原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

祝魂婚

昨年のセッションの成果で
今年に入って魂婚達成!
のご報告を立て続けにいただいております。

やった〜。
そうでなくっちゃ。

なせばなる!!

全ては覚悟と行動力です。
待ってても結婚できません。

みんな、頑張れ!
[PR]
by haradamayumi | 2014-01-29 21:41 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(19)

女らしさ...

ずっとつき合ってきた彼が
なかなか結婚したいと言ってくれない。

婚約直前の彼がマッチング.サイトで
いろんな女の子とチャットしまくっている。
(でも本人はチャットだから浮気だとは自覚していない)

確かに夫との距離を感じる。

そんな時、彼らが求めているのは「女らしさ」
なんだと思います。
女性的なエネルギーを求めてフラフラしている。
砂漠で水を求める難民のように・・・

だからといって、
いきなりセクシードレスで挑発しなきゃいけない
というわけではなく。

女性らしい思いやりとか、
女性らしい愛情とか、優しさとか...

女性からすると、
「今さら何それ?」と言いたくなるかもしれませんが、

男性たちが必要としているのは、
やはりフェミニンなエネルギーなんですね。

女性が仕事や子育てで頑張りすぎると
男気が入りすぎちゃったりすることもあるわけですが、

トーンダウンして
柔らかい〜女性的なエネルギーを吸収する時間も必要だってことですね。

そんなフラフラと覚悟のできない彼氏を相手に
さらに女らしさを要求されても
アホらしい!!と思うかもしれませんが...

女性の愛情は世の中を救えるだけの影響力がありますから...
[PR]
by haradamayumi | 2014-01-24 20:25 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(4)

自分の覚悟

自分がやりたいと思って、
覚悟して決めたことをやっているのに、

それがスグに上手くいかないからといって
それをあきらめるように自分を納得させる言葉を求められるかたも
けっこういますが、

魂リーディングでは、
魂が求めていることを最優先しますので、
魂で覚悟したことなら
何とか続けていけるようにしか
アドバイスできないものなのです。

ギリギリまで頑張って奇跡的に目標を成し遂げる
覚悟とか努力ができない人には
「もうこのへんで方向転換しても納得できるでしょう」
と言えますが。

魂が「まだまだチャレンジしたい」と叫んでいる場合は、
その声が聞こえなくなるまで
やると決めたことに取り組まないといけないのだと思います。

でないと後悔しますから。

後悔しない人生を生きる。
これが最高の幸せなんだと思います。
それが苦労の連続だったとしてもです。
[PR]
by haradamayumi | 2014-01-19 20:55 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(10)

自分という枠

動きたいのに、
なかなか動けない。

人生を変えたいのに
そのための行動に出られない。

そういうことに
ずっと悩みながら
同じ状況にずっといる人にとって、

一番の弊害は自分という限界。
自分の中に出来上がってしまっている
枠を越えるというよりも、
外してしまわないと
今の状況を変えるために
何ができるか、想像もつかないでしょう。

自分の能力の限界を越えるためにも
ギリギリのところにいながら伸びてける
環境に身を置く必要が出てくると思います。

苦しくても
それしか自分を伸ばす方法がなければ
それをやってみるしかない。

人って、基本的にサバイバーなので、
自分を壊すところまでは
いかないものなんです。
[PR]
by haradamayumi | 2014-01-16 03:04 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(4)

人の性格

性格って直せますか?
というご質問をいただきますが...

私的には性格は遺伝だと確信しています。

だから生まれたときには自分の性格が決まっていて、
それとどうやってつきあっていくか、
冷静に向き合っていけるようになる
というのが人として成長するということなのだと思うのです。

私自身は、母一人子一人の環境で
とんでもなく大変な性格の母と毎日向き合って育ち、
もうコリゴリだと海外に逃げ、
それでもその性格が自分の中にもあって、
生まれてきた子供も
しっかりその性格プラスご先祖さまの性格の全てを
DNAとしてもらっているのが露にわかるような感じで、

ゲ!真っ青!!

この先祖代々の頂き物の「性格」を
どうやってバランス良くある程度シェイブしていってあげるか...
というのが親としての責任かと思ったり...

とってもいい子だから、
この性格に潰されるようなことにならないように
なんとかしてあげなきゃ〜!!

