方法を見つけ出すことさえ
あきらめなければ。

悪い事があったら、それを踏み台にして
好い事に変換していく。
転んでもタダでは起きないで
何かをつかんで起き上がらねば。
転んだことも有意義にできるかどうかは
自分次第です。

私が子供達をオーディションに連れて行くのも、
マネージャーがついたというご縁もあってのことですが、
それ以上に、結果ではなく、何の見返りがなくても
毎回ベストを尽くすことを自然にできるようになってもらいたいからなのです。

後で振り返って、「へー。僕たちこんなこともやったんだね」
と思ってもらえたらと思うのです。

難しいことに挑戦するならば
ちょっとやそっとでは引き返せないくらい取り組まないといけないんです。

もうここまで来ちゃったから
続けるしかしょーがないって。

海外で暮らすとか、仕事をすることだってそうです。
誰にとっても賭けになると思うのです。
それで後悔しないかどうかは
自分でどう納得できるかどうかで決まります。
[PR]
by haradamayumi | 2014-04-04 08:50 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(2)

引き返せないところまで行く大切さ

とにかく自分の抱えている問題が何か
はっきりわかっていれば、
必ず解決方法があるはずなのです。

その解決方法を見つけ出すことさえ
あきらめなければ。

悪い事があったら、それを踏み台にして
好い事に変換していく。
転んでもタダでは起きないで
何かをつかんで起き上がらねば。
転んだことも有意義にできるかどうかは
自分次第です。

私が子供達をオーディションに連れて行くのも、
マネージャーがついたというご縁もあってのことですが、
それ以上に、結果ではなく、何の見返りがなくても
毎回ベストを尽くすことを自然にできるようになってもらいたいからなのです。

後で振り返って、「へー。僕たちこんなこともやったんだね」
と思ってもらえたらと思うのです。

難しいことに挑戦するならば
ちょっとやそっとでは引き返せないくらい取り組まないといけないんです。

もうここまで来ちゃったから
続けるしかしょーがないって。

海外で暮らすとか、仕事をすることだってそうです。
誰にとっても賭けになると思うのです。
それで後悔しないかどうかは
自分でどう納得できるかどうかで決まります。
[PR]
by haradamayumi | 2014-04-04 08:50 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(2)

引き返せないところまで行く大切さ

とにかく自分の抱えている問題が何か
はっきりわかっていれば、
必ず解決方法があるはずなのです。

その解決方法を見つけ出すことさえ
あきらめなければ。

悪い事があったら、それを踏み台にして
好い事に変換していく。
転んでもタダでは起きないで
何かをつかんで起き上がらねば。
転んだことも有意義にできるかどうかは
自分次第です。

私が子供達をオーディションに連れて行くのも、
マネージャーがついたというご縁もあってのことですが、
それ以上に、結果ではなく、何の見返りがなくても
毎回ベストを尽くすことを自然にできるようになってもらいたいからなのです。

後で振り返って、「へー。僕たちこんなこともやったんだね」
と思ってもらえたらと思うのです。

難しいことに挑戦するならば
ちょっとやそっとでは引き返せないくらい取り組まないといけないんです。

もうここまで来ちゃったから
続けるしかしょーがないって。

海外で暮らすとか、仕事をすることだってそうです。
誰にとっても賭けになると思うのです。
それで後悔しないかどうかは
自分でどう納得できるかどうかで決まります。
[PR]
by haradamayumi | 2014-04-04 08:50 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(0)

ブロードウエー.オーディション.デビュー

毎日めまぐるしく過ぎていきますが...

3月はジュリアンがコマーシャル.デビューしたり、
(トイザラスの広告には出ていたんですが)
マイケルが、ブロードウエー.ショー、「マチルダ」のオーデション.デビューしたりで
(まだオーディションには受かったわけではないので...)
本物の制作現場に一歩踏み込めた感じでした〜。

マチルダのオーディションは1日がかり!
朝の8時半にサインアップして、
歌のオーディションが済んだら、延々と待って、
2時間もかかるダンスのオーデションが始まったのが4時半!!
終わったのが6時半、とまあ長い一日をサバイブしました!!

赤ちゃんの時からずーっと訓練してきたことが
ここでひとつ、結果として観えた感じで、
私はオーデションを楽しく受けられただけで満足。

ボーナスは、廊下ですれ違ったキャスティングの審査の人に、
「彼、よくやったわ。素晴らしい声をしているわね」と言われて、
いや〜、それだけで感激です。

山あり、谷あり...当日の朝まで
「コイツ大丈夫かぁ?」
って感じだったんですけど、本番に強いタイプというか...

オーディションを受けたい理由に
「マミーに誇りに思ってもらいたいんだもん」
と言ってくれたのも感動ものでした。

私は機嫌良くご褒美のレゴを買わせてもらいました。

親ばか。

a0149367_7495344.jpg

会場到着
a0149367_7504232.jpg

iPadで遊んで緊張をほぐします。
a0149367_7501843.jpg

いよいよダンスの順番!
a0149367_751337.jpg

汗ビショビショ〜!やっと終了!!10時間オーディション!!

うーん、写真が横になるのはナゼに???
[PR]
by haradamayumi | 2014-04-03 07:54 | Kids/キッズ | Comments(4)

4月中のセッション通常通りです

4月中のセッションですが
通常通り行うことができそうです!

よろしくお願いいたします。
[PR]
by haradamayumi | 2014-04-02 08:24 | News/お知らせ! | Comments(2)

4月13日までのセッション

4月13日までのセッションは通常通りにお受けできることになりましたので
アメリカ東海岸午前10時〜正午
日本時間夜中のセッションをご希望の皆様に
ご予約いただけるようになりましたので
よろしくお願いいたします!!
[PR]
by haradamayumi | 2014-04-01 08:51 | News/お知らせ! | Comments(0)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30