原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

魂ひきこもり/空恋愛

ここのところセッションで良く出てくる言葉。
「魂ひきこもり」と「空(カラ)恋愛」

私が勝手に創った言葉ですが...

結婚したいのに、

「自分なんか...」「みんなのようには結婚できない」
とかいう気持ちにドップリ漬かって
仕事からまっすぐ家に帰って「魂ひきこもり」
している人は、
すぐその行動パターンを変えてくださいね。

そこで提案するのが「空恋愛」
どっかに出て行って、
相手を射止めるのが目的ではなく、
空カラで恋愛するために、
素敵な人ウォッチングに出かけてください。

自分の相手にするためではなく、
恋する心を取り戻すために!!

魂ひきこもり気味の自分は
人を遠ざけるような憂鬱なエネルギーに
すっぽり埋れてしまっている可能性が高いのですよ!!
それを脱がないと!!
憂鬱は脱ぐんですよ。そんな感じです。
ガバっと脱いでください。
[PR]
by haradamayumi | 2013-10-09 22:34 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(16)

スカイプ.セッション

スカイプ.セッションをやらせていただいて
2週間が経ちました。
99%が日本在住の皆さんです。

海外に在住の日本人の方と、
日本在住の日本人の方は、
もちろんリーディングの傾向が違います。

スカイプセッションはビデオで対面しながら
セッションができますが、
セッションそのものには、
基本的には表情を見る必要は特にありません。
でもセッションしながら一緒に笑えたりして
楽しい感じはあります。

今のところ、8割の方はビデオをお使いにならなかったです。
声だけのほうが緊張しなくて、
素直になれて良かったりもするのかもしれません。

この2週間、とても印象的だったのは、
震災に被災された方々が、日本各地からご依頼をくださったこと、
そして40代の女性の結婚と出産に対する日本の厳しい一般概念です。

私の立場から確実に言えることは、
人生、何があっても、未来だけはやってくる。
未来だけを見つめて、未来に向かって、
自分の希望と望みを持って生きていくために努力を重ねることしか
私たちにできることはないんじゃないかということです。

なので、被災されて不意に人生を根っこから覆されたような経験をされた方は、
それでも一緒に未来に向かって理想を見つめて生きていきましょう!!
と。私は生まれた時にはすでに全てを失っていたという感じで、
何もなく生まれ、何もなく育ち、何もなくアメリカに渡り、
今もこうして毎日希望だけを持って生きていますから。


で...40代の結婚と出産!!
日本では、男性からも、女性本人も、
「そんなこと、できんの?」みたいに思われてるみたいですね。
それも強烈に〜。

40代で問題なく出産できる女性はたくさんいると思われます。
私もそうですが、私の産婦人科医は、
「ぜんぜん、問題ないわよ〜。帝王切開でも3回まで楽勝よ〜」
と言ってました。

なので、40代の女性や、50代の男性で
家族が欲しいな〜って思う人は、
いそいでこれから結婚して赤ちゃんを授かって欲しいものです。
もうムリって皆が思ってたら
本当に無理になっちゃいますから。

ということで、
来週セッションの皆様、
どうぞよろしくお願いいたします〜
[PR]
by haradamayumi | 2013-10-05 00:58 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(22)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31