と毎日格闘しているわけですが、

早く結婚して出産したいわ〜!!
とおっしゃる魂婚本気組の皆様。
自分の生む子は、自分と伴侶とその先祖が一塊になって生まれてくるものなので
それも覚悟されてくださいね。

だから結婚するまでに、
自分がダメなところを知って
克服する方法をある程度考えたり試したりすることは
とーっても大切なんだと思います。

子育てするところまでくると、
最終的にそれと取り組むのが
自分の役目としてまわってきますから。
[PR]
by haradamayumi | 2014-01-08 09:31 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(8)

魂の声を聴くこと

私のリーディングセッションでは、
ご本人の魂の声を聴いていただくことを
大切にしています。

思い残す事なく、徹底的に自分魂に正直に生きる。
それは最高に純度の高い幸せだと思うからです。
時にはそれが苦しくても!!

なので無理を承知でぶつかることを
自分の魂が選んでいるのなら、
私はその声に従うのが一番正しいと理解します。
それが無意味でただ破壊的なことであれば忠告しますけれど。

ダメな恋愛だって、
とことん相手を愛し抜くことで、その向こう側に、
本当に自分が愛するべき対象が観えてくる。
自分の中の煩悩が完全燃焼するかのように...

そんな体験って貴重だと思います。

なんでかというと、
あの人がいいとか、こうでなきゃダメだとか
さんざんあれこれ言って苦悩したあげくのはて、

こんなことしてないで
誰かとフツーに幸せになろっと...
って思えるところにきて初めて婚活の
スタートラインに立てると思うんです。

そのフツーの幸せってのが簡単そうでありながら
日々の精進なしにはありえない。
それは相手が誰であってもです。
それもお互いの協力があってのことで。

とゆーことは、
気持ちが通じない相手や努力してくれない相手は
どんどんパスしていかないといけない。

そこまで吹っ切れないと...
[PR]
by haradamayumi | 2014-01-05 03:13 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)

スノーストーム!!

1月3日にスカイプ/電話をご予約の皆様へ

アメリカ東海岸は、現在厳しいスノーストームに見舞われておりまして、
3日の日中(日本時間3日夜〜4日夜中にかけて)は大雪や暴風、
極度の低気温が予報されています。

つきましては、停電にならない限り予定通りセッションをさせていただくつもりでおりますが、停電などになってセッションができなくなる可能性もありますので、
どうかご了承ください。
セッション不可能になった場合は、復旧次第セッションができるように対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。


原田真裕美
[PR]
by haradamayumi | 2014-01-03 09:19 | News/お知らせ! | Comments(2)

アラフォー婚活

9月から開始したスカイプセッションの
ご依頼をくださる皆さんの80%が
35歳〜45歳の未婚男女といった感じなんですが、

アラフォーの婚活は待たないこと!
運を待ってても何も起こりません。

結婚はいくつになっても可能ですが、
それを可能にするのは自分の意志と行動力です。

まずは
「この人と結婚したら幸せになれそうだな」
って人になることです。
ということは、自分自身がハッピーでないといけないし、
もっとハッピーに過ごすために毎日丁寧に生きよう!
という姿勢が伝わってこないといけない。

エネルギー吸い取られそうな人とは
誰も一緒になりたくありませんから。

そして自分で相手をも見極めて射止める!!

シンデレラみたいに相手に見つけてもらえるなんてことは
ほぼないと考えていいでしょう。

ひたすら待ち続けた結果、相手が出て来なかった状態なのですから。
眠っている狩人の本能を目覚めさせないと。

幸せな家族を持つために本気のスイッチONですね。
[PR]
by haradamayumi | 2014-01-02 23:26 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(10)

Happy New Year!

Happy New Year!
I wish all your dreams to come true!
Why not!!

2013年も残すところ数時間となりました。
日本ではすでに新年ですね。

この一年は、社会に定められる自分の価値とは別の
自分が生み出してく自分の価値の大切さについて考えさせられました。

自分の価値を守り続けていくことは、
今ある自分の枠から出なければ、
できないことかもしれません。

自分の枠をどんどん外していくために
精進すること。
これが私の新年の目標です。

新年もどうぞよろしくお願いいいたします。

原田真裕美
[PR]
by haradamayumi | 2014-01-01 06:27 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(8)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30