原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas!!

今日はアメリカでは最大のホリデー、
クリスマスです!

今年ももう少しで終わります。

ブログを読んでくださった皆さん、
セッションを受けてくださった皆さん、
本当に有り難うございます!!

皆さんのおかげで、
来年もさらなる精進を!!
と頑張ることができそうです。

何度も繰り返しますが、
私は夫と12月30日に会ったので、
( 31日だったかも!どうせ独りだし仕事でもしよ〜って
年末ギリギリまで仕事していたので)

今年も出会いがなかった人は
ここであきらめないように!!

素敵な年末をお過ごしください!!
[PR]
by haradamayumi | 2013-12-25 21:39 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)

対面セッション決行!

この週末は結局雪が溶けたので
対面セッションができることになりました〜

ほっ...

アメリカ東海岸の冬は雪との闘いです〜!
マンハッタン内はそうでもないですけれど。
でも地下鉄のダイヤは乱れるので
どこに行くにも頑張って早めに出かけないといけないですね。

Snow melted. I was able to do my session last Sunday! Hooray!

My life will be affected by weather all winter long here in the East Coast.
The subways are going to be crazy~
I will make myself move ahead of time!!
It's a great practice for me!
[PR]
by haradamayumi | 2013-12-17 04:31 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(2)

Snow Storm!!

アメリカ東海岸はスノーストームがやってきているとのことで、
明日のマンハッタンでの対面セッションは
電話/スカイプに変更、
または21日、22日の対面セッションに
変更させていただくことにいたしました。

私としては、キャンセルしないで
雪の中をかき分けかき分け、
セッションに出かけたいのですが、
セッションに来てくださる皆様に
何かあったらいけないので、
大事、無事を優先させていただきます。

って、これから冬の間はずっと雪の心配を
しないといけないんですが。

雪が氷になるとも言われているので、
皆様お気をつけてください〜!

I'm rescheduling tomorrow's session in person to next weekend or
via Phone/Skype session due to the snow storm.
I don not like rescheduling or canceling my session.
I rather crawl through the snow to get to my office but
I want my clients to be safe.

Please STAY SAFE and WARM!!

Love-
Mayumi
a0149367_0234013.jpg

[PR]
by haradamayumi | 2013-12-15 00:24 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(2)

不安は生きる活力

不安でしょうがない...
と、みなさんおっしゃりますが、
私にとっては、その不安が生きる最大の活力なんです。
ちょっとでも不安がとぎれると、
何もしなくなってしまう。

そして安心しているうちに、
またどんどん新しい不安の種が発生するわけです。

生命力とか、生きる気力というのは
不安になることがあるから湧いてくるんじゃないかと。

不安で動けなくなっている状態の時は
確かに危機感いっぱいですが、
それでも、あるタイミングでそれに反発して
動き出すためのエネルギーを蓄えている状態なはずなのです。

動けないと思うときがあっても、
必ず動ける時がくる。または動かざるをえない時がやってきます。

なので、不安も財産だと思ってください。
不安は希望の素なのです。
不安でいっぱいの時は、希望の素がいっぱい溜まっていると
そう考えて、その不安のエネルギーを何に使うか考えてください。

誰かにすがるのではなくて
自分の活力にしていくのです。
[PR]
by haradamayumi | 2013-12-04 19:00 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(12)

年内の予約状況

オンライン予約を開始してから、
皆様のおかげで順調に予約手続きができるようになりました。

今のところ、日本時間夜中のセッションは年内一杯になっております。
日本時間夜7時〜9時の間、プライムタイムのセッションは
まだ空きがありますので、年内にセッションをご希望される方は
そちらでご予約お願いいたします。

プライムタイムはちょっとお値段が上がりますが、
早く予約が取れるのと、
私側の早朝の新鮮なエネルギーと、
日本で一日の締めくくりのようなタイミングのエネルギーが融合して
とても活力の出るセッションになります。

夜中のセッションもいいのですが、
プライムタイムのセッションは、就眠時間ではなく、
活動中のセッションなので、より現実的な感触があります。
[PR]
by haradamayumi | 2013-12-03 20:20 | News/お知らせ! | Comments(1)

40代、50代の仕事

女性が35歳を過ぎたら考えなければいけないこと。

結婚するのか、しないのか。
出産するのか、しないのか。
子供を持つのか、持たないのか。
今の仕事を続けていくのか。
今の仕事を続けていけるのか。
今の結婚を続けていくのか。
今の結婚を続けていけるのか。

20代30代は、年齢枠という可能性の中で泳いでいけるわけですが、
自分に適正や能力があるかどうかは、
30代半ばになって露になってきます。

20代、30代にできる仕事と、
40代、50代でも続けていける仕事、
40代、50代で続けていきたい仕事というのは
異なってくることも多いと思うのです。

伝統的には、「専業主婦になる」というのが幸せの象徴みたいなイメージがありましたが、
仕事を続けたい人の立場からすると、
専業主婦というのは、「最終雇用先」「終身雇用先」みたいなものです。
寿退社してジョブマーケットから排除されてしまう。

派遣社員が圧倒的に多い今の時代、
正社員としていつまでも会社にいられる人は
そんなに心配しなくてもいいとして、
40代以降の仕事は、
自分が選んで自分で確立していかないといけない
そんな感じがするのです。

最近のリーディングの傾向は
そういうトピックが一番多いです。
[PR]
by haradamayumi | 2013-12-02 21:28 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31